09/03のツイートまとめ

KUROKIkimagure

つづけて9thへ^p^(同行ラスタいないんだなあこれが・・・) #誰か下さい #MHFG
09-03 20:47

8thのブーストタイム終了時刻^p^w^q^ #ブーストタイムメモ #MHFG 
09-03 20:44

8thのサブースト開始^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤー
09-03 18:42

@gf_mhf 普通に今は400超えの人沢山いるから、それなりな人が集まりやすいとおもう^p^
09-03 16:55

@axel08sa ^p^つ スナオパン #喰らった人が素直になる不思議なパン #自分では食べられないパン
09-03 16:23

@gf_mhf 100差(300以上ついてると尚良い)つくとアナ枠にボーナス枠つくみたいってことが今噂になって浸透してきてる最中だから、2桁の人はレベル差募集とかしたらついてくる人いるで^p^p^p^
09-03 16:20

#かなしいけどこのゲーム四人乗りなのよね 位つけてもよかったかもしれない^p^w^q^
09-03 10:03

@nibu0103 にわかがなかまになりたそうにちかづいてきている^w^; こまんど? はえ? ^p^つ いいえ、フレ3人に呼ばれたので移動します #ライトプレイヤーの選択
09-03 10:01

@nibu0103 やべえな!^q^ ノーダメージ<<<<絶望的な壁<<<<<<速さ が重要なのにな!^p^w^q^w^p^つギルドカード交換 #自爆スイッチ 
09-03 09:50

今はまだツイッター上で余裕をかませるライトプレイヤーであるが、サーバー統合後一緒に狩れるようになってもし呼ばれたとき失態を犯さないか、内心ドキドキのあどべんちゃぁ精神を持って対応するおいらです^q^w^p^
09-03 09:44

50歩100歩をモンハンで言うと、たとえ50体狩ろうが、100体狩ろうが素材が揃わなければ一緒であるし、上手くなれるかアニメ見ながらクリアタイム速くなってくかは別ということ^p^(キリッツ #ライトプレイヤーの暴言 #途中から話が妖しい方向性に進むライトプレイヤー #吹けば飛ぶ
09-03 09:41

@nibu0103 にわかVSライトプレイヤーの戦いの結末とは?^p^w^q^ #50歩100歩 #どんぐりの背比べ #1hydeよりちょっと大きい位のどんぐり 
09-03 09:35

ちなみに、5thのブーストタイム終了が5:30ぐらいで、7thのブーストタイム終了が3:50ぐらいかな^p^(適当 #mhfg #ライトプレイヤー #ブーストタイムメモ
09-03 05:57

とりあえず今の時点でG50武器1個作れるだけの玉は余ってるわけか・・・^q^q^q^ #ライトプレイヤー #MHFG
09-03 05:56

@hotarun1116 ^p^つ 日光 #光合成
09-03 05:48

何もレモンについて知らない人が3個分って聞くと、まぁまぁかな?っておもうかもしれないけど、レモンX00個分のなんとか!っていう商品の存在を知っていると、ばからしくなるよね^q^w^p^ #アサテンション
09-03 05:47

@meru_yuki ^p^つ レモン3個分のビタミンC
09-03 05:46

@haniwa235 ^p^つ 砂糖 
09-03 04:57

@haniwa235 語呂良くしようぜ^w^ #たまにはにわにきびしいくろきさんまじくろきさん
09-03 04:28

@issey_kaneko ^p^つ こしょう #抜群のふっとばし効果 
09-03 04:27

@go_ma_da_re ツイッターからオススメしてくる人がボットばかりで、つらたん^q^w^p^
09-03 03:52

@go_ma_da_re ヒョレワー増えない不具合^p^(ドヤァ
09-03 03:50

どうも、調子に乗って32GのVitaカードさらに買っちゃった系男児のおいらです^p^ところで、MHFGを優先してTLのラグナロクオデッセイ勢の雰囲気を見てから買おうかと思っていたのですが、大人しいので、どうしたものかな^q^q^q^
09-03 03:50

@haniwa235 ^p^っ コパン #コパン #ジャブジャブ 
09-03 03:44

@kanap0nn ^p^つ じゃあおいらかなりあさんに拳入れる手伝いする^w^
09-03 00:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>