10/08のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Alpha625_1 御ホモさま~っていってなくてよかったやん^w^つ #御ホモ様とは #ライトパンチ
10-08 23:58

@yu_utu24ji 1ほどハマらなかったけど、内容は好きだった2^q^(遠い目)
10-08 23:56

遊戯王ファンの中ではVジャンは月刊遊戯王にすればいいのにと言われた程だが、明らかに抜きん出るクオリティと情熱を打ち切りで消されたGXのふぐうさ^q^w^p^ #漫画開始時期が遅すぎたんや
10-08 23:42

@ginyukito なお、Rは円満で終わったけど同時期に連載していた漫画GXはアニメゼアル始まるから枠どいてねで風呂敷広げ終わったばっかりだったのに明らかに後半ソードマスターヤマト張りの展開で打ち切られたり当時流行の白いカード漫画内で出せないから、おっとこれ以上は内緒だ^p^(
10-08 23:41

なお、ゴーズとかいう付録カードは現環境でもバリ現役の強カード^q^w^p^
10-08 23:30

@ginyukito クオリティというかギャグセンスはヤバいんだが原作と違って、毎巻単行本にカードついてたのが原因かもしれん^p^w^q^
10-08 23:29

ぶっちゃけて原作の続編というか、どうみても時空設定デュエルシティ終了直後という誰も成長してないぶりだからなああれ^p^
10-08 23:23

@ginyukito 続きなんてシロモノじゃないよ!原作よりの続編だけど1話で殆どのデュエルがサクサク終わるスピィーディーな展開、の割になんか濃ゆいキャラ群と名言がガンガン出てくる恐ろしい展開の漫画^q^
10-08 23:23

@orcinus_k28 1魂という参加賞狙いのぐう畜にならないので?^w^ 
10-08 23:10

@Mochi_LinCle ^p^つ これのことだね #餌を与えるくろきさん
10-08 23:09

意味の分からんことを言ってるのはわかってるけど実際そうだからしょうがない^p^?(ナゾッツ
10-08 22:39

@TackBow 仕様上の関係で3回弱体受けたシャン何とかいう奴1回クリアすればG級あがれるんじゃないかな^w^(ニコッツ ただ、今の環境はGR入る前にGR未満のクエストしておくと報酬枠とか剥ぎ回数とか多くてなんか素材収集捗る^q^w^p^でもG級武器強い^p^w^q^
10-08 22:38

ちなみにG級モンスターの強さはダメージ倍率抜けば 殆どのGモンスター<<<覇種という難易度でございます^q^w^p^ G級入る前から根性ゲーしてる人には武器倍率下がっちゃう以外大して関係ない罠^p^w^q^
10-08 22:37

@TackBow 聞いて驚け!2回位☆の数の大きいG級モンスタークリアして武器生産するとあら不思議!^q^覇武器より強い!^p^ #それを倒せない人がわりと引退してるゲーム
10-08 22:35

@Alpha625_1 ^p^つ おたべ・・・ #きつけドン
10-08 22:29

@hotarun1116 え?那珂ちゃんって改修素材じゃないの?^p^ #ライトプレイヤー
10-08 22:26

@hotarun1116 那珂ちゃんだよ☆^w^
10-08 22:25

とりあえず動画で初心者が今からやってまともに遊べるゲームじゃないってコメントする奴は絶対に今期のMHFG少しもやってない奴^p^w^q^
10-08 22:24

@TackBow うへへ^p^まあぶっちゃけワールド数12個位増やしてほしいのとG防具の素材緩和くればただのモンハンだからおいらはあんま不満ないんだが^w^
10-08 22:23

ドラ公か^q^(蒼がかつのはきびしいなあ)
10-08 22:17

@TackBow さみしいこというなお^q^ #MH4に浮気しているだけの可能性 #3か月というかG3のアプデで割と帰ってくる可能性
10-08 22:15

@SYAORAN00 やー、未発覚かーらーのー?朝演習これで蒼かつる!^w^ #すごいけいさんりょくをほこるじょしりょく
10-08 22:02

@SYAORAN00 未発覚が一番面白いなあ^w^(ニコッツ #カオス希望
10-08 22:01

【どうでもいいこと呟く】 きょうたんじょうびです^w^ 【18時頃まで家族の過半数に忘れられてた奴】
10-08 21:59

一方、デュエルすらせずに最強クラスノデュエリストが闇落ちする漫画遊戯王GXもある意味凶悪^q^w^p^
10-08 21:55

ルールの整合性の謎さにおいては5DSよりよっぽど謎のカードゲームしてるR^q^w^p^
10-08 21:54

@ginyukito 遊戯王のカードゲーム展開が笑えるという君には遊戯王Rをオススメしよう^q^ #謎のルールでカードバトルする遊戯王のなかでも異端の漫画
10-08 21:53

@ginyukito 実はカードバトル展開というか、海馬君のマインドクラッシュ以降の闇のゲーム、カードバトル以外の展開が逆にしょぼくなっちゃったのが原因の可能性^p^w^q^
10-08 21:44

@haniwa235 ^p^つ かわりにおなかをてにいれたのだ #部位破壊の結果
10-08 21:11

@atarai30 韋駄天生放送みてたら、おいらはかなりライトプレイヤーなんだなってほっこりします^w^(ニコッツ 
10-08 20:28

しかしながら、MHFGには例外としてゴゴモアって言う自滅モンスターがいるらしい^q^w^p^
10-08 19:20

@atarai30 え?最高のスコアをくれるモンスター=ずっと威嚇する子^p^w^q^ #もはや狩りではない
10-08 19:19

叩き起こしたら何も言わずに外出してった恐怖^q^w^p^ #シェルノサージュ #挙動不審
10-08 18:29

@kysilver_ 夜シクレが未発覚枠来て絶望の戦線崩壊が一番面白いシナリオかなと^w^(ニコッツ
10-08 18:18

@atarai30 ハッハッハ…いまどきの日本人は長生きですぞ^p^w^q^ #KAZOKU
10-08 18:14

などと、たまにあきらかに逆側のポジション狙ってるあたらいくんにそっとかみついてみる^q^w^p^ #狂犬プレイ
10-08 18:13

@atarai30 だいやらかしたひとのおむつかえてからいってみなさい!^p^; #経験者は語る #TADANOKAIGO
10-08 18:12

@rukonata ^p^つ ノリ #るこなたに載せるもの
10-08 16:16

2人になった罠^p^w^q^
10-08 14:40

@tomoya1219m わるいなこのしくれ紅のなんだ^p^p^p^
10-08 14:28

シクレノノ@ 1@へれ^p^w^q^
10-08 14:23

中ノノ回してこのシーソーゲームを蒼にもっていくんや^q^ #無理ゲー
10-08 14:16

@K_ari_K 最終日朝未発覚なら一番面白い入魂祭になる^q^w^p^
10-08 12:49

@K_maya0126 @ginyukito ^p^つつ #両成敗 #殴れ合い
10-08 10:23

うぇ、デートから帰ったら発明ほったらかしにして出かけ始めた挙動こわい^q^; #シェルノサージュ #発明中に寝る時被るアレ装備してた辺り相当アレ
10-08 10:08

@haniwa235 ^p^つ どーん #きたないはなびのおと
10-08 00:44

@Alpha625_1 ^p^つ ドーン #はなびのおと
10-08 00:43

@haniwa235 ^p^つ ハラパンギミック #偽実苦
10-08 00:39

@rukonata るこなたの番号?^q^w^p^ #異次元電話
10-08 00:35

@rukonata 増えるの?^q^ビスケットのように?^w^何頭身るこなたになるの?^p^
10-08 00:32

@rukonata なにそのサンドバックスキル^q^;
10-08 00:29

@TackBow くっくっく^p^w^q^(まあ別に無理に狩らなければ最強武器は作れないにしても野良基準のG30ぐらいなら毎日2時間やってる人なら週1で作れる位のマイペースゲーですわ)
10-08 00:28

@TackBow 今のMHFGで廃プレイしてるのは一部じゃないの?^q^(適当) ぬるくやる分にはちょっと採取かったるいけど1週に60体程度狩れる人なら1ヶ月に数本50レベル武器(最強武器)作れないこともない程度の仕様だと思ってる^q^w^p^
10-08 00:23

@TackBow それにMHFG追加すれば寝る時間の消滅が見込めますな^w^(ニコッツ
10-08 00:17

しょうがないやないか・・・体調崩したり、MHFGやってたんや^q^(震え声) 気づいたら、1つ年とってたんや!^w^(ドヤァーン
10-08 00:12

@harumari_haru さみしいこというなよ!^p^つ #全然やってない人
10-08 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>