09/04のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@tomoya1219m 金色珠もしくは防具一式作る気なら麻痺剣でおk^p^(キリッツ まあ、作ってる最中に真根性必要とか言われても困るから、考えることだ^q^w^p^
09-04 22:46

@tomoya1219m カフは装備組んだ後必要になった時に買わないと、今は珠さえあればなんでもござれの時代だもの^q^(キリッツ 
09-04 22:41

@Alpha625_1 娘に擬態してる蟲植物達だもの^p^w^q^
09-04 22:36

@Alpha625_1 適当に画像検索したら出てくるとおもう^p^(震え声)
09-04 22:33

@Alpha625_1 ^p^つ そんな君に蠱惑魔のカードを見せた後、蠱惑の落とし穴 #ぐぐらせるさくせん
09-04 22:29

@Hiiragi_mhfpso2 まあ、そんなことのやり方を堂々と取り上げるようなまとめサイトも運営には潰してもらって構わないと思いますなどというのがライトプレイヤーの暴言^w^(キリッツ
09-04 18:04

@Hiiragi_mhfpso2 それをさらに超えるのが!ニコ生でやった勇者()ダァアアアア!!!^q^q^q^
09-04 18:00

@tomoya1219m HCノウン19時まではいしんされとるで^p^
09-04 17:44

@b_bonchang いや、先々週ふざけて一気に8キャラ作った矢先に鯖統合で2000円ボツーンぐぬぬでHA☆RA☆I☆SEに1鯖3鯖にキャラ立ててスタンプ貰いつつ運営の11キャラこえた人へのお詫びメール待ちちゅう^p^w^q^
09-04 16:52

統合後の1週間狩りコならそこにプレ突っ込めば、たっぷりガル以上のものがそこにあれば余裕で次の祭までにGR化間に合うなあw
09-04 16:47

@b_bonchang あぁ、そうじゃなくて、おいらのSR未満のサブ8キャラのブーストタイムがちょうど土曜~火曜の間なので、そこにプレつっこもうかまよってるだけなんです^p^p^p^統合後がみんなブーストから始まるのは知ってる^q^w^p^
09-04 16:47

そろそろVitaちゃんのバックアップ移動が終わる^p^p^p^さて、どうデータ整理してくれようか?^q^q^q^
09-04 16:29

@b_bonchang フフ、実は吾輩もブーストタイムの関係上日曜に買いそうなんです^p^p^p^
09-04 16:27

@Hiiragi_mhfpso2 黎明期から出遅れてた、今も追いついてはない^w^(キリッツ
09-04 16:23

@Hiiragi_mhfpso2 シジルと今日の緊急メンテの件は関係ない罠という^p^w^q^
09-04 16:22

@b_bonchang 今週黒レイアする人にはあんまり狩りコ必要ない気がする^p^(適当)
09-04 16:17

@Hiiragi_mhfpso2 ぶっちゃけこれ、たぶんMHF⇒MHFG移行後の人の減少よりすごいものがPSO2でおきそうだよね^p^w^q^
09-04 16:11

@yutorinow 起動しない方がいいんじゃない?^q^(震え声)
09-04 16:09

@ALA0v0 那珂ちゃんがきらいになっても、ゲームはきらいにならないでくださいねっ^q^w^p^ #スーパー那珂ちゃんの言いそうな言葉
09-04 16:09

@WhimTigerFate 11時代なら何かやらかしてたが、果たしていまはどうかな^w^(ニコッツ
09-04 16:06

@yutorinow ヒント:バックアップがあるか確認^p^w^q^
09-04 16:05

てか、無関係のファイルキエルどころかOS起動不可能になるとかMHFの不具合の比ではないな^q^;;;;
09-04 16:03

@WhimTigerFate さしみいこと言うなよ^p^つ #新たに差し伸べられるタタキの手 #さしみがり屋 #寿司屋ともいう
09-04 16:01

@gawa3200 いや、ゾンビのように復活してフルキャキーンでGに上げてもらえるってアレじゃね^p^(すっとぼけ) #骨の髄まで #数字としてはとても好調なわけ #ライトプレイヤーの妄想 #MHFG
09-04 15:56

@kysilver_ ^p^つ 数字としてはとても好調です #使い回し 
09-04 15:51

@gawa3200 ^p^つ「数字としてはとても好調です」
09-04 15:49

@gawa3200 いや、今生産差し止められてるから関係ないあるよ^p^(メンテ前に不具合利用して素材使わずに作りまくってた人があれらしい)
09-04 15:43

何?PSO2だ・い・じけんっなうなの?^q^ #むりになうつけるなう
09-04 15:35

さっそく届いた32Gのヴィタカードさんに16Gのバックアップを送る作業がはじまるお・・・^q^ #べつにおれはなにもしない
09-04 15:34

@axel08sa その時はおいらがはらぱん毎日食べさせてあげるから、安心して^p^つ #サンドバッグリスト候補者
09-04 15:32

@kanap0nn 頭カワイイって、ジオングみたいに飛んでるの?^q^w^p^
09-04 15:31

MINNAHADOCCHI1ねえ^q^; ポルチケ10推薦状10NP100、サブめぐりせなならんのかこれ^p^p^p^
09-04 15:19

@chunaaaaaaaaa 自分で作ったアイテムセットの微妙な違いに気づかずにクエいって途中で気づく大事故^q^w^p^ #ライトプレイヤーの経験から語られる恐ろしい現実 #果たして何人犠牲者が出るのか 
09-04 13:04

@atarai30 直前に勉強すればいけるから^p^(震え声) 
09-04 13:03

@axel08sa ネタバレとかよくないですし、トラウマで襲い掛かってくる子いるかもですし、赤犬もエースもそこまで好きじゃないですし^p^つ ドン! #とりあえずたたきたかっただけ #ほんとそれだけ #いちげきひっさつ #赤犬パンチ #ワンピース #いきなりの裏切り宣言 #ライト
09-04 13:02

@atarai30 確認と発進周り間違えて無ければまず通るでしょう^p^(適当
09-04 11:40

@atarai30 自動車学校は自動車に乗せる人の気持ちも教えてくれる貴重な場所^p^(キリッツ
09-04 11:28

@axel08sa ^p^つ だいじょうぶ?おなかいたいの?ドンしてあげようか? #ワンピース #ドンで大体解決する物語 #流石にエ赤ー犬スという名前のサブキャラは作らなかった
09-04 06:51

夏休みの宿題最終日にやる気持ち^q^;
09-04 01:29

さて・・・10th11thブーストやるか^q^w^p^
09-04 01:29

@atarai30 まあ単純にいえば、サーバー統合後にサブキャラ作る権利1000円を買わないでも2キャラ貰えるってだけのメリットですがな^p^p^p^無料開放のサーバー移行期間中に作っても無駄なので一応本当の意味で今週中^q^w^p^
09-04 01:27

@haniwa235 ^p^; 蛾 ^q^; #濁音をつけたのに弱い生物
09-04 01:15

作成しておくだけで、よろし^p^p^p^
09-04 01:12

@atarai30 あ、そうそうmhfgその内やる気あるっぽいなら、今週中にサーバー1とサーバー3にも1キャラ目作成しておくといいよ^p^ #ライトプレイヤーの気転 #MHFG
09-04 01:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>