09/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@axel08sa ^p^つ ドーン #一日1000回感謝のハラパン #感謝されるまで殴る
09-27 23:59

@Mochi_LinCle ロバなめてんの、あんた?^w^;つ #ロバライバーとは #にんじんくうやつ
09-27 23:58

ベル韋駄天面白い^w^(大声) #虚勢 #勝てない韋駄天だとテンション上がる奴
09-27 23:52

@orcinus_k28 別に入魂ノルマ無いのが気にならないなら拾ってもいいのよ?^q^q^q^ #入れ #上から目線
09-27 22:17

褒められるところ位は褒めてくれるそれがくろきさん^q^w^p^
09-27 22:16

@orcinus_k28 Mh4のチュートリアルと比べるとすごいクオリティ高いチュートリアルだよMHFGは^p^w^q^
09-27 22:15

@orcinus_k28 どうも!今日サブかもしれない人団に入れちゃった団長のくろきさんだよ☆^p^w^q^
09-27 22:14

はぁんぱねぇスルー力^q^q^q^
09-27 22:13

@orcinus_k28 チラッツチラッツチラッツ^q^q^q^
09-27 22:12

@maaka7 まず、積んでるその山を崩してみてはどうか?^w^(ニコッツ 
09-27 20:50

@chappy_waka @tanashin88 頑張って狩ってくるんだ^w^(まだHR1緊急やってないなんて言えない^p^w^q^)
09-27 20:41

@maaka7 あんまり後悔感味わったことのないおいらに言わせて貰えれば、「こっこで満足するしかねえ!^q^」 #引用かよ #チームサティスファクション #あるもので満足しようとしてやっぱりできなくて爆ぜた人のセリフ #鬼柳京介
09-27 20:32

@maaka7 まぁかさん、後悔先立たずだよ^p^w^q^ #嫌な端おり方をする女子力
09-27 20:28

とりあえず最近新しく作って復帰したという人を申請受理したなう^p^w^q^
09-27 20:27

@tanashin88 いや、それがHR48でな?^w^
09-27 20:04

クエストから帰りたてに飛ばしてて、かみつくじゃないからみえるはずなんだがなあ^p^w^q^
09-27 20:04

@tanashin88 残念ながら今なんか新人団員申請あってMHFG中なんだなあ^q^(白目#個人チャとばしたけど返信来ない
09-27 20:02

どちらかというと、くろきさんからこんなもん飛んでくる辺り現実感ぱないが^p^つ どーん 
09-27 17:36

@tantive_2 ^p^つ ハッ! #夢なら覚めるかもしれないパン
09-27 17:35

@K_maya0126 ^p^つ ハゲマシパン #変換が見る人によって違うパン
09-27 17:24

@haniwa235 セブンスケッセキンスに入れてもらえなかったのね^q^;
09-27 17:22

いつもプレビューサイト絶賛してたおいらでしたが、G3のプレビューサイトは見にくい、はっきりわかんだね^q^(キリッツ #MHFG #なんかエスピナスの頃のプレビューサイトに似てるようなうろ覚え
09-27 17:11

@haniwa235 ^p^つ フカカチヲツケルホウガラクダドン! #拳は与える相手が居なければ鍛えられない
09-27 17:08

@Alpha625_1 ^p^つつ いいチャージインだ! #チャージ3回フリーエントリーオンオプションバトル
09-27 17:00

@Alpha625_1 ^p^つ #落ち着きを与える鎮静パン
09-27 16:57

@axel08sa ^p^つ 打ち砕いておいたよ #きみのおなかにねむるゆめを
09-27 09:16

くろきさん基本的に残念系だからナー^p^w^q^ #磨けよとまわりに思われてる系男児
09-27 09:16

@finefinefine000 おいらの太もも見てハナヂ出した男子も居るので、ケアすれば戦える可能性^p^ #ない
09-27 09:14

しかしながら、わりと女性の方もおいらのブログ見てるというか、むしろ男性より女性の方が見てるよ!って言ってくる割合が高い不思議^p^ #女子力とはなんなのかわからなくなるかもしれないブログ
09-27 09:13

@finefinefine000 プロフィールにjkとかね!^w^ #増えてない不具合
09-27 09:12

@Mochi_LinCle スリードエスの画面が持たない^q^w^p^ #まるちもにた #ブルースクリーンファントムドラゴン
09-27 09:00

@Mochi_LinCle ^p^つ バッキャロオオオオオオオオ #久しぶりにでかい音がしそうなまえふり #ひさしぶりなのかよくわからないねっとかんかく
09-27 08:56

@Mochi_LinCle ^p^つ でも、それで満足なの?もっと上を目指さないの?^w^
09-27 08:16

ただの文化圏の違いっぽいけどね^q^w^p^
09-27 07:51

@ALA0v0 ALTはわかるけどAETは初めて聞く^p^w^q^
09-27 07:50

@Mochi_LinCle ^p^つ あさっぱらからうるせーどん! #さよならあたらしいきみ #たまごわりのたつじんてきじょしりょく
09-27 07:47

@Mochi_LinCle ライトライバーになれば?^q^ #ライトプレイヤーのすすめ
09-27 07:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>