10/06のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@ginyukito 11キャラ目だから^q^;(震え声 #ちなみにうちのはははおいらよりもりょうりがざつだ #おふくろのあじ
10-06 21:58

@ginyukito ^p^つ おふくろの味 #衝撃のサブ名公開
10-06 21:51

@atarai30 まあ正直、MH4はマンドラゴラ高すぎるからマンドラ先輩だけは増やしておきたい思いますわ^p^ #まだ掘り師じゃない人というか今期掘り師しないでいいんでしょどういうことなのほんと
10-06 21:44

@atarai30 ^p^つ ウチケシの実を渡して落ちる金策 #禁じ手 #実はMH3でもネギマより金策としては最強の暗黒物件
10-06 21:33

@rukonata ^p^つ ふりかけ
10-06 20:58

@rukonata おいしいところだけたべたいはなので、できればおしえてくれるとうれしいです^w^ #あじつけしたところしかたべないやつ
10-06 20:26

@rukonata ^p^つ ふりかけ #味付け
10-06 20:25

@Itow_Bsk 日本で起きた交通事故の話じゃね?^q^
10-06 20:18

@moriwoka 村すすめないといけないよ^p^w^q^
10-06 20:05

たまに、自分の横らへんにいる人見えたら、ガタって立って座るの好きです^w^ #MHFG #ライトプレイヤーの遊び心
10-06 19:56

ちなみに正直なところ、改造ギルドクエストやっちゃったかもしれない人挙手^p^w^q^ #MH4
10-06 19:49

^p^?←☆5で記事書いてる途中でほったらかしにしてる奴 #でPCの自動更新とかあったら泣く奴 #まだ惨劇起きてない奴 #そろそろ頑張るかもしれない奴
10-06 19:48

しょうがないやん、金曜まで体調くずしてたんやから・・・^q^w^p^ #今週ほとんどじゃん
10-06 19:36

なんとなくコスモ高まって来たところでようやくMH4再開というわけですよ^p^w^q^ #TLのなかでは限りなく進行度最下位のライトプレイヤー
10-06 19:36

@munku0925 よかった・・・むんくぢやなかったんや・・・^p^w^q^
10-06 19:33

@munku0925 ^p^つ ドーン #休憩しにきた客
10-06 19:25

@rukonata 両目に50円入れたら505にならないかな?^q^ #るこなたこわし
10-06 19:24

@rukonata るこなたって筐体はおいくらまんえんまではいるので?^w^ #分岐 #セーブしてもいいけどセーブにかかる時間君は奪われることになる #セーブってなんだ
10-06 19:19

@haniwa235 ^p^つ ナイスボート #マコトの腹刺し
10-06 19:16

たぶん殆どが日曜昼前に住んでるから金曜の夜位に入れればちょうどいい位のブーストタイム時刻^p^w^q^ #ブーストタイムメモ
10-06 19:15

40・66・52か・・・3種G珠シリーズも激運ブースト効果にかかっては5回でこんなにとれるんか^q^q^q^
10-06 19:12

来週ちゃんとたっぷり配信あれば、だいたい500→800いけるはずなんだよなあ^p^w^q^
10-06 17:20

さて・・・ダルサブースト上げもいよいよ11th目^p^w^q^ #ライトプレイヤー #ちなみにだいたいHR500未満手前で終わった模様
10-06 17:19

@K_ari_K 3DSは閉じるとスリープ入る→Mh4オンラインだとオフモードになるように切断される^q^w^p^  #マジレス
10-06 17:16

ダメだ、タグせめて目潰し位にしとかないとキレが悪すぎた^p^w^q^
10-06 16:28

@chunaaaaaaaaa 目の前いっぱいのミクダヨー登場!^w^ #目が潰れる
10-06 16:27

@kysilver_ あぁ、それそれ、ナパーム効果!^w^ #しったかぶり
10-06 16:22

@axel08sa ^p^つ ドーン #無慈悲
10-06 15:14

@axel08sa ^p^つ じゃあ叩いて仕上げ #落ちる
10-06 15:10

ハラパンマンのイベコ入力完了っと^p^ #なんかとんでもないこといってるようにみえる #MHFG #イベコ入力メモ
10-06 15:04

25分前後で18か・・・^q^
10-06 15:03

330→どこまでいくかな^q^w^p^
10-06 13:26

さーてどうしようかな・・・ジャイアンナス亜でHRあげるかノウンでHRあげるか…^p^p^p^
10-06 13:03

@Mochi_LinCle うるせえグラビモスぶつけんぞ^p^つ =3
10-06 11:45

@Mochi_LinCle 閃光大否定した時は腹筋が崩壊しかけたので、あんまり出番多いと読者がハン死するのでよくないとおもいます^w^(ニコッツ
10-06 11:41

@Mochi_LinCle 魔犬さんに萌える漫画^q^
10-06 11:24

@haniwa235 ^p^つ ハラパンで大体のハンターにかてんべ #どーん
10-06 11:24

@atarai30 ^p^つ おたべ! #すきっぱらにハラパン
10-06 09:34

@ 3体ブーストかあ^q^q^q^
10-06 05:30

ミッチャルイベコ回収済みっと^p^ #儚いメモ #イベコメモ #MHFG
10-06 05:15

新時代の金策?^q^あぁ、GR未満のキャラでイベベルでもやれば1ラスタ30~80万Z位はブーストタイムじゃなくても基本で出るんじゃないか^p^(適当 #MHFG #ライトプレイヤーの錯乱 #ブーストタイムに1回逆グラソロやればひっくり返る計算
10-06 05:13

@axel08sa ^p^つ ドーン #吠える子も黙る
10-06 03:20

@ALA0v0 でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^w^ #返金の上とは
10-06 03:18

@go_ma_da_re ^p^つ ごま塩
10-06 03:12

さて・・・みんなねたところに起きたおいらですが、残るブースト4件中2件を朝シクレ前に終わらせねばならないような、そうでもないようなよくわからないけど、まあやる使命感でどうのです^p^w^q^ #MHFG #帰って来たライトプレイヤー
10-06 03:12

@ALA0v0 管理者の存在に気づいたか・・・!^q^ #エターナルフォースブリザード
10-06 03:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>