09/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@MHFcolor 100人ラヴィの影響^q^(キリッツ ラストスパートだからね、しょうがないね^p^p^p^
09-16 23:14

@rukonata ちがいは に お い ^q^; #やぶきたいかそうでないかのもんだい
09-16 22:39

@rukonata ^p^つ だーくえりあす #すぽーついんりょうっぽいけどやばそうななにか
09-16 22:33

@WhimTigerFate それ、ペッチャラクッチャラじゃない?^w^ #会話に使えそうな擬音
09-16 22:31

@h_yusaku オンは基本無法地帯よ^p^p^p^
09-16 22:29

ちなみに検索のコツとして、わざと打ち間違えになりやすい語句と正しい語句混ぜて記事投稿することもあるおいらです^q^w^p^ #たまにまちがえしかない
09-16 22:27

@moriwoka あー、Vガンダムって打とうとして、Bガンダムって打ったらなんかカッコイイのからブサイクに転じるみたいな、そういう?^q^ #Bガンダムとは
09-16 22:26

この現象につきましては、お客様からお寄せいただいている情報を元に現在調査を行なっております。(2013/9/13)・・・じぶんでやってるいべんとのこともふぐあいあつかいするうんえい^q^; #mhfg
09-16 22:25

2013年9月11日(水)定期メンテナンス以降、通常より攻撃力などが高いと思われる「ラージャン変種」や「剛種ドラギュロス」に遭遇したといったご報告をいただいております。
09-16 22:25

^←カモメ^q^
09-16 15:29

@hotarun1116 あ、カモメ(^^)って記号内にあったっけ?^q^ #くろきさんがまたろくでもないことにきょうみをもちました
09-16 15:29

むしろ、ここ1年忙しかったからの^p^更新する時間別のことしてたんじゃ^q^q^q^ #そのさんぶんのいちぐらいMHFだったのは内緒
09-16 15:28

ふむ、久々に真面目に更新したら悟空の戦闘能力のように伸び始めたブログのアクセス数^p^w^q^
09-16 15:26

@Mochi_LinCle ^p^つ どん #おいつくための物理女子力
09-16 15:14

まぁぶっちゃけ身内同士ならチャット適当なところでPC使って展開すればいいだけですがね^p^w^q^
09-16 14:52

@Kouki9620 いいえ^w^ #信じない女子力
09-16 14:52

@Kouki9620 なんていうか、はい いいえ で済ませられるほどの汎用性を定型に詰めたい^w^w^w^
09-16 14:49

@Kouki9620 定型文編集して良く使う言葉いつでもつかえるようにしたほうがいいですぞ^q^q^q^
09-16 14:47

@WhimTigerFate 必死にひきしぼってんだよ!^q^ #必殺技ボタン
09-16 12:02

@axel08sa ^p^つ 叩き直しパン #堅そう 
09-16 11:31

@kysilver_ 女子力を高めろ^q^ #モテる男はここが違う女子力 #考えるな感じさせろ #具体的なことを話してくれない女子力
09-16 11:29

@Mochi_LinCle ^p^つ 常識を叩きこんであげる #それは理不尽 #だが幸せになれるかもしれない #謎の上から目線ができる女子力 #よくネトゲ運営が垣間見せるそれ
09-16 11:19

キョロ充してるから、どっちも半端と見せかけて、攻略ブログのクオリティはなんか変な方向性に尖らせたいなって思ってます^p^p^p^
09-16 10:52

@gf_mhf 1~3鯖民的には今週が気兼ねなくいちばん遊べる週なんや!^q^w^p^まあ、おいらはトップ装備狙いたいわけじゃないから、身内狩りで人いない時に遊ぶ用にMH4買ってるんだけどね^p^w^q^
09-16 10:51

それでもMHFの方がおいらは好きだけどね^q^w^p^ #Gつけてくれないヤンデレ #まあでもMHFGも好きだよ #どっちゃねん
09-16 10:49

@gf_mhf わりと最近狩りゲーと呼ばれるよーなものみんな狩ってるおいらからみて、やはり普通に狩りゲーと呼ばれるものとしてはトップと言わざるを得ないクオリティさな^p^p^p^(キリッツ
09-16 10:47

そして☆2クエについての記事にラストスパートをかけ始める^p^w^q^ #そんなことしてるから進んでない奴 #ライトプレイヤー #MH4 #モンスターハンター4
09-16 10:10

ここまで下位のイベントクエストに1つについて無駄に細かく書いてるブログはうちぐらいなものだろう^p^ #他に誰がするかこんなこと #誰もしないからする女子力 #ライトプレイヤー #MH4 #モンスターハンター4
09-16 09:56

うん、実際8~10回かな?^q^ギルチケでなかった彼は本当にドンマイだった^p^p^p^(遠い目)#ライトプレイヤー #MH4
09-16 09:51

@meru_yuki 操作が良くわからなくなったらいったん電源を落として再起動や^p^(適当
09-16 09:06

今日の集会は台風により、延期になりました^p^p^p^
09-16 07:19

今日たぶんMH4買ってくるであろう友だちと受け渡しアイテムウハしてから本気出す気まんまんのライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^ #ライトプレイヤー #MH4
09-16 05:45

@kysilver_ べつに名乗られなかったなら、大丈夫だ、問題ない^w^
09-16 04:54

@kanap0nn だいじょうぶか?^p^つ どん! #それはそういうよびかたしない
09-16 04:21

@hotarun1116 蟲これ!^q^ #次の流行 #勘弁してください
09-16 04:18

まあ、拡張パッドとかモンハンに使いそうなのいろいろと狩ってくと3万いくんだけどね?^w^ #ライトプレイヤーのデレ部
09-16 03:57

同梱版が28800で通販で見られる時代^p^w^q^
09-16 03:57

@haniwa235 は?1万円高くね?^q^(どーん
09-16 03:55

まあ、妹に買ってあげても良かったんだけどVita版待つ言うから買わなかった結果、ものすごいものほしそうにされてる罠^p^p^p^ #ぐう畜ライトプレイヤー
09-16 03:55

@haniwa235 える、知っているか?ソフトはハードが無いと動かないんだぜ?^w^ #でもポケモンプレイヤーは当然2台2ソフトは持ってる不思議
09-16 03:54

それが、ウチケシの実までいくと金策になるんですがね^w^(ニコッ
09-16 03:54

@haniwa235 まあ砥石・回復薬グレート程度なら友だちと長く楽しく狩る時間との釣り合いの問題^p^(キリッツ #ライトプレイヤーの判断
09-16 03:52

@haniwa235 ヒント:受け渡してセーブせずに終了^p^w^q^ #いつもの禁じ手
09-16 03:48

@haniwa235 ちがうちがう、triGはわりと早期から回復薬買えた、これが差^p^w^q^
09-16 03:47

@SYAORAN00 ^p^つ ヨンダカドン? #ドンドコドン #寝れない君にドドンガドン
09-16 03:46

@rukonata ^p^つ ねりからし
09-16 02:29

@haniwa235 動きがなんかへんたいくさい^p^つ どーん #ボーゲン
09-16 01:39

@Kouki9620 だからおいらもツイッターでフレコ出すの怖くて出してない^p^w^q^
09-16 01:39

@haniwa235 そーちゅーこんつかい=HENNTAIの図式が脳内に^q^w^p^ #ワルイステマ
09-16 01:38

@rukonata 今週無料週やで^q^q^q^2時間やればG級あがってなんでもいけるで^p^ #ん今何でもっていったよね
09-16 01:37

→ラヴィエンテの主催した癖に8割型ランドの外でて募集してた奴^w^?← #まさかエクストラコース切らすなんてね #ライトプレイヤー #MHFG
09-16 01:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>