09/25のツイートまとめ

KUROKIkimagure

レビ回し始める前の状態にロールバックされてる^q^;#MHFG
09-25 23:30

@K_maya0126 ハンゲ団員IN確認^p^w^q^
09-25 23:27

ランドにも無事ログインできた^p^w^q^
09-25 23:24

@K_maya0126 @gf_mhf いまろぐいんできそう^p^w^q^
09-25 23:23

ん、ログインできそう^q^w^p^ #MHFG
09-25 23:21

これは 最大級の 保障がきますよ^p^w^q #MHFG
09-25 23:19

@tomoya1219m なんかサーバー障害発生してるらしくて、ランド移動とかしたら落ちてログイン出来なくなるようです気を付けてと伝えておいて^p^w^q^
09-25 23:19

@K_maya0126 どうも、データベースがちゃんと働いてないらしい^p^w^q^ #データベースは結論を出せないからね #氷菓に値しない
09-25 23:17

@K_maya0126 うちのハンゲ団員4人位ログインしとるで今^q^w^p^
09-25 23:16

で、なんで公式まだかいてないのそれ?^w^; #MHFG #ディスフィロアは面白かったのになー
09-25 23:15

@orcinus_k28 @suima_mhf あ、そうなの?^q^団メールも送れないから変だなと思ってた^p^w^q^
09-25 23:14

む、MHFランド移動しようとしたら落ちて、ログインしようとしたら、ログイン出来ないんだけど、他の人どう?^q^;
09-25 23:13

ディスなんとか、これはモンハン界最強の歩く自然災害ですわ^q^q^q^ #MHFG #既に6回位いった後にいう女子力
09-25 22:13

わびネチクポワロス^p^w^q^ #MHFG #HOSYOU
09-25 17:06

MH4で始まる出会いとは?^w^ #すれ違い指差しだけではないのか
09-25 13:43

@b_bonchang モンハンの相手して欲しかったんだよ、恥ずかしいいわせんな///^q^ #With3DS前提
09-25 13:43

@atarai30 お兄さんさっき村のシャ何とか倒したばかりですわ^w^ #ライトプレイヤー #休み休みやりすぎた結果置いてかれる奴
09-25 13:38

何が怖いって、お子さんもママもモンハン分かっててあおりにいってるってことかね^p^w^q^ #ネタをわざわざ説明する奴
09-25 13:37

(すれ違いざま、HR解放ハンターと確認し)^w^つ 「ママーあの人もうHR100超えてるー!」 ^m^「しっ!見ちゃいけません!」 ^h^;;; #MH4通り魔事案想像図
09-25 13:36

@atarai30 そんなこというてはると、すれ違いざまさされるで^w^; #後ろ指差し通り魔
09-25 13:29

@tantive_2 つまるところ、突進主体のモンスターが弱い^q^(確信)
09-25 13:10

@kanap0nn あー、おいらハラパンしたら出るやつじゃね?^p^つ #歪んだおなかに
09-25 11:04

mixi週記投稿完了^p^w^q^ いや、どっちも面白いんや、うん^w^(適当
09-25 11:01

@haniwa235 ^p^つ そしてツイッターをしつつ、ハラパンをおいらに貰うタイプでもある^w^ 
09-25 10:45

背中がかゆいところカバーしてくれないボットなんて・・・!^q^w^p^
09-25 10:43

@orcinus_k28 たまにbootじゃないかと聞かれますが、一度それようのアカウント作って試してからから、これは自作アプリ以外でやる気出ないなと思いました^p^w^q^ #だがアプリ作る気無い
09-25 10:43

色んな人にいつ寝てるの?って聞かれるけど、主に質問者が起きてない時だってば^p^w^q^ #だいたいおきてる
09-25 10:39

@rukonata いか^q^・・・インチキするな^w^ #しりとり #しりとってるのにあげあしとってるみたい 
09-25 10:35

MH4のティガレックス歴代で最弱じゃね?^q^w^p^ #ライトプレイヤー視点 #Mh4 #通常とは異なるキリッツ
09-25 09:54

昔の少年漫画的には普通^w^(キリッツ
09-25 09:24

@axel08sa ^p^つ メヲサマセパン #メザメナクナルカモパン 
09-25 09:23

クロキさんわりと繰り返されない誤脱字には寛容だからな・・・^p^w^q^ #繰り返されると数え始める系男児
09-25 08:58

@Mochi_LinCle 斜めに読んでたら一瞬スピードカウンター有りに見えて草不可避^q^w^p^つ #ゴッズ脳 #リアルでやるとまともなデュエルが出来なくなる設定 #ライディングデュエルアクセラレーション
09-25 08:17

DMで今フレコ知らせた方の仮登録名、間違えてちゆたにしたのは内緒^w^(ニコッツ #リプしか見ない人には見えないつぶやき #ステルスクロ
09-25 08:09

@Mochi_LinCle 平地で乗り狙える時点でインチキ^p^
09-25 08:05

@chunaaaaaaaaa まだフレにもなってないぜ^w^(ドヤァ #くろきさん実はツイッターの人殆どとまだフレになってない
09-25 08:05

@Mochi_LinCle 悟天てブウ編開幕時点でフリーザより強くて人造人間以下だった気がする^p^p^p^ #つまりガンダム装甲
09-25 08:03

@Mochi_LinCle いくらけいたいかえてもさいやじんにはかてないどん!^p^つ #だからフリーザの兄クウラそして父コルド大王の序列が分かり難い
09-25 08:00

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #ほしがってるどんぷれぜんつ #おなかいっぱいだどん
09-25 07:55

@jeraemon 緊急出ているHR1ですがなにか?^q^q^q^ #下にいるプレイヤーに厳しいライトプレイヤー
09-25 07:53

かもしれない運転^p^w^q^
09-25 07:43

@moriwoka 暇そうにしてる時に声かけられたらホイホイついていきますぞ^p^w^q^ #わかりにくいかもしれない 
09-25 07:42

@kkzhroMHFMH4 別にMH4に限ったことじゃないですよ^w^(ニコッツ 
09-25 07:39

^p^←コイツまだHR2手前 #まったりやり過ぎ #MHFGとMH4の板挟みになるライトプレイヤー
09-25 07:38

@moriwoka 自宅参戦ならいいですぞ?^q^ #たてこもりの気迫
09-25 07:36

@gawa3200 そんな時♪優しく声かけて♪幽鬼をくれるよ♪^p^つ #呼ばれた気がした 
09-25 03:17

@ALA0v0 ただ、G級で最前線走るってことは防具揃えてGX珠も揃えるって意味までいくとどうあがいてもほぼすべてのプレイヤーが揃えられないレベル^p^w^q^ゆるく遊ぶ分にはただのモンハンと変わらんよ^q^w^p^
09-25 02:56

@ALA0v0 むしろ今は苦痛とされてきたHR500の壁がだいぶ薄くなってるからG級で最前線走るという点を除けばフォワード時代よりマシになってる罠^p^武器強化も大幅緩和されたからなあ・・・^q^だいたい、前のHR1→130だか200位にかかる位の時間でHR500にできる^w^
09-25 02:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>