10/02のツイートまとめ

KUROKIkimagure

あぁ、今リプで飛ばしたURL何となくのりこね気分で見る人は気を付けてな?^w^
10-02 22:12

@akira99f ^p^つ http://t.co/9fMlcbQqwI ランポスで夢に出てくるいってる人には見せるの不安だけどうちの元団員のギャラリーの1つ見たかったら見るといい^w^(ニコッツ #他のは普通だよ #なぜこのタイミングで流したし #時刻を考えるライトプレイヤー
10-02 22:10

くろきさん和楽器~音楽については認められない程度に半端にかじった音楽性の持ち主^p^w^q^ 
10-02 22:07

@for_ariah ギターか何かの話?^w^ #適当にのっかろうとするライトプレイヤー
10-02 22:05

@K_maya0126 @ginyukito え?勝ち武器で手抜き50レベルおいしいです^w^つ #ライトプレイヤーの発想 #これすごいよ熱気と征伐玉しかつかわない #ゲージはお察し
10-02 22:00

@for_ariah してみなよ^q^ #ライトプレイヤーの挑戦
10-02 21:56

@Mochi_LinCle で、異論は?^w^つ (ニコッツ #オトモアイルーのスキルにサボらないとかいうのつける奴
10-02 19:57

まあ、記事書いた後8人中3人位はリニューアルしてる筈だけど^p^w^q^
10-02 19:51

@akira99f ランポスは可愛い方^w^(キリッツ
10-02 19:48

@akira99f うちのブログに今10件記事(うち8件だけギャラリー2件は剛力について系)有った罠^p^p^p^
10-02 19:47

@K_ari_K ^p^つ ハチミツ #ぶっかけるとキーボード壊れるもの
10-02 19:42

まあ、剛力するときに完全に崩してから終わったらギャラリー展示新しく作る人も居たけど^p^p^p^
10-02 19:40

@akira99f てか、アレよマイセットA/B使い分けて剛力集めたい時だけ剛力してる人普通に身の回りに居なかったんか^q^q^q^ #ライトプレイヤー #ライトプレイヤーのブログでも何点か公開されてる罠
10-02 19:39

@akira99f 初期ごろからお洒落なギャラリー作ってる人はいましたぞ^p^w^q^
10-02 19:31

@ooryzae_mhf 全モンハン4民探せばそれぐらいなら最低10人はいるんじゃないかというてきとうな予想が成り立つ^q^w^p^(キリッツ
10-02 18:40

@Mochi_LinCle うちのおやならもんどうむようでくわすぞ^p^つ どーん #胃を刺激
10-02 18:19

@Mochi_LinCle ^p^つ GOPAN食べてけよ 
10-02 18:18

@axel08sa ^p^つつつつつつつつつつつつつ #YOUPAN 
10-02 18:16

@axel08sa ^p^つ 波動球 #腹に当たって場外までぶっとばされて病院に入れられる珠
10-02 18:13

@axel08sa ガチでもきちんと属性合ったG50武器4人揃うとはやいんだなあ・・・^w^ #身内で揃えたことないけど #ライトプレイヤー
10-02 18:10

@axel08sa 運営:0~1ラスタで狩れるならG級でも原種でも同じ魂でいいよね^w^
10-02 18:09

@K_maya0126 これはハンターなめられてますわ^q^;
10-02 18:04

入魂祭はじまったよー^w^w^w^ #何が起きるっ #MHFG #クレームノリコネーズ
10-02 15:58

@rukonata サッカー?^q^; #ひとをぼーるにしてけっちゃいけません
10-02 15:56

@axel08sa ^p^つ 拳の温かみを君に #熱くなる腹筋
10-02 15:31

@haniwa235 ^p^つ どーん! #重力はかい #そのために壊れたものとは
10-02 14:30

@K_maya0126 まあ、体調の不具合の半分ぐらいは思春期トレーニング的なことが原因だが^p^つ^p^つ^p^つ #なんだよそれ
10-02 14:26

@K_maya0126 先週全然遊べなかったけど保障がwtk過ぎて、体調も良くなってきたおいらがいる^p^w^q^
10-02 14:20

@K_maya0126 だって、よりにもよって登録祭初日と最終日の昨日、ログイン不可&ロールバック起きてるんだぜ?^w^(ニコッツ
10-02 14:18

@haniwa235 ^p^つ ウツシテナオッタドン! #まだ不調 #ネット感染
10-02 14:18

@K_maya0126 本当に今日から入魂祭始まると思ってるので?^w^(ニコッツ #始まれば始まったで保障が面白いことになるんだが
10-02 14:14

@haniwa235 ^p^つ だいっきらいだどん! #選択肢ミス 
10-02 14:13

@rukonata 恋すると治るらしいよ^w^つ(ニコッツ 
10-02 14:12

@haniwa235 ^p^つ すまないどん! #でもやめられないどん
10-02 14:11

なんていうか昨日までの体調を信号でいうところの黄色点滅しっぱなしと表現するならば、今の体調は青点滅しっぱなしだ^q^w^p^ #なるほどわからん
10-02 13:21

@lovex2_usa そのまま寝るまで全力でバイオリン響かせるんですな!^q^
10-02 13:17

@kanap0nn 始業前にモンハンでもするのか^p^つ ドーン 
10-02 09:18

今週登録祭継続されることを提唱し始めるライトプレイヤーがこちらになります^q^w^p^ #MHFG #ロールちゃん
10-02 00:17

勝ちねこにしたほうがええのではないか?^w^(ニコッツ #MHFG
10-02 00:03

統合前イベは、内容が薄すぎたのがね^p^p^p^
10-02 00:03

@Hiiragi_mhfpso2 ずいぶんと優しい言い方するなあ^q^統合前イベから数えて半月に3つやらかしてるとおもいますぞ^w^(ニコッツ
10-02 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>