09/07のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@kanap0nn なんだいって、一線というか、ハメは外してないよね^p^ 
09-07 22:45

いろいろと強さの順序おかしい感じで次々と現れるボスを倒すゲーム^p^w^q^ #ラグナロクオデッセイエース #ライトプレイヤー
09-07 21:59

@Mochi_LinCle ^p^つ だいじょうぶ?はらぱんしてあげようか? 
09-07 21:29

@atarai30 あぁ、山葵を与えたことね^q^ 一番近いところからみれこれかとおもってた^p^p^p^なんていうか、インスピレーションから来る使命感みたいなものがそこにあって、たぶんその人にあったものを^p^つ してる筈^q^ #はずだった #どうしてこうなった #わかってた
09-07 21:27

逆に、本当にやってないのに現在進行形でやってるノリで言う人、こっちのがなんか目立つ意味で多いけど^q^q^q^
09-07 21:22

@atarai30 普通にガチでマイペースにやってる人も居るのに自分のペースが作れないからこれはハメゲー作業ゲーだ連呼するモンハンやってない人たちの数は計り知れない^p^p^p^(キリ ?^q^(モンスターハンターフロンティアオンラインの話^w^) #やってるのにやってない不思議
09-07 21:21

@haniwa235 むしろモから始まってンで終わるものが最近はやらない理由、どっちかっていうと、もうやめてる人の方が初心者に厳しい^q^w^p^
09-07 20:42

チャプター6クリアなう^p^w^q^ #ラグナロクオデッセイエース #ライトプレイヤー
09-07 19:57

@q_doctrine ^p^つ ほりえもん #深くは語らない
09-07 19:55

量があれば、この肉はどんな加減が自分向けか試せて楽しかったり、別に何も考えて無かったりやなあ^q^w^p^
09-07 11:04

@suima_mhf 本当に勝ちたい人相手にならいくらでも入れられます^p^つつつつ 
09-07 10:22

@suima_mhf ^p^つ コンティニュー
09-07 10:20

チャプター5クリアなう^p^w^q^ グレンデルさんの胸叩きの意味が最初分からなくて一撃死にびびってリタ最大HP増加でボコリにったという^p^p^p^ #ライトプレイヤー #ラグナロクオデッセイエース
09-07 10:09

@atarai30 ^p^つ 山葵
09-07 10:08

@gf_mhf あんまレアな奴じゃないから、とりあえず副産物のような形で作れるとおもうけど、基本最近はノウン寺素材で回せばついでに音爆とかスタンシジル狙えるんでいいんじゃないかな^p^(適当
09-07 08:14

@xaxaxza フォロー返し:既にフォローしてあったのを一度解除してまたフォローし直すこと^p^(違)
09-07 07:40

@munku0925 ^p^つ もういっかいたたけるどん! #以下ループ #無限ループってこわくね
09-07 05:35

むんくのれいあつが・・・きえた・・・^q^w^p^ #やったどん
09-07 05:34

@munku0925 ^p^つ まかせろどん! #むんくきもちわるくないの条件だどん #慈悲の真拳 
09-07 05:26

さっきチャプター4クリアなう^p^ #なうのいみわかってんのかこいつのなう
09-07 05:23

これ絶対おいらマルチやる前にごり押し癖つくわ^p^p^p^ #ライトプレイヤー #ラグナロクオデッセイエース
09-07 03:48

よくわからずにハロモナススパイク強化してしょっぱい気持ちに^p^ #ライトプレイヤー #ラグナロクオデッセイエース
09-07 03:36

気が向いてる時なんか、始めたての6月だか7月の記事数みればわかると思う通り、何書きたいのかまったくわからんけど^p^p^p^
09-07 02:22

この人は、ネタが大量にあっても気が向かないと書かない人だから^q^;(震え声)
09-07 02:21

^p^ ←ブログでMHFGのネタかくやらいってたのにまだ書いてない奴^q^;
09-07 02:21

@gf_mhf 今の色集めはぶっちゃけ3日コース入れる人なら、G上がってからの方がシジルで狩人魂ワンチャンあるから速いと思う^p^
09-07 02:20

@rukonata ^p^つ 塩水 #除霊
09-07 02:18

@rukonata 今日は読めない系女子力の話してるの?^q^ #女子会
09-07 01:49

@haniwa235 ^p^つ グレンゼなんとか
09-07 01:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>