09/09のツイートまとめ

KUROKIkimagure

不具合があったのはさらに追加課金貪ろうとした運営(ry)^q^;;;;#mhfg#
09-09 18:46

2013年9月6日(金)公開の『MHF-G3 プレミアムパッケージ』特設ページにて特典防具「セクティシリーズ」の最終強化「セクティGPシリーズ」の強化条件の表記に誤りがございました「セクティGSシリーズ」から「セクティGPシリーズ」へ強化にあたりG強化券は必要ございません
09-09 18:45

@tomoya1219m されないけど、イベントクエとか配信されて、条件達成でNP1000とかもらえるで^p^p^p^(まだ全部は未発表)
09-09 15:20

@tomoya1219m サーバー移行期間はいる分、3日コース今入れちゃった人は7日クーポンもしくは遊べなかた分の補償日分クーポン貰えるんじゃね?って話でしょ^p^w^q^
09-09 15:10

@haniwa235 生粋のNTRかっ^q^w^p^ #NTRとは #ガンダム用語っぽい
09-09 13:15

ふむ・・・77.7倍ってことはSR51までに2クエ必要そこからただのたっぷりガルでも1回でSR999かな・・・^p^?(適当)#mhfg#ライトプレイヤー
09-09 13:11

@haniwa235 ×1 途弟に見えて、草不可避^q^w^p^ #どSしてん
09-09 13:08

もしかして:最近入れたイベコ分のNPで11キャラ不足分の捕獲G捻出可能^p^w^q^#mhfg#ライトプレイヤー
09-09 13:07

とりあえず暫くじゃねったーで手をうとうか^p^w^q^
09-09 12:43

@atarai30 車の運転免許持った歩行者の境地ですな^w^(ドヤァ #何年か前に会得した境地であることを誇り出す女子力
09-09 12:38

他のも試すか…^q^
09-09 08:08

見慣れて無いせいか簡易的過ぎてみづらいなう^q^;;;;
09-09 08:05

最近ついっぷる私的に見づらくなったからこれで様子見するる^p^w^q^
09-09 08:05

@asyahina1 そしてみんな「マイガーデン欲しいわー」ってなるわけですね、わかります^w^
09-09 07:25

@asyahina1 ネトゲのナワバリ争いに巻き込まれた時の気まずさ感は異常^q^w^p^
09-09 07:17

てか、1日ネカフェ籠る気さえあればもう全11キャラGR化いけるか・・・^q^ #しかしながら #ネカフェ非対応のたてこもり #Nコース実装はよ #mhfg #ライトプレイヤー
09-09 07:04

ふむ・・・ぬるくいっても現時点で11キャラ全GR化次の勝ちねこに確実に間に合うんだな^p^p^p^ #ライトプレイヤー #mhfg
09-09 06:49

おいら基準でレスタ抜きでまともに武器用意してなくて一番苦手な武器種で平均4分未満前後で帰って来られるなら、用意すればレスタ込で普通に100分32回以上クエいけるから、フルキャキンブーストで8個はまっさらからあげられるのか^q^q^q^(困惑)
09-09 06:45

あ、極秘ガルでサブキケン大好き引いた幸せ^q^w^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
09-09 06:28

@blacktail93 あれ、極秘依頼ってネカフェ配信されてたっけ?^q^q^q^抜きでガルだと7~8回前後じゃなかったっけ^p^?
09-09 06:16

つまるところフルキャキンブーストの人はSR1からだと4・5回でSRカンストする時代か^p^p^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
09-09 06:10

@blacktail93 あたためますか?^p^つ はい #一転熱い視線に進化 #しません 
09-09 06:02

そして902^p^w^q^
09-09 05:54

787^p^p^p^
09-09 05:43

グレートガンバリゴールキーパー的な何か^p^w^q^
09-09 05:43

@K_maya0126 ^p^つ 向いモンハン #ライトプレイヤーの自由な発想 #MHFGGGGGGG
09-09 05:42

472→565
09-09 05:31

この感じだと・・・ガル1回で700いけるかしらねえ?^p^w^q^ #mhfg #ギリギリいけない
09-09 05:29

365→472^q^w^p^
09-09 05:25

@ 1撃ってとこでしぬのはライトプレイヤーによくあること、麒麟如きでも火事場すれば切れ味白切れるまではソロでもはめられる、はっきりわかんだね^q^q^q^ #ライトプレイヤー #mhfg
09-09 05:24

365^p^p^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
09-09 05:20

恐らく次は313ぐらいでザザミへ^p^p^p^ #ライトプレイヤー #mhfg
09-09 05:18

158→268^p^w^q^ #ライトプレイヤー #mhfg
09-09 05:11

59→158^q^w^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
09-09 05:03

弱い武器だから捕獲渋ってたのに普通に3分で倒してしまう女子力^q^q^q^ #ライトプレイヤー #MHFG #ショウコノテマエ #短い白ゲにむせび泣く女子力
09-09 05:02

59^p^
09-09 04:57

さて、計算してないけど秘伝プレブゲリョは11からどこまであがるものかな^p^(たぶん80ぐらい) #mhfg #ライトプレイヤー
09-09 04:56

うーん、装備がまだまともな2ndからいくか^p^p^p^ #浅はかな発想 #装備なかったら金策する気満々グローブ #ライトプレイヤー #mhfg
09-09 04:48

まあそもそも武器持ってるか怪しいが、何は無くとも20回前後でSR999行くはずだからいいか^p^w^q^
09-09 04:45

しかしながら、これを後回しにして2nd3rdのブーストタイムに行く性格のおいらです^q^w^p^(ドヤァ #ライトプレイヤー #mhfg
09-09 04:43

@ 2種999でSR999コンプか^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
09-09 04:42

@SYAORAN00 カティ組!^q^;
09-09 04:40

@kanap0nn なぜPCのある室内でやったし^q^w^p^(ほこりの少ないであろう風呂場等でやるのがいいらしいですぞ^p^p^p^)
09-09 04:20

@kanap0nn ^p^つ 今のうちに鍛えておいてあげるドン #腹筋トレーニング #いつもの #丑の刻練習は基本
09-09 03:40

@haniwa235 ^p^つ たたいてなおそうそのこんじょう #万能拳
09-09 03:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>