10/14のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata 野獣先輩だらけなん?^w^;
10-14 21:57

GR未満の報酬ブースト担当最終的に2キャラにしようかと考えてるライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^基本は同盟2nd団先にいる方で報酬ブーストしてもう片方は祭紫ワンチャンの時に使う形運用^p^w^q^ #MHFG
10-14 21:45

@kanap0nn ^p^つ ;b; (= ^q^ #ブルーアイズブラックフルボッコ
10-14 18:29

@K_maya0126 ^p^つ #起き攻め
10-14 18:14

@kkzhroMHFMH4 初代から雷の石が必要では?^w^ #やってない奴のアドバイス
10-14 18:12

@axel08sa みかぐらGとおなじぐらいだったらGFで片方1個使うだけになるんじゃ?^q^
10-14 17:54

@axel08sa なんか、部位破壊素材レアが1つもGF内で使わないことになった防具なかった^w^?
10-14 17:51

@axel08sa や、でも御神楽Gの件もあるから相当緩和されるやもよ^p^p^p^つつつ #みんなでやればこわくない
10-14 17:43

@axel08sa 明後日緩和されて余る予定^w^つ #死の宣告 #たまにひどいこというKUROKIさん
10-14 17:41

ところで、何となくその説教くれた人のところ今ブースト終わったからちがうキャラで飛んでみたらラヴィエンテ狂暴期に高級耳栓で草不可避^p^w^q^ #保護スキルつけてないのに必須スキルにゴウリキはないき荒くして語る人もいるゲーム #実は先日別キャラで一緒に狩ってた人 
10-14 17:34

@kkzhroMHFMH4 下手したら、1~3日丸休みある人はパッケキットかうより援コ一発みなもと無双で何でも作ってった方がすごくお得
10-14 17:03

ほんとこれ、課金防具よりG防具の方が生産時点で強くて作るの楽って状況^p^w^q^
10-14 17:02

@kkzhroMHFMH4 2・3回ずつやれば2・3部位ずつ作れるかと^p^w^q^
10-14 17:01

@kkzhroMHFMH4 GP防具より金色GとグレンG混合の生産直後の方が堅くね?^p^w^q^
10-14 16:59

@kkzhroMHFMH4 サバ1ならあえんことはないよ^p^(震え声 #あんまり上手じゃないライトプレイヤーの震え声 #それはちがうよと脳内で囁くロンパボイス
10-14 16:58

@kkzhroMHFMH4 そのゲームで放置多数でどうも過疎ってるワールドで募集してたら、変な人に絡まれましたが3言葉目以降放置しました^w^(ドヤァ #その後30分近く広場で個人チャくれた面白い人
10-14 16:48

30分以上返事のない募集人形とかしていたのに装備募集指定について天嵐だか覇種武器だか持ってなさそげな自分よりもHR低いサブキャラに絡まれてたライトプレイヤーがこちらになります^w^ #ライトプレイヤー #ライトプレイヤーを超えるライトプレイヤーの強襲 #HRでは腕を示せないゲーム
10-14 16:27

ノウン募集してたらふしぎな人に絡まれて草不可避^p^w^q^
10-14 15:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>