09/13のツイートまとめ

KUROKIkimagure

とりあえずチャプター9までクリア^p^p^p^ #ラグナロクオデッセイエー#ライトプレイヤー
09-13 21:42

@rukonata フォロワーに本音ぶつければいいじゃん^w^ #ホモれと #るこなたのズットモ気取るライトプレイヤー
09-13 20:06

あ、ライトプレイヤータグ入れそこねてた^w^;;;;; #だからどうしたライトプレイヤー
09-13 16:59

まあ、今週が1万切るのは当然の流れ^p^w^q^(キリッツ
09-13 16:58

@kkzhroMHFMH4 アニメ「は」好評だったから^p^w^q^ 切らんと思うよ、せいぜいひくくて11000~13000の間うろうろする位^q^w^p^MH4とMHFGはやる層あんま被ってないから^q^;
09-13 16:57

@kkzhroMHFMH4 1桁でも運営してるのに、搾取できる相手が5桁以上もいるオンラインゲーム終わるわけないじゃないですかー^w^(ニコッツ
09-13 16:43

@Kouki9620 基本買う(予約する)ときに何も言われなかったら大丈夫よ^w^入荷日について言われてたら、当然あれだけど^p^p^p^
09-13 16:39

@K_maya0126 ^p^つ すまない!おくれたどん! #根性叩きニャおし #ステイタスリセットアイテム #つかったことないやつ #ライトプレイヤー
09-13 16:29

FF8です^p^w^q^ ちゃんとたたかうじゃなくて、じゃくてんぞくせいのまほうもつかってました^p^(遠い目) #あれはなんだったのだろうか
09-13 16:17

@nibu0103 寝てる時は妖精さんが真面目にやってる時と同じクオリティでやってくれるとかんがえると、お得^w^ #幼き日いびきかいて寝たまま操作する父の握るコントローラーがセーブポイントまで妖精さんしてたことを語り出すライトプレイヤー
09-13 16:16

@tomoya1219m 普通に大丈夫な気がする^p^ #やっぱりてきとうなことをいうライトプレイヤー
09-13 16:09

@tomoya1219m 正直スペック聞いてないから不安^q^(キリッツ #ライトプレイヤーの杞憂
09-13 16:04

おかげさまでHRPたっぷりクエ関連のモンスター狩るのお上手になりましたよ^p^w^q^ #ただしヒプノックとかいう奴はきらい #MHFG #ライトプレイヤー
09-13 16:01

@axel08sa ^p^?←開きなおって団員いない時間帯の狩り時間サブGR化作業してた奴^q^;
09-13 15:59

まあ、あんまりらくにすると、HR⇒GRに高跳びさっさとした方がいいっていうのがいまより露見早くなるんすけどね?^q^w^p^#MHFG
09-13 15:55

@axel08sa まあ、強腱0は流石にやり過ぎな気もするけど、正直武具の実装量に対して生産が全然間に合ってないからそのまま緩和通してほしいわ^q^(キリッツGX珠作りたいんだよ、ライトプレイヤーは!^p^(キリッツ
09-13 15:54

ポカラドン100以上or剛クシャ80以上、時価的に見れば右側の方が苦痛だったわ^q^(キリッツ #ライトプレイヤーが語るMHFの昔
09-13 15:51

@axel08sa 実は運営がやってることもプレイヤーがやってることも、ドンドルマ時代からそんなに変わってない罠なんすわ^p^w^q^ #トップ層は我さきに最強武器を作り運営は様子見て緩和入れていくゲーム
09-13 15:49

@munku0925 ^p^つ ドーン #終わりの始まり
09-13 15:45

@Alpha625_1 されますぜ旦那^q^q^q^
09-13 15:42

@axel08sa おいら団員全員にいつも言ってるよ?実用可能まで強化出来て実際に使うなら損とき作れって^p^(キリッツ #ライトプレイヤーのアドバイス #MHFG
09-13 15:41

つまるところ課金によるG50武器ワロエナイ^q^;;;;;; #MHFG#ライトプレイヤー
09-13 15:39

ひどいパッケ在庫処分提案を見た^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤー
09-13 15:38

ひかるだったら怒るレベル^q^w^p^
09-13 14:25

ゼルレウスたちの呼び名はきっとみつる^w^ #MHFG #ライトプレイヤー 
09-13 14:24

@rukonata ^p^つ 塩入れたお茶 #熱中症対策 #まずそう
09-13 14:21

ギルド貢献ポイント交換ワロリンヌ^q^ 同時接続数稼ぎにきたか、流石うんえい、きたない^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤー
09-13 14:19

@munku0925 ^p^つ おれのせいにするな!どん! #りゆうにならないこぶし
09-13 12:40

MHFG公式よ、お前がそれをリツイートするとMHFGにジンオウガが実装されるのかと誤解するからやめれ^q^; #MHFG
09-13 12:21

@blacktail93 心なしか嬉しそうな顔文字にほっこり^w^ 
09-13 12:17

^p^;⇒発送日: 2013年9月13日 配送予定: 2013年9月15日 ←^q^; #ライトプレイヤーの苦悩 #KONOZAMA #MH4 
09-13 12:13

@axel08sa ^p^つ おやすみ・・・ ドン #出落ち #出戻り
09-13 11:01

@haniwa235 ^p^つ パージドン #一度解体することで強くなれるかもしれないどん #でもうごかないおじいちゃんのとけいになってしまうかもしれないどん
09-13 10:27

スルト君のクズ加減に草不可避^p^p^p^ #ラグナロクオデッセイエース #ライトプレイヤーの余裕
09-13 10:25

@munku0925 ^p^つ まかせろー! #死亡フラグ #5時間といわず24時間まかせろ
09-13 08:18

朝飯前にチャプター8だかクリアした程度の進行^p^p^p^
09-13 08:17

おいらもMH4発送済みメール着てた^p^p^p^(届く前にラグナロクオデッセイエースストーリーぐらいはおわれるのかな・・・)
09-13 08:16

@haniwa235 ^p^つつ じゃあはらぱん2回かな #平等 
09-13 07:44

@kkzhroMHFMH4 いっそ5000切れば、うんえいもことの重要さに?^q^ #気づけばまあいいんだけどねー
09-13 06:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>