09/12のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata るこなたって単なるホモツキストじゃなくて、同性愛主義者だったのか^p^w^q^ #るこなたの観察結果その2000にして頂点 
09-12 19:36

@rukonata ところで、関係ないけどうちの部屋にはたまにノックもせずに妹が入ってきてTLみるのですが、るこなた氏はどの人がお好みで?^q^ #脈絡のない会話
09-12 19:33

@rukonata いけない!はやくホモツキさせないと^q^; #闇落ちるこなた #1話にしてノンケ終了
09-12 19:30

よかった、HA☆RA☆I☆SEにキャラ作っといて、2000YEN帰って来たこれでプレ秘伝してサブGR化しようそうしよう^p^w^q^ #ライトプレイヤー大勝利 #MHFG
09-12 19:23

今、キャラクター11体超える人に対する補償のメール来たの確認、12体以上のキャラデータは残してあるけど、12体目以上のキャラは同時にログイン画面で選択できないから、消せば選択できるようになります+キャラ合計数12体超えてる人は超えてるキャラの数*1000CAP払い戻し保障!^q^
09-12 19:22

@K_ari_K しかしながらを連呼してる時はまだ考えてた、しかしながら今は^p^w^q^ #しかしながら 
09-12 18:57

@axel08sa ^p^つ ドーン #魚雷のような拳 
09-12 13:14

サンダルの利点?^p^ くつしたはかないでいいからすずしいところかな^q^q^q^ #でも12月にやる奴
09-12 11:06

@crea_mhf 足元が留守かどうかで攻略対象かどうかを見極める人生ゲーム中かな?^w^(ニコッツ #12月ごろサンダルで市内自転車こいでたら笑われた系女子力から導き出される考察結果
09-12 11:05

よっしゃ回復してきた気がするところで久しぶりにブログ更新するか^p^w^q^ #そういうこといった時はあんまりしない #いう前に動くべき #だが荒ぶる両手 #しかしながらの嵐
09-12 11:03

あ、ちがうわ、今も調子悪いわ、はよ直せ^w^#MHFG #不具合
09-12 08:09

同時接続がどうの言ってる人いるけどね、なんかおいら遊んでる時間帯「は」少なくとも武具のマイセット呼び出しに時間かかる程度には重かったよ^p^p^p^ #たぶんみんな武器工房籠って猫ガチャしてたんだろうな #MHFG #ライトプレイヤーの鋭い考察
09-12 08:08

まあ、復帰考えてる人が様子見で遊ぶ分にはいい無料開放週だよ今週は^p^p^p^(適当 #MHFG #フォローになってないフォロー 
09-12 08:07

@xaxaxza ^p^チラッツ #なんか独特の雰囲気濃すぎて効率勢もぬるふわ勢も寄り付かないような空間作り出すライトプレイヤー団長の流し目
09-12 08:04

@xaxaxza や、よくわからんけど身内でだらだら遊ぶ分には大して悪かないよ、効率狩りして武具揃えようとしたらそれなりにマゾいが1本G50武器持ってるだけで相当普通のクエでガチ楽になるのに対して、素材量緩和されるらしいしの^p^p^p^
09-12 08:02

@abijigoku ^p^つ だいじょうぶ?腹時計合わせてあげようか? #2日スキップ
09-12 07:56

@xaxaxza 正直3G出る時辺りもMHF運営やる気無かったしなあ^p^;今回は初日に使い回しのクエしか出さなかったのも痛手だと思いますわ^q^q^q^
09-12 07:55

@xaxaxza まあ、続けるけど今週はログインしないって人は大勢いるとおもうわ、NPいらん人とか、シャン関連のアイテムいらん人とかINしても引き継げないレア素材フル課金モードで引いたって、逆にへこむもん^q^;
09-12 07:52

え?今週のMHFGFOR1~3鯖ってフル課金の体験版だろ?^q^q^q^引き継ぎ可能要素取りに行くのにかかる時間、ある意味Vitaの体験版ソフトより、内容量薄いが^p^w^q^
09-12 07:51

@xaxaxza あれよ、1時間位あれば、今週やることの引き継ぎ可能要素の8~9割が終わっちゃう内容だったから、すぐ落てったんだと思う^p^p^p^
09-12 07:48

@haniwa235 初代は結構あったで^p^つ 相手と同じカード使う展開
09-12 03:44

@haniwa235 そんな、女子力(物理)の前にはだいたいの要素は無駄ァ!^p^つ どん! #ワンピース #勧善懲悪 #実はあんまり腹殴ってない漫画
09-12 03:42

@haniwa235 ^p^つ ジャッジインパクト #不正を許さない女子力 
09-12 03:38

@haniwa235 ^p^つ 黒炎弾!黒炎弾!黒炎弾!連鎖爆撃! トムノカチデース 
09-12 03:36

チャプター7クリアなう^p^w^q^ #ラグナロクオデッセイエース #ライトプレイヤー
09-12 03:04

冴羽りょうさんの方がより意味深になるのだけれど、りょうの漢字が機種依存文字というか、変換にないんだなこれが^p^w^q^
09-12 02:32

強く見えるんじゃない、強いんだ^w^(キリッツ
09-12 02:30

^p^つ 量産型リト #量産型の癖に強く見える #意味深
09-12 02:29

で、まだ運営からメール来ない合計13キャラ持ちのライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^#MHFG
09-12 00:55

@tantive_2 ^p^つ キャラバン狩人珠スキルの究極自然回復術 #ソロノクリア方法を教えるライトプレイヤー
09-12 00:52

@MHFcolor NPだけなら先週MINNAHADOCCHI1コードで11キャラで受け取った1100NPが無条件すぎて心が痛む^p^p^p^ #追加引き継ぎ要素はよ #MHFG #ライトプレイヤーの苦悩
09-12 00:52

@rukonata ^p^つ 水 #寝る前に飲むとバッドエンドになるかもしれないが飲まないとバッドエンドになるかもしれないもの
09-12 00:47

^p^? ←ついはいでレア素材ひいて心がダークサイドに落ちた奴^q^;
09-12 00:46

@MHFcolor 引き継ぎ要素がキャンペーンのNPとシャン行かなあかん数減る紙のみということを除いて考えられ、楽しめる人にはとてもいい週ではあるね^p^
09-12 00:45

@MHFcolor 本家ですね?^w^(ニコッツ 
09-12 00:41

9月1週間目のみで夏厨御用達の8月よりも永久停止が多いオンラインゲームとは^p^p^p^でも、あの騒ぎようで200人未満ってことはそれだけネットで声のでかくする人達がバァンされたのね^q^;#ライトプレイヤー#MHFG
09-12 00:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>