10/04のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Hiiragi_mhfpso2 そのシステム絶対サーバー壊すで^q^q^q^ #堂々巡り
10-04 23:47

@Hiiragi_mhfpso2 ワールド少なくてシクレで集まる前に30人位放置で埋めてるのが*3あるとすれば、元よりも戦力がいかにすくないかがわかる^p^w^q^
10-04 23:45

@axel08sa じゃあおいらぽーかーよわいひともらってきます^w^(ニコッツ
10-04 23:40

伝説の0時開始シクレだったら、アレだとおもうぐらいの時間帯^q^w^p^
10-04 23:37

@axel08sa ^p^つ そんな時♪優しく声かけて♪誘奇ヲクレルヨー #いまよファンタジスッタッドー #兵病 #事案発生
10-04 23:36

^p^←さいきんぜんぜんじぶんからフォヨーしに言ってない奴^q^; #ライトプレイヤーは仲間を探しているようです 
10-04 23:34

冗談でいいつつも割とそういう人居そうでこまる^p^w^q^
10-04 23:29

@ginyukito 「フォロー」って書いてある人ふぉろーしてんだよ!^q^(どーん #ライトプレイヤーのファイナルアンサー
10-04 23:29

@axel08sa 無傷で倒せないと安心して遊べないのに低レベルでクリアしようとすると昔のRPGを低レベルクリアするのと同じぐらいの労力が必要で、レベル上げもなんかドラクエでメタルスライムがいないところでどうのする感じのイメージ^p^w^q^
10-04 23:26

@axel08sa ^p^つ ドーン #アプリとしてみると結構なもの
10-04 23:21

@K_ari_K 今のMHFGの総力、過剰評価してもらっては困りますな^w^(ニコッツ
10-04 23:17

@ginyukito 未発覚エンドの可能性が微レ存^q^w^p^
10-04 23:16

@lovex2_usa 都会に武者修行しにいくんだって?^w^(ニコッツ
10-04 20:04

@rukonata で、その水鉄砲の主成分は?^w^(ニコッツ #鋭い切り口で傷を広げ治癒を早める女子力
10-04 19:53

@SYAORAN00 ぬかよろこびさせるじょしりょく!^w^
10-04 19:50

@rukonata 家で移動してみたらどうじゃろ?^q^ #発想の逆転 #家で来た
10-04 19:48

@munku0925 ^p^つ ドーン #いったー #覚悟する時間を与えない女子力
10-04 18:38

ふんふん、ゼーゲはサブ用のGランスとしてもベストな生産難度&コストとみた^q^w^p^ #MHFG #サブキャラ用手抜きメモ暴鋸竜の甲殻/3 陽だまり草/1 仙玉/2
10-04 18:37

ようやくキャラ追加券超過分の払い戻しきたけど今週たっぷりないしさっさとサブーストタイム消化して来週に備えなあかんなあ^p^p^p^ #MHFG
10-04 14:36

ところで・・フフ・・・いっちゃなんですが、パートナー実装されたらフォスタって・・・^q^w^p^ 
10-04 14:16

@atarai30 言ってやれよ^p^つ 「右に同じく」 #最強の左
10-04 13:22

@ALA0v0 アーラさんもしかしてゲーム開始前に人生ハードモード選んだ?^w^ 
10-04 08:53

@haniwa235 ^p^つ オカズドン #最強のモンスターだどん
10-04 08:50

誰かに1パン入れた直後に隙のあるツイーヨ飛ばす人みたら、こりゃ嫉妬だなってほっこりします^w^つ 
10-04 08:25

@haniwa235 ^p^つ 飛べ、袖の破羅由理 #腹パン
10-04 08:24

@Alpha625_1 そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだな。 ^q^つ #若気の至り
10-04 01:19

@Alpha625_1 ^p^つ どーん #阻止パン
10-04 01:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>