09/18のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle ^p^つ #エンエントロピー
09-18 22:52

@axel08sa KUZYOU送らないと^w^w^w^
09-18 19:13

@axel08sa ^p^つ NP交換
09-18 19:12

@tuki_cho ブレイドとかいて剣士装備と読む、その心は?^w^ #通じるかドキドキ #ライトプレイヤー
09-18 18:14

@WhimTigerFate ちがいますよお客様、「みなもと」があれば勝てる^w^ #参考の方向性
09-18 17:28

今の時間帯ブースト頑張りたくないというか、食事寸前という罠^p^w^q^ #ライトプレイヤー #MHFG
09-18 17:26

@tanashin88 DMでフレコおくりますた^p^p^p^(こっちで書くとなんか変な人も登録してくる恐れあるので^q^q^q^)
09-18 17:24

なんだ、名前は別に適当に入力しちゃってええんかこれ^p^(適当)
09-18 17:21

本体のにこちゃんまーくからにゅうりょくしようとしたところ名前を入力してくださいに草不可避^p^w^q^
09-18 17:20

@tanashin88 おなまえは?^q^ 
09-18 17:19

☆1というかHR1^p^w^q^
09-18 17:16

いやね、そのね、なんてか、だらだらブログ書いたり別のことしたり用事済ませてたら、全然進めてなかったって言うね^p^w^q^
09-18 17:16

@tanashin88 どっちがいい?^w^(ニコッツ #どっちでもいい勢 #ライトプレイヤー #ただし集会所☆1緊急で止まってる勢
09-18 17:15

@tanashin88 いっしょにかるかい?^q^ #元々ぼくらはいっしょだったのに #MH4についていってんのかMHFGについて言ってるのかわからない発言
09-18 17:13

あ、今日超過分のカポ払い戻しされるわけじゃないのね^q^; #コンビニ行くのめんどくさい勢 #ライトプレイヤー #カポォ #MHFG
09-18 17:11

@nibu0103 前の約3倍になってないとだめなんです^w^(ニコッツ #確認したくないもの
09-18 17:07

MHSVCOMBINE7CT←なぜか大文字で表示されてて、草不可避^q^w^p^ #ライトプレイヤー #MHFG
09-18 17:03

とりあえずキエル予定の1鯖3鯖で作ったキャラでコード入力してアイテム回収^p^p^p^
09-18 17:02

@axel08sa ^p^つ そういうはんのうするこにア”イ”ヲ” #怒りの鉄拳悪を討つ #ライトプレイヤー
09-18 17:01

金毛さんNP交換チーッス!^q^q^q^#MHFG #ライトプレイヤー
09-18 16:59

@axel08sa 良かったじゃん、2で^w^ #なお駄作の多いナンバリングでもある
09-18 16:57

なんか、さらにブーストやらいうシステムの追加でプレ秘伝する必要無さそうな感じがしてきた罠^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤー
09-18 16:57

@K_ari_K そこは個人差が出る問題じゃないかな^p^(震え声) 
09-18 16:54

ちなみに、キャラクターの選択しようとすると認証に失敗する模様^p^w^q^
09-18 16:52

@K_ari_K えぇねん、どうせライトなのかハードなのかわからんさっさとG級狩りたい層はたっぷりばっかりやってあげるから^p^w^q^ #諦念の境地 #MHFG
09-18 16:51

@K_ari_K されていないMHFG^w^(ドヤァ #誇るところではない
09-18 16:49

@WhimTigerFate これ自分メインでやってたところでロギンまずしようとしないと、ランチャ的にダメみたいね^p^w^q^
09-18 16:48

@K_ari_K FF14見習った結果ですよ^w^(ドヤァ #ログインオンライン #MHFG #すべてのオンラインゲームを見習う運営
09-18 16:46

@K_maya0126 明日も今と変わらぬ今日を送る為がんばるんじゃないの?^w^つ #謎理論 #ワンピース 
09-18 14:15

ガチで遊ぶ分にはよわかないが、Gヘヴィにはまともな装填数の奴のが少ないからな^p^p^p^ 相対的に格は落ちた^p^p^p^
09-18 12:01

@haniwa235 まあ正確にいえば、近接でハメられるならヘヴィも無力サイドなんだが^p^p^p^(キリッツ
09-18 11:58

他の武器種は、まあ太刀双の大秘伝がまたトップ火力競ってる以外は平均的に上げられた分、使い手次第と言えるけどねえ^p^(適当)
09-18 10:56

Gモンスター弾肉質よりも斬殴肉質いいからなあ^q^q^q^
09-18 10:54

@haniwa235 ついでいうと、今のMHFGで片手は弱くない^p^w^q^強いて言えばライトと弓がトップを競う形で一番迫害されてると言える^q^w^p^
09-18 10:53

@haniwa235 シジルの影響でスタンつけられる武器は全部G武器以外ありえんし、武器倍率今の性能から150位足さないと選ばれるような性能じゃないよ、進化武器は^p^w^q^
09-18 10:50

あ、49回だった^p^w^q^ #ライトプレイヤーの失敗
09-18 10:46

@haniwa235 進化武器なんか、G武器の生産時点に普通に性能で負ける可能性あるで^p^w^q^ #50回強化可能です^w^
09-18 10:44

@haniwa235 はにわ君、いつのMHFのことを話しているんだい?^p^つ #いきなりの追及 #さりげなく入れる拳
09-18 10:43

いや、むしろ厚底履いてった方がサバ読める確率上がりそう^p^p^p^ #ファイナルアンサー
09-18 10:16

@cho_cochac うす底・・・はだし入場^w^ #むちゃぶり
09-18 10:15

@axel08sa ^p^つ おたべ・・・ #たべるといけなくなるかもしれないパン
09-18 10:01

今週のアンケートはよ^w^(ニゴッツ #MHFG #ライトプレイヤー
09-18 07:19

@K_maya0126 ^p^つ わすれものおたべ #さいごのばんさん #MHFG #かれはもう2サバにはかえってこないのです #トナリノトドロ
09-18 05:02

@kanap0nn ざんねんだが、まったくしゅうかいじょすすんでないのだよ^p^ #ライトプレイヤー何やってんだ #終わらねば遊べぬ苦悩 #さりげなくガンバレというプレッシャーを混ぜる
09-18 04:16

ちなみに教室内には知人5:まったく素知らぬ人5 って感じ^q^;;;
09-18 03:08

どうです?^q^おいらこれぐらいされないと腹立って起きませんよ?^p^(ドヤァ#夢を夢だと分かっていても寝続ける女子力 #でもなんかテストの内容はよくみると意味不明な式で散々だった
09-18 03:07

しまいに、見えないから電気つけてと先生に言う→何故か中央だけ明るくされて、席の位置の都合でおいら見えてきたテストの内容が思ってた内容と違って焦る^w^→生徒たちさらに調子に乗ってしゃべる→一部先生に吊し上げられて2週間補修の刑になる→テスト終了やらいわれる→腹立って起きた^p^(
09-18 03:05

テスト受ける前に筆箱ないから探す→鉛筆と消しゴム借りようとする→なんかすぐ始めるとか言い始めて借りられずに全員にもう一回筆箱探せいわれる→見つける!^w^→テスト開始→先生何思ったか電気消し始める→暗すぎて暗順応追いつかなくて見れない→生徒喋りまくるも先生ニコニコしとる→続く↑
09-18 03:03

まあ、とりあえず椅子あるところで座ってたら、娘起きる→おいら探す→なんか広場の近くの学校みたいなところに似た人相の人がいる、娘キレる^q^;→おいらはここだとノリでアッピルする^p^→娘落ち着く→一緒に学校行くかといく→娘消える→一番苦手だった先生が謎テスト(難しくない)→続く↑
09-18 03:00

なんかとんでもない夢みた^p^ 5階から飛び降りてきた娘を背中で受け止めて血だらけになりながらも復活し、なんか話してたら前もこうして助けてくれたとかなんとかいって話盛り上がり始めて過去回想編始まって要するに事故の後遺症で忘れたっていうアレからなんだか広場で眠り出す娘^p^;続く↑
09-18 02:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>