10/10のツイートまとめ

KUROKIkimagure

そして、雰囲気が固まったまま落ちる奇行にはしるおいらであった^p^p^p^
10-10 23:16

@rukonata どちらかというとトロ顔というやつでは^p^;つ #ファイナルアンサー #いまさらな回答
10-10 23:07

今カカト踏んだ人であってる?^q^
10-10 22:50

鯖統合してもKUROKIは一人きりなんだなあ みつる^p^w^q^
10-10 22:49

@TackBow KUROKIで検索して飛んでくるのです^p^(きりっつ
10-10 22:48

@rukonata ←の方の名前の方が気になる^q^ #ワルノリは続く
10-10 22:44

くろきさん殆ど広場放置してる癖に周りの反応楽しむ為に動くからな^q^
10-10 22:43

@TackBow 今広場で席欲しそうにしてた人に席譲ってあげた^w^(ニコッツ
10-10 22:42

@rukonata 画像もあげずに質問とな?^q^ #今日のくろきさんのワルノリぶりはわりとひどい方かもしれない
10-10 22:40

@suima_mhf 変種草食類とかの採取にも便利なんだよなあ^q^剥ぎ回数+1でブーストタイムとか剥ぎアイテム持っていかなくても剥ぎ名人付きで3回剥げるってすごい収集力^p^w^q^ #ただしランポスは消える
10-10 22:36

恐ろしいインフレ^q^w^p^
10-10 22:35

@suima_mhf GR未満のキャラでHCノウンまともに回せたら紙・激運補正抜きで2時間で100個HC素材取れるで^q^w^p^
10-10 22:34

@suima_mhf ちゃんとサブSRまであげた?^w^ #素材集めの最適化について語るライトプレイヤー
10-10 22:33

@TackBow チラ^q^(今日ログインするので?) #ライトプレイヤー独特の圧力 
10-10 22:30

@Y20756 伝説に・・・なりたくはないか、少年!^w^ #だめぜったい
10-10 22:20

@K_maya0126 傀儡病発症か^q^; #ベルキュロス症候群ともいう
10-10 22:06

@haniwa235 もっとさみしそうにしろよ!どん!^p^つ #ワンピース 
10-10 21:59

ヒトカラ軍団オフと一人焼肉軍団オフはどっちが店員に対する被害でかいのだろうか^p^ #素朴な疑問 #おおよそ前者
10-10 21:56

@Alpha625_1 一人焼肉オフ?^q^; #店内騒然
10-10 21:55

@maaka7 雨、いったいなにものなんだ・・・^q^; #すっとぼけ
10-10 21:54

まあレベル突破報酬&手伝い報酬うめえwwwだったらしいからサブキャラ勢もそういないとおもうじゃろ?^w^団に5・6人位いてた罠^p^
10-10 21:43

@kkzhroMHFMH4 世の中Gハンターばっかりだとおもったらおお間違いやで^p^w^q^とはいえ、せいぜい初週で対策とか様子見した人も居るだろうし底辺含めて18000位じゃない?>ディスやったキャラ数 #ただし15000人中の1割位はサブキャラの可能性
10-10 21:41

MH4程秩序ないわけじゃあないからなあ…^p^p^p^
10-10 21:39

まあぶっちゃけMH4の知り合い抜きオン楽しめる人ならMHFGで野良自由ゲーワンチャン余裕であると思う^p^w^q^ #MHFG #MH4
10-10 21:39

オフでそれだったら逆に怖すぎるけど^p^w^q^
10-10 21:36

@lovex2_usa 落ち着いて!オン部屋じゃないかそれは^q^;(リアルで会ってたらさーせん)
10-10 21:36

@haniwa235 ^p^つ ドーン #無常に帰す
10-10 21:34

韋駄天で人数測る為にわざわざ49分30秒以降で狩ってた人には感心したものだ^p^(遠い目)
10-10 21:34

@kkzhroMHFMH4 初見1死ふざけんなもうしない勢を数える為には1死または1死+20分越えをする必要があったのだ^w^(ニコッツ #底辺について語るライトプレイヤー
10-10 21:32

などと、るこなたにせかいのひろさをおしえる^w^(ニコッツ
10-10 21:30

@rukonata 中学時代の体育の先生♂この1.5倍位が標準サイズ^w^
10-10 21:29

今晩のノウンモノ素材かクック変素材出ればいいなあ^p^(白目) #手抜きに失敗したライトプレイヤー
10-10 21:23

強いて言えば、先週パリアもちっとやっとけばよかった^p^(白目)
10-10 21:19

どうも、団内のトレンドを「緩和待ち?ならGR未満のSRキャラ作っとけば素材収集捗るで!」にしてしまいつつあるライトプレイヤーのKUROKIさんです^p^w^q^
10-10 21:18

GRあげたら絶対祭時以外使わなくなるけどな^q^w^p^
10-10 21:14

ようやくサブの荷物整理終わりそう^p^w^q^ #わざわざ4から11キャラ目まで弄ったライトプレイヤー
10-10 21:13

@Alpha625_1 セカイの定義を聞き始める恐ろしい質問^q^;
10-10 21:10

なんか1/3ぐらい間違った知識ひらけかすまとめスレ記事流れてきて草不可避^p^w^q^
10-10 21:07

@K_maya0126 小部屋の表記だと今週までみたいな書かれ方してるけど、実際どうなんだろうかなアレ、団クエに移行されるのかもしれん^p^?
10-10 21:04

@K_maya0126 あんまり取れ過ぎて何か募集で集まったGRハンターに申し訳なくなってつきあいきぶんで5~7回位回したわな^p^w^q^(20個ずつ揃ってビビった)
10-10 21:03

@K_maya0126 え?先週GR未満サブでベルやってなかったん?^q^1回で全ベル素材6個ずつとれたでアレ^p^p^p^
10-10 21:02

@Y20756 真剣ゼミ張りのノリで勉強したいアッピルすれば、親も倒せるとおもいます^w^
10-10 20:52

なお、ディス素材のほとんどをシジルに溶かしたのがおいらです^w^(ドヤァ #超速射シジルおいしいです #貫通1はないのかもしれない程度の挫折を味わうライトプレイヤー
10-10 20:52

@kkzhroMHFMH4 0乙20分以内なら1回ですよ^q^; 初期1→5レベルアップで6
10-10 20:45

200、順当に死なずに行って紙抜き40体だからまあ、まともに毎日1~2時間でもMHFGやってる人的にはいけなくもないレべル^q^w^p^
10-10 20:44

@kkzhroMHFMH4 1回だけやった人がちゃんとやった人かどうかはMHF的にはどうかなと^p^w^q^紫紙の配布数的に10枚は持ってんだろうから25回前後やって200レベルの人数数えた方がいいと思うよ^q^w^p^ #体壊してその週殆どやってなかった奴 #ライトプレイヤー
10-10 20:42

@K_maya0126 王様の腹はロバの腹ー^p^つ #ただの悪口
10-10 20:20

@K_maya0126 ^p^つ ヤドン #ヤドラン #ヤドンキング #裏切りのオチ
10-10 20:07

@rukonata 悪魔の物理^w^
10-10 20:01

@chunaaaaaaaaa 絶対隅っこ走る奴のノリじゃない^q^;
10-10 19:58

@for_ariah ^p^つ レベル上げ過ぎた勇者砲
10-10 19:51

G珠を詰めることを考えると脳死するハンターだらけだがね^p^w^q^
10-10 18:41

@kkzhroMHFMH4 ぶっちゃけ覇防具よりはG防具全然まぞくないんだなあ・・・^q^
10-10 18:40

わたしの猟団は107位であるぞ?^q^ #MHFG #入魂祭 #なんかとてつもなく半端な順位
10-10 14:34

@ooryzae_mhf 画質が気になる人は旧、バッテリーやら長持ちやら気にする人は新じゃないかねえ^q^(適当 #新型持ってない人の発言
10-10 10:16

お疲れ様^p^w^q^
10-10 03:01

wiki見て把握した性能評価なんて言えない^p^w^q^
10-10 02:45

@sypha_mhf @pasuta0515 そろったら言うといい^w^ #謎の上から目線
10-10 02:43

@sypha_mhf @pasuta0515 Wiki曰く6枚^q^
10-10 02:37

知り合いじゃないのか^q^(すっとぼけ
10-10 02:34

アジャラの中、あったかいなりぃ^p^
10-10 02:32

見事なまでの骨髄センサ^q^w^p^
10-10 02:26

@sypha_mhf @pasuta0515 捕獲していいかな^q^(白目
10-10 02:20

なるほど、クチバシ欲しかったら討伐して骨髄欲しかったら捕獲すればいいのか^q^(適当 #適当に調べたライトプレイヤー
10-10 02:20

骨髄レアなの?なんなの?0なの?^p^ #調べて無いライトプレイヤー
10-10 02:18

骨髄足りなかった罠^p^;
10-10 02:17

生産数揃ったわな^q^
10-10 02:16

@sypha_mhf @pasuta0515 前作3Gのふぐうぶりには失笑ものだった^q^w^p^
10-10 02:08

@sypha_mhf @pasuta0515 犬夜叉って太刀じゃない?^q^
10-10 02:05

犬夜叉の出世ぶり^q^w^p^
10-10 01:57

まあおいらHR1いうて緊急出てるからキークエ潰しでもイベクエでも問題ない罠^q^w^p^
10-10 01:56

正直、ツイッターをチャット替わりにした方がまだマシなレベル^p^(ONのチャット機能)
10-10 01:54

@sypha_mhf @pasuta0515 いまおわったよ^p^w^q^
10-10 01:51


10-10 01:46

何となくイベクエにのりこねした^p^
10-10 01:37

時刻的にネタ可能性は十分ある^q^(キリッツ
10-10 01:35

@zenzzendame ^p^つ ぎゅうにゅう #ねむくなるせいぶんはいってるやつ
10-10 01:34

@sypha_mhf @pasuta0515 むしろサイファさんが部屋立てて呟けばいい気がする^q^w^p^
10-10 01:29

@sypha_mhf @pasuta0515 フレンドコード互いに登録完了したらMH4で集会所からフレンドタップして空いてるフレのところに飛べるぞ^q^w^p^
10-10 01:28

まあ、初日に緊急出したままだらだら村やって放置してたというのが現実^q^w^p^
10-10 01:26

このやる気のなさがHR1たるゆえんである^p^w^q^
10-10 01:25

@TackBow ちなみに今まだ起きてると分かってる人がおいら含めて3人居る^w^(ドヤァ
10-10 01:22

確かに勧誘の時に21-24がピーク時間帯いうてるけど、昔は17-24だったからね^q^今なんか登録のアレで18~とか21~とか希望名簿がどうのであれだから21~って言いまくってたら本当にこさんふくめてみんな21~24がピーク時間帯になってるからね^q^w^p^
10-10 01:18

@TackBow うちの団員たちも大概IN時間不定だから、別に21-24のピーク時間に合わせなくてもええんやで?^q^w^p^
10-10 01:13

DMでぼそっと送った^q^w^p^ #なおMHFGしていて進んでない模様
10-10 01:11

@TackBow 1日1~2時間って普通じゃね^q^(適当 いましんせいするとなんと即ログイン後申請が通ります^p^(ドヤァ #サブ起動してたライトプレイヤー
10-10 01:08

^p^←会話に割り込む系男児^q^ #なおいまやしょくたべおわった模様
10-10 01:06

@sypha_mhf @pasuta0515 Wifi環境あってMii作って有ればホーム右上中央のニコちゃんマークタップでフレコ登録し合ってどうのですぜ^q^w^p^
10-10 01:06

くろきさんHR1の奴は流石にだいたい消化してあるけど、全然進めて無いからなあ^q^w^p^
10-10 01:02

@sypha_mhf ガタッ^q^ #HR1に反応するトラップカードくろきさん #ライトプレイヤー 
10-10 01:00

@TackBow 無ければその内揃える的なスタンスでいいと思うの^q^w^p^別にそんなに素材集めるのに時間かからんからね、一部G級素材以外は^q^q^q^
10-10 00:57

@TackBow 入魂ノルマが無いから祭Pに期待できないってことだけ分かってれば別にええのよ^w^(ニコッツ #鋭い眼光の効果音
10-10 00:55

運営は特別推薦状っていう2万HRPアイテム有ったこと思い出して反省するべき^q^w^p^ #MHFG
10-10 00:51

@ginyukito ははーん、推薦状猫に送り忘れたな^p^つ #さりげなく出る拳
10-10 00:49

@ginyukito 1・2回クエすれば50いくでしょ^p^(震え声)
10-10 00:46

@ginyukito 5分後50試験ですね?^q^わかります^w^ 
10-10 00:45

@TackBow まあ4人中3人いたわり有れば一人いたわりつけないでいいし、いたわりより根性=とりあえず生きてくださいがライトプレイヤー的に重要な環境^p^w^q^
10-10 00:44

@TackBow ク何とかなら1年位前じゃね^p^(適当 ^q^(団勧誘の熱い視線ビーム)
10-10 00:42

@TackBow ハンマ4でも笛1ハンマ3でもハンマ2双1笛1でもやりたい放題屋で今のテオは^q^w^p^
10-10 00:24

えがった、たぶんふつうに80個近くHC素材今のノウンで取れた^p^p^p^ #新時代の紙集め #鍋素材 #MHFG
10-10 00:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>