10/15のツイートまとめ

KUROKIkimagure

メインキャラの祭Pの使い道に迷っているライトプレイヤーがこちらになります^w^ #GRサブと併せて65000ちょい #MHFG #ライトプレイヤー
10-15 23:58

@rukonata るこなたを泣かせたのは誰じゃあ!^p^つ #塩投げつけながら #こしょうもかけてね #あとはいためる
10-15 23:52

@K_maya0126 ※貯蓄含めたら5億は消し飛んだ筈や^p^w^q^#メインの秘伝強化代の焼失も確認済み #MHFG #今日燃え尽きて動きが取れない達成感
10-15 23:48

@K_maya0126 金曜に1.4億Zかせいで、土曜日曜で少なくとも2億Zは稼いでた筈なんだけど、全部黒貨代に消滅しました^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-15 23:46

速攻でネドラレ┌(┌^o^)┐ホモォ...^p^ #ガンダムビルドファイターズ
10-15 23:42

バトルフィールドのあまりの狭さに草不可避^p^w^q^ #ガンダムビルドファイターズ
10-15 23:41

@Alpha625_1 ^p^つ グシャ #愚者 #G3の恐怖まであとXX時間 
10-15 23:36

ビルドファイターズのガンプラはたたかうたびに壊れるんかい^q^q^q^q^q^ #それどこのダンボール戦機
10-15 23:25

@ginyukito 秘伝ラスタ借りられるかどうかが初期勝ち組かどうかを分かつ秘訣なゲーム^w^
10-15 21:02

@nakaji_na 改造クエ送ろうとした人はツイッターに名前あげます^w^ ってギルカに書いてみるのはどうじゃろ^p^w^q^ #しかし囲まれてしまった
10-15 20:54

お袋回収完了と^w^
10-15 20:53

@nakaji_na もう、ギルカでツイッターでチャットしながら遊ぼうぜ!とか書いておいたら人釣れるやもよ?^w^(適当 #とんでもないルーキーが釣れる可能性 
10-15 20:51

@nakaji_na つぶやかなかった結果がこれだよ!^w^ #つぶやくことをしいられているんだ #ガンダムアゲ
10-15 20:46

まあ、遊戯王はジャンプだし、アニメやってたし、ノリが気に入ったのもでかいわ^q^w^p^
10-15 19:49

@jeraemon ギャザはスタンオチが不服でのりこねられなかった系男児のおいらです^p^w^q^ #などと今スタンオチの意味をぐぐったライトプレイヤー #この人の場合間違いなく年齢層で遊戯王始めた人
10-15 19:43

@axel08sa ^p^つ ドーン #回避不可能
10-15 19:39

@kkzhroMHFMH4 てか、G級緩和待つぐらいならサブ育てた方がマシやで^p^?SR100まででブーストだけで上げるなら51が1/3地点、プレとか秘伝にネカフェ込めば51から100分で500いけないこともないというかたっぷりガルならソロブ1回で絶対にいけるわ^w^(キリッツ
10-15 19:35

@jeraemon 逆に今の時と場合が理解できる人なら大体殆どのカードの効果理解できるで^p^p^p^なんていうか、自動車学校の問題と同じ、分かる人には簡単に解けるけど分からん人はある程度道理分かってても間違えることがある^w^(どーん
10-15 19:23

@jeraemon 完全に文章同じなら、共通して同じ効果なんだけど、例えば「時」と「場合」の言葉の使い分けで効果にタイミング要素が生まれて大きく産廃か神カードかが違ってくる^p^w^q^ 時は割り込まれるとタイミング逃すことが多いけど、場合は絶対に逃さない^w^(どーん
10-15 19:19

@jeraemon ちがうの、ひっくりかえる原因は電話の受付の人が効果把握できてないからなの^w^(ドヤァ
10-15 19:17

@jeraemon なお、コンマイ電凸組の怒りの追撃でたまに裁定がひっくり返る模様^p^w^q^いや、ルール整備は悪くないけど、細かい日本語の違いで効果が大きく違うだけや^p^w^q^
10-15 19:15

@jeraemon こういう処理のことを遊戯王プレイヤーはコンマイ語てこういう裁定でてるからこういう処理するんだよねで済まします^p^(どーん
10-15 19:13

@jeraemon 遊戯王も同じ効果よくあるで^w^基本同じく対象を取らない効果でやられる担当だけど^p^p^p^
10-15 19:11

@jeraemon まあ実際は対象になりませんじゃなくて、対象を取る効果で選べませんの間違いだからね^p^w^q^
10-15 19:10

お守り込なら200個以上普通に有りえるからなあ、平均3紙として課金コース抜きで2時間600以上の鍋魂素材だよ^q^3日系コース抜き非課金10時間で秘伝作れちゃうよやったね^w^っていうのが今の仕様^p^p^p^ #鍋煮込む時間を考えないライトプレイヤー #MHFG
10-15 18:55

@kkzhroMHFMH4 HCノウン2時間で非GRキャラならお守り抜きで100個HC素材回収できるんだってば^p^祭の秘伝クエでも同じこといえると思う^q^防具素材緩和後は元々のどのMHFの時期よりライトプレイヤーに優しい仕様になってると思うぜ^p^p^p^
10-15 18:52

@kkzhroMHFMH4 てか、熱気コードウマ狙わない人はGR行かないキャラ1体残した方がいいんだってば^q^;
10-15 18:47

今の仕様ならHR51から毎週ブーストタイム拾ってたら3日コース入れなくてもたぶん3週目でHR500行くよ^p^(キリッツ
10-15 18:46

@kkzhroMHFMH4 いや、むしろ今の仕様はライトプレイヤーこそサブキャラ育成せなやっとれんよ^p^鯖統合前に2キャラ作ってもらえたでしょ?^q^(キリッツ それHR500にしてSR100にするんだよ^w^ #MHFG #実際本当に報酬ブーストの効果みたらそーおもう
10-15 18:45

@kkzhroMHFMH4 オフ会に言って妹連れのアニキとなかよく┌(┌^o^)┐ホモォ... #おれいも的展開 #どうしてそうなった
10-15 18:42

@kkzhroMHFMH4 緩和分かってたから真面目にやってる人は廃りたい人だったんでしょ^p^(キリッツ #ゆえに祭G武器発表されたあとサブキャラコツコツ育成してたライトプレイヤー
10-15 18:40

@kkzhroMHFMH4 一応ギウラスは、廃要素は廃要素ってインタビューの時ちゃんと言うんだよなあ^p^(すっとぼけ
10-15 18:37

てかあれよ?^p^手伝ってください募集してたら優しいハンターさんが割と人気無いクエでもついてきてくれるよMHFGって^q^ #野獣の眼光付で
10-15 18:35

まあ、ぶっちゃけG級未満レベルの対象モンスターならソロでも誰でもクリアできるとおもいますがな^p^w^q^
10-15 18:34

@kkzhroMHFMH4 え?^q^そういうゲームじゃないでしょモンハンって^p^普通に団員と何度か一緒にすすめるゲームちゃうん?^w^(ニコッツ
10-15 18:33

あ、そうそう書き忘れてたけど、最近のMHFGは報酬ブーストの効果で1武器種SR999にする頃にはほぼHR999付近になるよ^w^(どーん #SRP低いクエにHRP紙持って行ってたら先にHRカンストする #MHFG
10-15 18:32

@kkzhroMHFMH4 旧歌姫との確執のストーリー出たら大量の復帰者が出ること間違いなし^w^(錯乱)
10-15 18:30

歌姫特設サイトみて、マイケルジャクソンのことを考えるライトプレイヤーであったまる^w^ #MHFG
10-15 18:27

@Alpha625_1 ^p^つ #当然叩かれる
10-15 17:55

@kanap0nn あ、方向キーとアナログスティックの位置だ、カメラなんてどうでもええわ携帯でおkだわ^p^(キリッツ #3ドSとは
10-15 17:48

@kanap0nn ところで、3DSってどこに3つのドS要素あるのかな?^q^1つ目が目に厳しいのはわかるけど、他2つはなにかな?^w^ #3DSとは
10-15 17:45

@kanap0nn まあ一人で補充するより2人でやった方が滅茶苦茶速いで^p^(震え声)
10-15 17:43

どうも、団員とMHFGで個チャしながら消耗品補充してたライトプレイヤーがこちらになります^w^(ドヤァ
10-15 17:42

@kanap0nn まあでも正直ハチミツ下さいとは言わんが、たまに消耗品補充したくなるよね、何なら今しようか?^q^(白目)
10-15 17:41

@kanap0nn かなりあさんポケモンもする人なら3DS2つ目同梱版で買えばいいとおもうの^w^(ニコッツ
10-15 17:39

@kanap0nn 何、トイレにでも落としたん?^w^;
10-15 17:37

@Mochi_LinCle ホモップルではなくてホモを儀式的に1人立てるクラスなの?^q^;
10-15 15:07

サブキャラに覇防具送る苦行開始するかな^q^w^p^
10-15 15:00

問題なのはむしろそこじゃなくて、そのモンスターと全然関係ないモンスターの素材ガンガン要求してたトコにあるとおいらはおもうんだぁ^q^q^q^(キリッツ 
10-15 14:59

@Hiiragi_mhfpso2 SRの奴はひっぱってくれても全然痛くないからうれしい^p^(ドヤァ
10-15 14:54

みかぐらの件あるから、そのままなら1/3未満でまあGX珠作り放題かなと^p^w^q^
10-15 14:52

@Hiiragi_mhfpso2 正直G珠の件もあるし今の1/3未満ぐらいになればそれでいいよ^p^
10-15 14:51

@Hiiragi_mhfpso2 極端じゃなかったことなんてあったかしら?^w^(ニコッツ
10-15 14:50

@Hiiragi_mhfpso2 まあ絶対明らかな仕様ミスでもない限り弱い設定でいかないけどな^p^
10-15 14:47

@tanashin88 日本語が残念な女子力!^w^(ドヤァ
10-15 14:42

まあ、そういう子はそもそもうちの団に居ないけど^p^w^q^文句いいつつだらだらやる^w^(どーん
10-15 14:41

@Hiiragi_mhfpso2 いや、勝てないよりはマシ、もちろん普通の個体の報酬量がまともならの話だけど^p^p^p^ かてないからあんなやついかんわーとかいう残念な子が言い訳できなくなればおいらはそれでいいかな^w^(ニコッツ
10-15 14:40

@tomoya1219m 統合イベントのNPコードまだ打ってなかったら今日までやで^p^全部やってたら1900NPだから、旧PCでINすれば?^q^q^q^
10-15 14:39

@kkzhroMHFMH4 今の状態でまともにG素材全部集めてるGハンターは、間違いなくBOXカツカツやで?^q^;
10-15 14:35

みんな!アイテムBOX増やせって苦情送ろうぜ!^w^(白目) #切実 #MHFG
10-15 14:24

ロウセス罰ゲームワロタ^p^w^q^
10-15 14:18

G珠シリーズは消してほしくなかったなあ、あれはあれで優先とかと被るとおいしいんだよばかあ^p^p^p^ #MHFG
10-15 14:16

HRP・Zシフトクエ消滅わろた^p^p^p^てか、Zシフトクエだけ消せばよかったじゃん^q^q^q^ #MHFG
10-15 14:15

実装仕様更新きてんよ^p^p^p^ #MHFG
10-15 14:14

@finefinefine000 ^p^YOUNEWな人にはガンガン仕事与えて教育しないといけないんです^w^ #シャチクキョウイク
10-15 14:12

@Hiiragi_mhfpso2 剥ぎ取り失敗だけならいいじゃん^p^運営の報酬マズってすごいよキャラバン開拓の弱いやってみな、基本率で5割カットだから^q^(どーん
10-15 14:11

@kkzhroMHFMH4 まあその時の名残の影響で整理もしたけど今回の猟団人数キャンペーン系列2団とサブ別色狙い団1団の3団とも41人クリア出来そうなんだけどね^p^p^p^
10-15 13:54

@kkzhroMHFMH4 全盛期は150人規模の同盟だったんですがねえ^p^ #なお名前覚えきれないと苦情が出ていた模様
10-15 13:50

@kkzhroMHFMH4 交流区は夜7割ぐらい埋まるっていうか、あの区のさかばぽいんときらい^w^; 外でやるにしても、少し復帰者出れば8~9割超えて10人以上ピークにINする団としてはアレ^p^p^p^
10-15 13:46

さて、6thの遺産を宅配ボックスに送るか^p^p^p^
10-15 13:43

目の前でG級上がった直後にはんたーろっくおんしてでぃするぎるどますたーきらい^w^; #MHFG #ライトプレイヤー
10-15 13:42

@kkzhroMHFMH4 だから、ワールドの数増えないと収容以前にまともに身内プレイできないんだってば^p^p^p^
10-15 13:40

@kkzhroMHFMH4 ワールドの数少ないので、超えません^w^(キリッツ いって18000かな^p^(適当 #ライトプレイヤーの勘 #MHFG
10-15 13:31

6thのG級試練なう^p^
10-15 13:30

まあ、自演団持ってるような人は1回試してみれば?最悪被害者一人だけで済むし^q^出来たらおしえてな?^w^(ニコッツ #検証自分でやらないひどいやつ
10-15 13:25

勝組所属してるかどうかだからその前に負組の団に居ても普通にいけるはずやで^p^w^q^ #めんどっちいから自分では試してない奴 #一時期一回自団紫になった時に試そうかとおもったけど団員にこの話するとよくわからん誤解されたら話拗れるから言わなかった奴 #MHFG #ライトプレイヤー
10-15 13:24

@kkzhroMHFMH4 @ginyukito 手順3つしかないのにそのほとんどが自分のみの主体じゃないって不思議^p^w^q^
10-15 13:21

@kkzhroMHFMH4 もう少し↓のリプログをちゃんと読むんだ^p^  Gキャラ1つさえ作ってれば出来る一人紫団 手順や^w^(ニコッツ
10-15 13:19

かちくえできないぐぬぬ言いまくる人にはこういうからめてもあるのよってことぐらいおしえてあげてもいいとおもうよ^w^ #なんか辛辣なコメント残すライトプレイヤー
10-15 13:17

まあこの手順でわざわざサブ団に行く意味はないけど、別色の団長に知合い居れば簡単に出来ることや^p^w^q^
10-15 13:16

おいらもサブ持ちで分かってたけどやんなかったのは単にめんどくせえからや^q^w^p^
10-15 13:14

@ginyukito 何で勝ち組確定してない最中に入団を考えるんだ^p^つ褒賞受け取るけど負け組やん?→ならオレ勝組団にちょっと出張してきます!除名してちょ!^w^→3日後→サブ団さんチーッス!ちょっとお世話になります^q^→かちくえ終了後→アバヨ!除名してちょ!^p^ #鬼畜
10-15 13:11

本当は入魂祭終了後に入った子に色つけちゃいけないのにずさんなフラグ管理でかちぐみいーれーてーでかちくえできますので、どうしても連敗が続く人は団長にペコって1週間出張すればいいとおもうのです^w^
10-15 13:01

@ginyukito いや、負け組に所属してた子とか、そういうとこまではわからんけど少なくとも入魂祭の時入魂0の子もかちくえ出来るよ^w^(ニコッツ #衝撃の事実話すライトプレイヤー
10-15 12:59

いや、実際どうだかは知らないけど、祭終了後に団に入れた子が勝ちクエ出来てたよ^p^(ボソッツ #MHFG
10-15 12:54

ちなみにペナルティ期間は絶対普通は消えないし仕様上なくちゃダメなんだ^p^狩人祭で負け組でも除名してもらって勝ち組の団行けばかちくえできるみたいだからな?^q^ #衝撃の事実さらっと喋る鬼畜ライトプレイヤー #紫組の意味を半分殺す発言をするライトプレイヤー #MHFG #テオクレ
10-15 12:53

@orcinus_k28 除名なら3日、団長解散なら5日、団長以外のキャラが解散なら0、自主退団が10日
10-15 12:51

@orcinus_k28 で、狩りの最中に猟団勧誘のメール飛びまくってイラっとして天に暴発と推測^w^ #受付官で登録するとGRハンターはすごく絡まれるらしい
10-15 12:47

@jeraemon せや、だから6桁が「普通」で、7桁が「もっ先」なんや^q^w^p^
10-15 12:45

@jeraemon オフいったらキャキンユーザーほぼ全員が毎月6桁以上が普通のような会話していると聞く都市伝説がある^w^
10-15 12:43

@bien7777 双秘伝でも同じことできんこともないんだが、双は転倒取るから1週して遅くなる場合もあって、ついで双で50の人ってめったにおらんのよ^q^q^q^
10-15 12:42

@jeraemon あ、統合イベNP関連のコード打ってなくてやってたらマイページ届いてるで今日までやで^q^
10-15 12:41

まあ、昨日2-4ノウンやった感的にはやっぱただのG30が3人と笛はそこまで脅威ではないんだけど、G50太刀秘伝一人はいると一人で怯み&確定行動後次段階進むからなにこれ圧倒だった^q^q^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
10-15 12:39

@orcinus_k28 ちなみにメダパニ喰らった味方キャラは「絶対にお前に何かいわない!」→「メダパニには勝てなかったよ・・・」状態でぺらぺらとほとんど自分でも理解してない秘密メダパニ状態でしゃべるテンプレ即オチレベルのイミフぶりに腹筋崩壊^p^w^q^
10-15 12:29

@orcinus_k28 ^p^ジロッツ #流し目 #ライトプレイヤーの電光 #メダパニ #最近敵キャラがメダパニ連発するドラクエアニメ見始めたライトプレイヤー
10-15 12:26

ちなみに今の自由区野良のレベルは大体求人区が廃れる寸前位の時期の求人の平均レベルまで落ちてるというと、マニアーックなMHFG民は「なにそれわたしのMHF民弱すぎ」ってなる^p^w^q^ #保護スキル万全でないどうみてもサブキャラが攻撃スキルと覇武器だけつけてノウン闊歩する時代 
10-15 11:59

@abijigoku ^p^つ おふくろの味 #最強の一撃
10-15 11:46

2キャラは報酬ブースト兼採取要員にすることにした^p^w^q^ サブ団用の手伝い&勝ち組の紫担当って意味な^q^w^p^
10-15 11:43

まあでも来週たっぷりガルでもない限り、完成させる気無いわ^p^(キリッツ
10-15 11:41

や、実際3キャラHR500→999いってGR行かせて他5キャラ平均HR500→800程度だからそんなもんよ^p^(白目) #疲れ切ったライトプレイヤー #ボロ雑巾 #MHFG #来週で9キャラ目まで完成と思うと胸が熱くなる #何度か予定変更の入ったライトプレイヤー
10-15 11:39

この3日で合計HR/HRP換算で6000HR(6キャラカンスト)分程度のHRを上げたおいらです^p^w^q^ #MHFG #4期程前の変化知らない人にコレを言うと廃人扱いされる程度のガンバリ #現行の人にも良くわからないガンバリ #ライトプレイヤー 
10-15 11:33

うーん、十分すぎるといえば、過ぎる程の釣果だった^p^意味の分からん量のHC素材回収に成功してもえつきたよ^w^
10-15 04:15

いつの間にかG武器に囲まれていた不思議^p^w^q
10-15 03:48

@kysilver_ サッカー?ご冗談を…^p^11人抜きされます^w^ #何故か抜かれたフォワード
10-15 02:13

一生懸命なのかわれて足遅いのに外野貰う奴それがおいらです^w^(ドヤァ
10-15 02:01

@kysilver_ ガッコの授業でやると、野球経験なくて足早くない人が地獄見るスポーツそれが野球^p^w^q^
10-15 01:59

うーん、たぶん差引で減ってるか、笛紙^p^w^q^サブに30・30・15ずつ8体に送ったもんな^p^w^q^
10-15 01:55

@haniwa_sub ^p^つ ドーン┌(┌^o^)┐ホモォ... #カマってちゃん粉砕 
10-15 01:51

うお・・・そういや猟団の定員ってランクで決まるんだったとおもって自分のSR780ぐらいのサブのRP見たら28だった^p^ #MHFG #要領いい人とかネカフェ行く人ならもっと短期間でカンストするゲーム
10-15 01:49

@ALA0v0 こわ^q^; #ぼうよみちゃん
10-15 01:45

@ALA0v0 たたきつぶすの?^q^ 
10-15 01:44

あー、先週だか先々週統合イベントのコード打てなかった人、なんか今頃になってアナウンスもなくマイページに復活しとるで^p^(キリッツ #MHFG
10-15 01:36

最近というか、ここ3日、根詰めて秘伝プレしてた^p^w^q^ #やる時しかやんないライトプレイヤーの鑑
10-15 01:07

@ALA0v0 最近おいらも夜食してたから今ペコペコやで!^q^w^p^
10-15 01:06

@ALA0v0 何か面白い話でもあった?^w^  #飯ウマの理由をきく女子力
10-15 01:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>