09/17のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle うるせえ!どん!^p^つ #ボウクンワンピース #ドラギュロスのPV竜属影が人影に見えたことある奴は許す拳
09-17 22:26

トルネコ的には部屋に1体しかモンスターいなかったらよく無視するけど、モンスターハウスみかけたら全滅させるよな^p^
09-17 22:17

@Mochi_LinCle ^p^つ モンスターハウス #詰め過ぎた結果のハラパン
09-17 22:15

@ALA0v0 あ、でもアミバってやつ「トキ」って武術だけは本家が認める程1流だったわ^w^ #ライトプレイヤーっぽい発言
09-17 19:43

@ALA0v0 どの武術やっても上達早いのに☆になれなかったアミバ^p^w^q^
09-17 19:37

@orcinus_k28 @K_maya0126 2人ともだいじょうぶ?お腹叩いてあげようか?^p^つ #先取りしていたのに寝ている間に時代に置いて行かれた兎の悲劇の再来
09-17 16:26

あー、どうしようかなメンテアケプレ秘伝考えてたんだけど、MH4もやりたいな^q^q^q^ #MH4 #mhfg #ライトプレイヤーの苦悩
09-17 16:20

左翼は堕天使なのでないです^w^つ(ドヤァ #つまり飛べない #ライトプレイヤー
09-17 16:04

@K_maya0126 ^p^つ←ライト部 #今明かされるライトプレイヤーの右翼
09-17 16:04

@K_maya0126 は?^q^ライトプレイヤーバカニスンナヨ!^w^いっぱいいっぱいなんだよ!^p^つ #フエルカミツク #果たして何ワールドあるんでしょうかねえ #ライトプレイヤーのさりげない拳
09-17 16:01

@hyuuchin 歴代携帯ゲーム機の頂点といってもいい見にくさ^p^w^q^ #ライトプレイヤー基準
09-17 12:22

今週10回もGクエやったら199じゃない?^w^(暴言)
09-17 12:20

@b_bonchang 199って答えとけばいいよ^w^(ニコッツ #カンスト値
09-17 12:20

@hyuuchin いや、正直Vitaは見やすいけど3DSは長時間みにくいわ^p^w^q^
09-17 12:18

何の問題もなく鯖統合出来るのかが一番怪しい^p^w^q^
09-17 12:17

@kay_mhf オンの集会所の平均が計り知れないからかね^p^?(ナゾッツ #もしかしてMHFGが明日鯖統合するからじゃね  #だといい話 
09-17 12:17

@Alpha625_1 ^p^つ ドン #求めていたものかもしれないドン
09-17 12:14

だから、さっさと祭Pの仕様個人制直せ、それだけで500人は帰ってくるから^q^w^p^(適当 #微妙に具体的な数値
09-17 11:00

素材のトレードとかない分MHFGは全然良心的なゲームですよ^p^w^q^ #されたら末期
09-17 10:57

消費される額の幅もちがいすぎるんだけどね^p^w^q^
09-17 10:54

@orcinus_k28 14はどうだか知らんけどFFは最強装備買うって手があるからね、スキップの幅が違いすぎる^p^w^q^
09-17 10:53

同級生に11のガチ勢が居たと知った時の戦慄感はぱなかった^q^w^p^(遠い目)
09-17 10:51

@orcinus_k28 ただし、FFの方はわりとおかねでかいけつもできるから^q^;(震え声
09-17 10:50

@orcinus_k28 MHFは最強武器全部そろえる気なかったらMMORPGとは比較にならんゆるげーよ^w^(ニコッツ #ただし常に揃える気あったらMMORPGも真っ青なマゾゲー
09-17 10:48

@kkzhroMHFMH4 いや、サバ統合に乗じての復帰勢もいるから^q^;(震え声) #プラマイどっちかな
09-17 10:46

韋駄天という単位で見ると勝てなかったり人にも、VSクエストという単位で見ると勝てたりするそれが・・・MHFだから・・・^p^;(震え声) #どっちでもかてないかなしみかかえるときだってある
09-17 10:43

@haniwa235 える、しっているか?ことばはときにぶーめらんになる^w^つ(ドヤァ #統合後暴かれるくろきさんの実力とは #身内で狩るのでバレません
09-17 10:40

@haniwa235 モンハンはプレイ時間関係ないよ、上手い人はウマい、学ばない人はいつまでもおいらよりやっててもヒドいもんは酷い^q^q^q^ #2回ずついう女子力
09-17 10:09

@munku0925 ^p^つ 女子力パンチ! #物理女子力
09-17 10:07

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #裏切りの拳 #ズットモ拳 
09-17 07:11

@kanap0nn つま先立ちしていいの?^q^ #一番キチクなノリ方
09-17 04:20

@atarai30 ギウラスは禿げてる禿げてないじゃなくて、運営レポートの時に殆ど帽子被っとるから剥ぎ取りたくなるんや^w^(キリッツ
09-17 03:24

@atarai30 気にしたら負け^q^(キリッツ #負け宣言いう残酷なクロキサン #ハゲマシノコトバ #MHFG民には違う変換になって見えるらしい中間タグ
09-17 03:18

とりあえず前更新してた時レベル位まで、日5000人のアクセス目指してガンガルか^p^p^p^ #単にPVの数にすれば見かけ上は5倍以上に跳ね上がるのにしない女子力 #いいから狩れくろき
09-17 03:02

USBキーボード買ってこようかなあ…^q^単にノートとデスクで作業分けたいだけだが^p^p^p^
09-17 03:00

^p^←実は村☆3入ってから何もしてなかった奴 くもの巣交換可能なのか狩りが捗るな^q^q^q^ #MH4 #空白の8時間 #いろいろあったんや
09-17 02:56

さて・・・狩るか^p^w^q^ #MH4 #ライトプレイヤー #こういう宣言してからまともに狩ることは珍しい
09-17 02:50

@cho_cochac 一度気づかれるまでは、先生よりも生徒たちのほうが反応します^w^(キリッツ #なんかまるで体験してきたかのようなことをぺらぺらいう不思議なくろきさん
09-17 02:25

少なくとも天使と悪魔と人間が共存する脳内^q^w^p^ #神はいないのか
09-17 02:20

@cho_cochac ^p^つ 机の下モンハン #鳴り響け半端ないポチオン #だめぜったい
09-17 02:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>