09/06のツイートまとめ

KUROKIkimagure

チャプター3クリアと^p^w^q^
09-06 20:44

適当に褒めて新人小娘を大事な任務につかす鬼畜団長の元狩りに出かけるゲーム^q^w^p^ #ラグナロクオデッセイエース #ライトプレイヤー
09-06 20:34

な、なにこれっおっきい!/// (意味深)からのドゴーン大文字に草不可避^p^w^q^ #ライトプレイヤー #ラグナロクオデッセイエース
09-06 20:33

犬の方がトカゲ君より弱かったわな^p^p^p^ #ラグナロクオデッセイエース #ライトプレイヤー
09-06 20:31

移動フラグたつの待ちながらラスタ任せでGHCクックしながらツイッターするライトプレイヤーがこちらになります^p^p^p^ #ライトプレイヤー #mhfg
09-06 19:05

@asyahina1 なんかすごい健康的なような、寝落ちで体勢悪そうだから不健康てきそうな、わかりませんな!^q^q^q^ 
09-06 19:03

@asyahina1 が、FF14をやりはじめて一転、朝8時に起床と食事以外全てFF14に^p^ #寝落ちと同時に起床 #ウトウトしたら刺さるとこにトゲ置く奴 #日常
09-06 18:58

@jeraemon そいや日付変わったら錆クシャ導きあるで^p^(小声)
09-06 18:55

@Alpha625_1 ^p^つ はらぱんくらえってばよ、きみ #代償 #死神の抱擁
09-06 18:15

@asyahina1 気が付いたらFF14仕様になってるに4000ペソ^q^(キリッツ
09-06 15:03

@go_ma_da_re むしろ地理の特に何があるとか知らされないまま地名覚えろが私的には一番許せなかった^p^w^q^
09-06 14:54

@asyahina1 @K_ari_K 座ってもいいのよ?^q^ #ライトプレイヤーのファイナルアンサー
09-06 14:52

ばかだなあ・・・これにポルチケ紫200枚位差し込んどけば爆売れ間違いなしなのに^p^p^p^ #ライトプレイヤー #mhfg
09-06 14:29

G3パッケどこの層に売りたいんこの性能^q^; #mhfg #ライトプレイヤー
09-06 14:27

ま、残ってる人からの評判が良い⇒抜けないから新規参入・復帰者も残る⇒人口増加 これがふつうのオンラインゲームのあり方よね^q^w^p^
09-06 14:24

@Hiiragi_mhfpso2 BAN祭いうて、明らかな違反者取り締まっただけだし、人口増えることより今残ってる人大事にしてくれれば文句ないすわ^p^w^q^
09-06 14:16

まぁ、本当に苦しんでるのはHC素材よりレア1%剥ぎの方だけどね?^q^w^p^ #ライトプレイヤー #MHFG
09-06 14:15

@Hiiragi_mhfpso2 むしろ入れて正解、G級の人に対して何もクエ配信してなかったらアレすわ^p^p^p^
09-06 14:14

@munku0925 ゾンビにケアル病と診断しますた^q^w^p^つ ドン! #さりげなく行われる断罪
09-06 07:15

トカゲ君、NPC連れて来なくてよかったなコレ…^p^ #後の祭り #らいとぷれいやー #ラグナロクオデッセイエース
09-06 06:21

チースが位置的になんか邪魔^q^; #ラグナロクオデッセイエース
09-06 05:41

双っぽいやつめちゃくちゃ傭兵弱いな・・・^q^;;;;だがなるほど、このクリアタイムなら傭兵雇ってクリアしてった方が得だ^p^p^p^ #ラグナロクオデッセイエース#ライトプレイヤー
09-06 05:39

くろきさんようやく傭兵の雇い方覚える #ラグナロクオデッセイエース #そろそろ慌ててクリアを目指し始める勢 
09-06 05:32

@haniwa235 ^p^つつつつつつつつつつ #望み聞き届けたり 
09-06 05:17

いやんはずかしいな記事投稿^p^p^p^ まあ、実際美容ケアまったくしてない人が急にしだすと、ビビられますぜ^q^q^q^(遠い目)
09-06 05:09

@K_maya0126 ^p^つ もういっかいたたけるどん! #たたき起こす
09-06 05:07

^p^? ←行く先々でべつに何もしてないのに謎の不具合引き起こすトラブルメーカー^q^;
09-06 04:08

@xaxaxza でもそしたら、わざわざ近づいてきて名前聞くかな^p^?(ナゾッツ
09-06 04:02

@xaxaxza 怖いのはこの後下される駅員の処罰ですか?^q^q^q^
09-06 03:59

@munku0925 ^p^つ ハラパン受けたときとかだどん? #時すでに遅し
09-06 03:44

@asyahina1 次回作は ライトユーザーVSライトプレイヤー で行ってみるってのはどうですかね!^w^(ドヤァ #次回作にご期待ください #打ち切り #ちょっと勝てそうにない提案
09-06 03:24

たぶん15個ぐらいかな?今期ラスタ酒場で貰ったHC素材数^q^w^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
09-06 03:19

@K_ari_K とりあえず、ダメだったら修正・緩和すればいいか!精神がそこにある^q^w^p^
09-06 02:48

ところで、昨日から次々と送られてくるメールボックスの迷惑メールの英文、たぶんあんた雇いたいんだけど歩合制+Xでどうよ、ってやつなんだけど、全部別の名義でXの数値が1万ずつ低い奴送られてきてて草不可避^p^p^p^
09-06 02:46

ところでですねー、おいら宅配ボックスの合計荷物量、サーバー合算で2ページ超えてる気がするんですが、これどうなりますかねえ^p^(すっとぼけ #MHFG #ライトプレイヤーの実験 #何が起きるんでしょうねえ
09-06 02:43

@K_ari_K ^p^つ 「追加ゴミ箱」 #新規MHFGプレイヤーが使ってないであろうもの 
09-06 02:41

@K_ari_K でも正直変種実装時期が内容で見ると一番しょぼかったMHF^p^(遠い目)ただ、あの頃はイベント武器手軽で強かったから、作る楽しみがあった^q^w^p^
09-06 02:36

@rukonata 知女ですかね^w^(ニコッツ #ライトルコナター #たまにやさしいじょしりょく #ヤンでレない
09-06 02:30

@rukonata るこなたってがいねんなの?^q^おっさんなの?^w^ちじょなの?^p^ #ちゃんとにげみちつくってあげるじょしりょく #ライトルコナター
09-06 02:25

@kysilver_ とりあえず、ゲージそこまででもないのに結構インチキな性能だぜ^w^祭G50武器は^p^w^q^ まあ既にやってるとおもうけど、1サバ3サバに今週中にキャラ立てとくといいですよ^p^
09-06 02:23

真面目にやる気だったらHR51ブースト+ネカフェプレ秘伝すれば今の環境2回でGRキャラ量産可能です^p^w^q^ #ネカフェに行く気の出ないライトプレイヤー #3日コース入れると必ず急な予定入る奴 #MHFG #出来るのにできない不思議
09-06 02:21

@kysilver_ Gサブキャラ2体以上いてここまで褒賞貰っててだいたいシャン400レベル前後1回いけば2本作れますな^w^
09-06 02:18

@kysilver_ え、おいらなんかG30超えてる武器2本しか持ってませんし^q^w^p^G防具もFやXいってるのないですよ?^p^w^q^ #ライトプレイヤー #だがそのG武器レベル50につき #祭G武器を量産する限りなく誤った方向性 #緩和待ち
09-06 02:13

とりあえずチャプター2終わったけど、ごり押しし過ぎて途中の雑魚なのかよくわからん雑魚に1乙貰った以外はクレリックパワー有りすぎワロタ^p^p^p^ #ライトプレイヤー #ラグナロクオデッセイエース
09-06 01:53

@kysilver_ おいらもFコ実装以降は覇種韋駄天とかもなえぽよで元々拗らせかけてたのが完璧にライトプレイヤーになっちゃいました^p^w^q^ #ライトプレイヤーとは
09-06 01:48

@kysilver_ 正直、Fコはダメージ増加さえなければユルセたんだけどねえ・・・^p^(白目
09-06 01:26

@crea_mhf じゃあ間とってイタリアいけば?^w^(ニコッツ
09-06 01:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>