10/09のツイートまとめ

KUROKIkimagure

出てるHC素材から何ノウンなのかわからない不具合^p^w^q^ #ライトプレイヤー
10-09 22:39

人数整理最近した影響で所属人数が39人になってる2nd団があってだな・・・^q^; #MHFG
10-09 20:46

@axel08sa 石使用数が1/3になる可能性^q^w^p^
10-09 20:44

@axel08sa ^p^つ はらぱんだよたべな #ツケルグスリ #グッスリ
10-09 18:11

お守り抜きで1回にHC素材10個以上とか普通に出るでGR未満でHCノウンしたら^p^w^q^
10-09 18:09

@blacktail93 カイジのアレかとおもった^q^ #ざわざわ
10-09 17:40

GR未満のキャラでHCノウンうめえ^q^q^q^
10-09 17:14

6種類以上も黒レイアクエあるのにイベレイアイベレイア言ってる人のひどさは異常^p^w^q
10-09 17:04

@hyuuchin 一方、1・3サバ民は驚愕した模様^p^w^q^
10-09 16:42

@bien7777 SR100いってんなら、HCノウンでいいじゃん^p^(キリッツ #HRはただのG級防具ノウンかねえ
10-09 16:27

これはプレ秘伝じゃなくて秘伝コ2回入れてがっつり紙稼いでGRいけ的なおぼしめしだろうか^p^p^p^
10-09 16:26

@bien7777 勝った!けどたっぷりはない、HCノウンだけよ^q^w^p^
10-09 16:25

@K_maya0126 いうて、たぶん3万台位からのカンストだからどうでもいいんだけど^p^ #団長でしか起こりえない不具合
10-09 16:24

@K_maya0126 おう、カンストさせたで^q^(血の涙流しながら)
10-09 16:23

@gf_mhf で、期間賞みてTLの旧2サバ民以外の反応と同じ反応するとみたね^q^(キリッツ
10-09 16:22

@gf_mhf 入魂差から朝シクレリンゼンテオで勝ち確信してましたわ^p^w^q^
10-09 16:20

@kkzhroMHFMH4 一応老婆心ながら言っておくけど、小規模猟団は壊滅しないよ^q^人数沢山いるのダメな人って結構いるから^p^(キリッツ #でも団長放置で困ってる人もたくさん見てきた人が語る
10-09 16:19

てか、配布祭Pが倍になったせいでカンストしたわな^q^w^^p^ #MHFG #保障
10-09 16:09

あ、祭Pカンストさせてしまった^q^;
10-09 16:05

56767無事優秀賞っと^p^w^q^ #MHFG #300位以内といわず1000位以内にすればいいのに
10-09 16:04

@SYAORAN00 次で慣れるんじゃないかな^w^(ニコッツ
10-09 16:03

@SYAORAN00 見慣れた風景^w^
10-09 16:02

とりあえずHCノウンする人いたらブースト待つまでもなく4thキャラ起動するけどどうよ^p^w^q^
10-09 15:59

今回のキャンペーンの何がアレかって、40人未満の猟団!?^q^別の団いきますね^p^p^p^になるところ^p^w^q^
10-09 15:59

てか、想像以上にしょぼいんだが^p^今回のスペシャルウィーク()
10-09 15:55

@axel08sa ^p^つつつつつつつ #セブンスハンド #7日間お手付き 
10-09 15:54

たまげたなあ^q^w^p^
10-09 15:54

プレゼント日時が余計にクズ度加速させてる^p^w^q^ #MHFG
10-09 15:52

今回のキャンペーンクズ過ぎるだろ^p^w^q^ #猟団に入ろうキャンペーン #MHFG
10-09 15:51

しかしながら、これは10キャラサブ紅のおいらにも大ダメージ^p^w^q^ #勝負に勝って試合に負けてる
10-09 15:49

@K_maya0126 保険にサブ入れて紫組になってなかったんですか?^q^;
10-09 15:48

@K_maya0126 当然の結果^w^(キリッツ
10-09 15:47

@kanap0nn ^p^つ おまわりさんこのひとです #なんとかチュウ 
10-09 15:42

@axel08sa MHFのどこが課金ゲーなんだか^q^; #狩人支援コース入れなければお金かからないゲーム #略すと最低な名前のコース
10-09 15:37

@kanap0nn そりゃかなりあ君レジに回れば女子供が来る店でレジしないからだよ^q^w^p^ #マで始まってドで終わる店 #大ヒント
10-09 15:35

@K_maya0126 ^p^つ わが拳に帰ってくるブーメラン
10-09 15:33

くろきさんのレジやる気なさはほんものだからなー^q^ #なにがあった
10-09 15:32

@kanap0nn レジに回ればいいんじゃね?^q^昔2度だけ回ったことあるけど、女子中学生らしき制服着てる集団にお兄さんかっこいいね名前は?って名札つけてるのに言われたよ^q^ #ほんとうにあったこわいはなし
10-09 15:30

@kanap0nn ┌(┌^o^)┐ホモォ...
10-09 15:28

よくみてなかったけど今回の祭Pキカンゲンテイ交換アイテムにひるまずの実が^q^ #べつにいらん #ライトプレイヤー #MHFG
10-09 15:28

@K_maya0126 ^p^つ よーい、ドン! #ドンで飛び立つ意識
10-09 10:58

@K_ari_K 負ける要素:合併した結果がこれだよ!^q^w^p^ #不確定要素が 
10-09 10:04

@axel08sa だがリンゼンテオ^p^w^q^
10-09 06:24

ぶっちゃけ、ゲリョスで泣くのではないかとおもいつつも、まあ初見じゃないしほぼ初期装備でも勝てるだろうという強気^p^w^q^
10-09 01:47

ふむ・・・集会所ソロ攻略しようかとおもったけどHR1クエは半端に9割型やってあるんだなあ・・・2キャラ目使うか^q^w^p^ #初期装備から急に上位手前装備に切り替わるアレ的ながんばりしちゃうくろきさん #MH4
10-09 01:46

@TackBow パッケージポチ^p^つ 
10-09 01:23

@K_maya0126 でも、それで満足なの?^q^;もっと上を、目指さないの?^w^つ #最終日が本番の入魂ゲーム
10-09 00:26

すげ、2週間も体壊してた^w^(ドヤァ
10-09 00:26

ふ・・・HRあげるか^p^w^q^ #まだHR1の奴 #MH4 #スロースターター
10-09 00:24

@yu_utu24ji ゲーム性よりはストーリーが好きだった^p^なんかいい話なんだよね2^q^(遠い目 
10-09 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>