10/11のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa すまない!支援が遅れた!^p^つ どん! #ワンピース
10-11 23:29

@ginyukito 喉に沢山のヒホウを^p^つ #ワンピース 
10-11 23:27

HCノウン@ 1@へれ^p^w^q^ 
10-11 23:00

わりと女性比率もそれなりな団でしたが、最近の勧誘で男のこ比率がだいぶ増えました^p^p^p^ #MHFG
10-11 22:18

などと、明らかに他ゲーやってる人を口説く女子力!^p^w^q^
10-11 22:17

@orcinus_k28 やるのかやらないのか、うちの団にくるのかこないのか!^q^ #いつの間にか因縁吹っかけて団勧誘してるライトプレイヤー 
10-11 22:16

ちなみに、ワールド数少ない弊害でPCスペック低い人間違いなくやめてるからね?^p^w^q^ #MHFG #キャラ表示範囲というオプション知らない人はそれなりにスペック要るゲーム #でも正直10年前のノートで動くゲーム
10-11 21:31

@kanap0nn がんばってうちこいよ^p^つ #たてこもり #集会自宅でしか開かない奴
10-11 21:08

@kanap0nn じゃあこんどはおいらがかわりになかせてやるよ^p^つ #家で #感動 
10-11 21:06

@orcinus_k28 ソロで狩ってるハンター達を身内に引っ張る熱い眼差し^q^ #ライトプレイヤーの眼光 #目からビーム #心臓貫かれて死ぬ奴 #クリリン #ドラゴンボールZ #いつのまにかZ戦士からハブられていったヤムチャ
10-11 20:27

@axel08sa いつもMHFやりたげだけど結局ゲーセンに吸い込まれる少女るこなた^p^w^q^
10-11 19:40

居ないうちに呟く凶悪なツイッタラー^p^p^p^
10-11 19:37

@axel08sa よかったじゃん、JKと2人サンドバックリスト入りだぜ?^q^ #でも怖い黒服の人が見守ってるイメージあるwithるこなた
10-11 19:36

なんていうか、キリのいいところまでもうちょっとなんだけどまだっていう感じなのだ^q^w^p^
10-11 19:26

土日月の3連休明けたら真面目にMH4やりまふ^q^w^p^ #MHFGやる奴 #ライトプレイヤー #MH4
10-11 19:26

子ども心ながら、ヒデェ名前だと思ったポケモンそれがサンドパン^q^w^p^
10-11 19:21

@axel08sa ^p^つ サンドパン #ポケモン #サンドバック入り決定おめでとうアズ提督
10-11 19:17

@rukonata ^p^つ 水 
10-11 19:14

@orcinus_k28 はっきりいってソロならほぼ環境関係なくね?^q^;
10-11 19:12

@orcinus_k28 まあぶっちゃけ激動のG2ではあった、2週間休止するだけでも十分話通じなくなるレベルの変更が頻繁にあった^q^w^p^ #だが本質は変わってないモンスター狩るゲーム
10-11 18:46

@orcinus_k28 ^p^つ 毒ガス噴出 #天使の拳 
10-11 18:34

@orcinus_k28 逃避してサブいくせいしているアカウントがこちらになります^p^w^q^
10-11 18:32

@chunaaaaaaaaa 部位破壊サブクリ^q^w^p^ 
10-11 18:26

@chunaaaaaaaaa 怒り貪るジョーが立てなくなったとき怒られなくなるんですね、わかりません^w^;
10-11 18:25

@issey_kaneko 侮れないに一瞬見えてキレアジが半端ないのかとおもった^q^w^p^
10-11 17:53

@bien7777 びぇんさんは24してるだろ^q^;
10-11 17:47

@kanap0nn ^p^つ 阻止 #ジャスティス
10-11 17:26

まあ、だいたい意味わかるけど文化圏の違いで認識の誤差が見過ごせないどうの^p^w^q^
10-11 17:24

ところで、前々から思ってたけど相手から見て分からない略字多用するネット英会話ユーザーは何なのかねえ^p^? #こないだthxの意味聞かれたライトプレイヤーの疑問
10-11 17:23

謎のリプ飛んできて戦慄走る^q^w^p^
10-11 17:17

運営さんよう・・・まとめて売却云々前に・・・BOX増やしなよ^q^;;;;#MHFG
10-11 17:14

@hotarun1116 おきゃくさまはカエランの呪文を唱えた!コマンド?^q^w^p^
10-11 17:12

@K_maya0126 ^p^つ 阻止パン #いみのないぼうりょく 
10-11 17:07

@gf_mhf ちゃうねん、G級ハンター・SR以下ハンター用のクエを常に何か配信して欲しいというのが一番うれしい系や^p^w^q^ #正直時間帯ローテーションでいいから終わりなき常時配信せい
10-11 16:49

ところで、さっき小耳にはさんだんだけど、鯖統合で2キャラまでなら追加券買わないでも追加できるって噂、本当かね^p^?(サバ統合時作ってなかった人やってみればいいかもしれない) #できたら教えてね #めんどくさいから自分でやんない奴
10-11 16:48

ちなみに、サブキャラ団うちの同盟系列と非系列と団に入った子の団と3種類、一応サブキャラ露頭に迷ってる人はきてもいいのよ?^w^(ニコッツ
10-11 16:47

GR未満のキャラ2体残すか1体だけにするかで迷ってるけどね^q^w^p^
10-11 16:45

^p^?←Gキャラ作りまくって41人猟団石配布ウッハー計画真っ最中^p^w^q^
10-11 16:45

@gf_mhf やーどうかな、緩和次第では楽勝かもしれない^p^(プレビューサイトの緩和量だけみるとなんかできなくもなさそげ)
10-11 16:44

@gf_mhf いやいや、レッシュ武器の性能私大ではレッシュ武器1にレッシュ防具5部位そしてGX珠ぎゅうぎゅうですな^q^w^p^
10-11 16:42

わりとあっさりとクリアしてしまい草不可避^p^w^q^
10-11 16:42

ソロ何が苦痛って初期装備で卵運びだろ^p^w^q^
10-11 16:27

@Kouki9620 場所選んで募集すれば、まあ集められんこともないんじゃない?^q^(適当
10-11 16:21

2キャラ目ででHR1のメインでソロやってなかったところ埋める作業が始まるお・・・^q^; #MH4
10-11 16:20

@Kouki9620 逆にそういう人を集めればいい可能性^p^つ 
10-11 16:19

るこなた氏のフォロワーは大体黒服に身を包む怖い人って噂だからこわい^w^; #ステマ
10-11 16:18

@rukonata るこなた氏がちゃんと漢字で吉祥寺書いてる時は真剣と書いてマジモードなので、どんどんちゃかしてあげましょう^p^つ【拡散希望】 #するなし
10-11 16:17

@rukonata 屋根の上に停めてみたらどうじゃろ^w^ #それでもるこなたならやってくれる
10-11 16:14

PS+にグラビティデイズ着てる・・・!^q^秘伝プレとMH4終わったら年間入れようかなあ^p^w^q^
10-11 16:11

正直無料期間一週間にしなかったのは愚策とおもうけど、まあ・・・G1~G2緩和前までで諦めたハンターが復帰する可能性はあるかもしれんな^q^q^q^
10-11 16:01

G級防具の素材緩和量に草不可避^p^w^q^ #MHFG
10-11 15:57

@tomoya1219m ポケモンきらいな人のデスクトップみたいになっとる^q^
10-11 15:48

おいらの中の2サバ名物フルクシャワールドチャット団員募集・・・^q^1週もみてない週が無かった位だから、きっと一度も60人になったことがない^p^;ワールドチャット募集の効果の薄さ、はっきりわかんだね^w^(どーん #なんか失礼なこと言う女子力 #MHFG
10-11 11:20

@TackBow まあ、トップ装備にこだわらなければただのモンハンですよ^q^w^p^
10-11 00:43

@TackBow それは違うよ^p^つ(震え声) #実はトップ装備揃えようとしたらどの時期よりもひどい環境
10-11 00:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>