09/22のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Y20756 会話とは椅子取りゲームなのだよ^p^(キリッツ
09-22 23:58

ちょいとレア3以下の消費アイテム増やし合いたい人いないかな^p^(チラッツチラッツ #MH4 #ライトプレイヤー #今回消費アイテム救済無くてつらいよね
09-22 21:59

半分というかなんというか、素材玉に気を取られて、こやし玉増やさなかったのがまずかった^p^p^p^
09-22 21:56

@hotarun1116 レア3以下のアイテム渡してセーブせずに落ちてお高い消費アイテム節約したおいらたちをわらわばわらえ^p^ #既に半分尽きかけてるアッピル
09-22 21:55

いまのぐらい、とりあえずむりやりいって、誰かがかぶせるようにかかってくると、もう腹筋崩壊ね^q^w^p^
09-22 21:18

@hotarun1116 あいつは竜じゃない、はっきりわかんだね!^q^w^p^ #それはちがうよ
09-22 21:17

@Y20756 あれ下手に声真似するとただの震え声になって草不可避なんだよ…^p^p^p^
09-22 21:15

@Y20756 昨日の集会中、ふざけて友人たちと「それはちがうよ」だけいって論破しない意味の分からん遊びしてたわ^p^w^q^
09-22 21:09

最初につけた人結構いいセンスしてるとおもう^q^(キリッツ
09-22 21:01

@Y20756 おいらも、それで1ヶ月位考えてたんだけど、体操服の苗字みたら、村﨑だった^p^w^q^
09-22 21:00

@Y20756 中学校の時そういう仇名の先輩いたなあ^w^(遠い目)
09-22 20:58

@K_maya0126 ^p^つ どーぅん! #言いにくいびっくりマーク #ザーヒス
09-22 20:55

@axel08sa ^p^つ どーん! #うれしいびっくりまーく #サービス
09-22 20:55

まあ、そういうことになってる一番の原因はMH4のオンラインにブロックはあれど、キック機能が無いからだけどね^q^w^p^
09-22 20:54

^p^? ←MH4発売2日目に1度みたきり以外みてない人^q^w^p^
09-22 20:49

@munku0925 MH4オンの平均がアレなところ考えれば、サラシャーもどっちもどっち、大人げないレベルよ^p^w^q^こどもとおとなが半々ぐらいいる遊び場にやってきて、子ども指さしてお前らとはあそんでやらん^p^(キリッツ ってわざわざ声大きくして叫ぶのと同じぐらいアレ^q^
09-22 20:47

@kanap0nn むしろ、保護揃えてこない人の方が多いから下手に攻撃吹くよりそっちの方が安定性増す可能性ががが?^p^w^q^
09-22 20:44

てか、捕獲可になってから罠起き成功とおもいきや飛び立たれて心折れかけたのはシュールだった^p^w^q^#ライトプレイヤー #MH4
09-22 19:30

あんまこわくなかったけど、時間かかったのは間違いなく武器作ってないせい、はっきりわかんだね^p^w^q^ #MH4 #ライトプレイヤー
09-22 19:29

ようやくゴア・マガラさん初見で狩ったライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^ #MH4 #ライトプレイヤー
09-22 19:28

ふんふんってよそ見しながら適当にかってたら、目当ての半分であるレイアの尻尾はぐのわすれたという^p^ #ライトプレイヤー #MH4
09-22 16:18

@bien7777 正直3日課金の方がネカフェより今はよっぽど効率いいよ^p^(キリッツ プレなんか、何やっててもHRP3000+で桜チケ右下枠に出るから金策も困らんし、ネカフェ行かせるぐらいなら同時にプレ秘伝コ両方入れさせるわ^w^(キリッツ
09-22 14:54

@K_maya0126 ^p^つ 起き上がりダウン狙い #やめたげてよぅ
09-22 14:23

@axel08sa 真根性つけてって睡眠尻尾大先生して貰えれば☆6Gモンスターの中でも屈指の弱モンスターそれがラージャン^p^w^q^ #ガンナーそういうのもあるのか #孤独のグルメ #しかしながら
09-22 12:04

金色を団員にお勧めするライトプレイヤーの猟団長がこちらになります^q^w^p^#MHFG #ライトプレイヤー
09-22 12:01

@axel08sa ヒント:笛か防御捨てて真根性、怒でおk^p^w^q^はっきりわかんだね^q^w^p^
09-22 12:00

探索ってほっといたらどんどん大型湧いてくるのか^q^; #MH4
09-22 11:48

@axel08sa そんなきみも?^w^つ #そうとは限らない #ライトプレイヤー
09-22 11:36

@rukonata 受付のシフトに向かうるこなたちであったが、つかれのあまり、黒服に壁ドンをしてしまう、黒服の運命とは!?^q^w^p^ #うけつけせんしるこなただいい1わ
09-22 11:14

ん、いつ接続したか覚えの無い単4電池今日初めて切れた程度のライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^ #MH4 #ライトプレイヤー
09-22 10:52

@rukonata で、でた~!!!勘違い化粧から肌荒れのコンボする奴~^q^w^p^ #リアルで人ごみの中でいってはいけない言葉 #いうなよぜったいいうなよ #勇者のセリフ
09-22 10:39

@rukonata 女子力があるから他人と一緒に文化祭回れない に置き換えても問題なさそう^w^
09-22 10:31

@rukonata ダレニケンカウリニイクノ?^w^ #ケットウジョウ
09-22 10:24

YOUZI=Nより普通にむらくえ進行遅れてた系男児のおいらです^w^(ドヤァ #ライトプレイヤー #MH4
09-22 10:13

キットやパッケ課金する子には場合によっては3日コースお勧めすることだってある^p^p^p^(キリッツ ま、古参の子の後輩2人が急にやりたいっていって始めたそうだから指導はまるな・・・ゲフンゲフン^p^?
09-22 07:58

@kkzhroMHFMH4 もうキットやらパッケ課金してますがな^p^(キリッツ 
09-22 07:51

@haniwa235 当たるまで絶対あきらめたりなんかしない!^p^つ #ギャンブラー思考
09-22 07:44

@haniwa235 ^p^つ どーん! #軌道修正
09-22 07:42

ま、MH4やって性に合わなかった人とか、別にそういうの関係ない人とかが来る一番不思議な時期ですよMHFGは^p^w^q^
09-22 07:42

ライトプレイヤーを超えるライトプレイヤーだと、サブキャラ育成はせいぜいHR100位でやる気無くなるのが今週のアプデ前までのサブキャラ育成どうのだったけど今はどうかな^p^w^q^ #もっさきしていくオンラインゲーム
09-22 07:40

@kkzhroMHFMH4 PS3勢はMH4やってる時期じゃね^p^(適当 昨日2人新規の子が団に入って来た程度にはこのタイミングから普通に始める人もいるよよよ^q^w^p^
09-22 07:38

@kkzhroMHFMH4 ところがどっこい!新規も普通に始めてるんだなコレが…^q^q^q^
09-22 06:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>