10/12のツイートまとめ

KUROKIkimagure

2億Z近くをほぼ黒貨にする性格の持ち主とは?^q^w^p^
10-12 20:55

おふくろにいい武器着せてあげる作業^p^w^q^
10-12 20:50

える、知っているか?最近のトレンドはZですべて解決できるからグラビモスとか黄金体験が金策=HR試練なんだぜ?^q^(ブースト中に黄金体験忘れた奴ノコトバ) #MHFG #ライトプレイヤー
10-12 20:44

@finefinefine000 セーブはこまめにしないと^q^;
10-12 20:39

違うな、1.4億Zか^q^w^p^
10-12 20:38

たぶん1億Z近く100分で稼いだけど、宅配ボックスにそんなに枠なかった罠^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤーの誤算
10-12 20:36

@Alpha625_1 じゃあ、トランクに入れてあげる^p^つ #ぎゅうぎゅうづめ
10-12 18:28

@ginyukito ^p^つ おたべ・・・ #おなかがあったかくなるどん #炎症
10-12 18:14

@Alpha625_1 ^p^つ キンサクドン #モンスターっぽい名前だドン #ただしふところに来る
10-12 18:02

@asyahina1 HO☆SYO☆U^q^w^p^
10-12 16:24

@asyahina1 良かった・・・共同農園は悪くなかったんや!^p^つ #でもどっかに伸びた拳 #ワンピース #人つ薙ぎの大悲報
10-12 16:20

@asyahina1 おいらのなかでいかりのげんいんの3割はドラネス共用農園にあるというイメージ^w^ #焼畑すればいいんじゃなかろうか
10-12 15:15

@asyahina1 ^p^つ とんかち #砕くもの
10-12 15:13

@K_ari_K でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^つ #いつもの
10-12 14:43

@ginyukito ^p^つ ドーン #照れ隠しドン #暴君とbrokenはよくにている
10-12 13:11

ポカラのは余らせてるからいいかな^p^w^q^
10-12 11:34

しゃあないのでブースト前に装備の最終調整準備をする^p^w^q^
10-12 11:31

たぶん先週の土曜昼過ぎから日曜昼までにかけてやったのだとおもわれる^w^ #つまりどれも満たしてない
10-12 11:12

@ginyukito ちがう、そうじゃなくて○7日間だから、微妙な時期にプレ秘伝買っちゃったのだ^p^p^p^ #そして全部アイテム整理で不明という
10-12 11:11

あぶね・・・Winアップデート着てた^p^w^q^ #ところでブースト可能なキャラが分からない不具合
10-12 10:58

さて・・・どのキャラがブースト可能なのか^q^ #先週めもらなかったバカ #ライトプレイヤー #MHFG
10-12 10:49

@Mochi_LinCle あいつも壁砕けるシュート腹とか頭で受けてそのままゴールまでふっとばされてポストしがみついてセーブする位タフだからシンフォギア出れるね^w^ #SEPPUKUWAKU
10-12 09:37

@Mochi_LinCle いっとくけど翼先輩とコナンとマリア以外あいつらアイドルじゃねえから!^q^w^p^つ #翼先輩以外弱そう
10-12 09:34

わたしのこぶしをとめたかったら、せめて月ぐらいもってこないと・・・^p^w^q^
10-12 09:32

@Mochi_LinCle なんかその分脳内変換で塵芥にみえた^p^つ どーん #拳もシンフォギアなので砕ける
10-12 09:31

@haniwa235 ^p^つ 拳まで喰えよ #闇の拳 #ワンピース #たぶんソラ島に行ける
10-12 09:29

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #ひとりずつドンする女子力
10-12 09:28

@abijigoku ^p^つ ドーン
10-12 09:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>