10/03のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Alpha625_1 ^p^つ ┌(┌^o^)┐ホモォ... #のんけならやられてしまえホトトギス
10-03 22:59

@dysony174 迷ってるうちはしないなあ^p^(キリッツ 他のミラ情報出てからでええんちゃう?^q^w^p^
10-03 20:48

@dysony174 改造クエこわいから全部自ヒきでどうにかしようとおもってるライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^
10-03 20:42

@K_maya0126 全てのポイントを腹筋に振ったら座っているのもつらい^p^つ どーん #立てなくば横たわらせろその体
10-03 20:38

@dysony174 ほかくしませんか?^w^ 
10-03 20:35

なんていうか今日のくろきさん1日中ミニ四駆の肉抜き的な作業している気分的状態^p^ #効果あるのかないのかわるいのかよいのかよくわからない状態
10-03 19:32

@rukonata ^p^つ まさお #まさお 
10-03 19:17

@axel08sa ^p^つ どーん #何かハラパンする姿勢を崩さない人
10-03 18:52

@kysilver_ でも、あの頃の野獣先輩、嫌いじゃなかった^w^ #嘘回想
10-03 18:34

@munku0925 えっと・・・ダイナモ感覚!^p^ダイナモ感覚!^q^ #よく知らない
10-03 18:27

@rukonata わかってたらいまのるこなたはここにはいないにせもん、はっきりわかんだね^q^(きりっつ 
10-03 18:19

@rukonata るこなた氏、死兆星見えないって言うのと同じこと今言ったのよ^w^ #グッドエンド
10-03 18:14

@rukonata ^p^つ バヂミヅ
10-03 18:11

@bien7777 分かって(ry) とりあえず今除名しとくよ^q^
10-03 12:40

@bien7777 子猫の方が便利でしょ^p^(キリッツ
10-03 12:39

@ginyukito @K_maya0126 ハッハ…量産型防具にノウン武器持たせて適当にガルルガと戯れるのがG2でしたよ^p^w^q^
10-03 12:36

@jeraemon ^p^つ ドーン 
10-03 12:14

@_iSone_ みさくら語でしゃべってもいいのよ?^w^つ #隙の無い構えしつつ
10-03 12:01

@K_maya0126 ^p^つ すまん!投与が遅れた! #末期 
10-03 11:49

@abijigoku ^p^つ どーん #1回休み #お手突き
10-03 10:13

日課以外にゲームもできる程度に元気になってきましたよっと^p^w^q^ #1週間ぶりの復活である #MH4攻略はよせえライトプレイヤー
10-03 10:07

@atarai30 巨人知らない腐女子が聞いたら、兄弟丼考えるところですね!^q^ #意味の分からない絡み方する女子力
10-03 10:06

@ginyukito @K_maya0126 順当に熱気受け取ってたら1キャラでも50G作れる時期じゃないですかー^q^q^よくばりんぼなおいらは今期は緩和待ちとしてその間にGキャラ増やしましたがね^p^p^ #ライトプレイヤーの成長方向性 #1瞬の輝きにかけるライトプレイヤー
10-03 01:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>