09/02のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@haniwa235 ただのぶらっくじょーく^p^p^p^
09-02 21:17

@mousouakira そこらへんは好みのもんだいや^q^w^p^
09-02 21:07

@mousouakira だから当然友だち連れてくに決まってるじゃないか^q^w^p^ #ライトプレイヤーの謎の理屈
09-02 21:01

@mousouakira ライブって会場の人と一体感楽しみにいくものじゃないのか^p^w^q^ #ライトプレイヤーの疑問
09-02 20:58

だって、麻痺中や色んなときに攻撃すり抜けるから、1人入れ替わっただけなのにクリアタイム倍に伸びた不思議^p^p^p^ #mhfg #ライトプレイヤー #ステマ
09-02 20:00

ただ、シャンG30募集にシュン来るのはポンポン作れるものじゃないから仕方ないんだけど、ドド双もってきたこらはダメだった^p^p^p^ #ステマ #使い手によるだろいいかげんにしろ #ライトプレイヤー #MHFG
09-02 19:52

@Hiiragi_mhfpso2 攻撃・会心値が合計60超えしてる40↑のゲージ優秀武器なら、倍率依存ン強い太刀とかハンマーは30位まで強化しないとまともに張り合えた性能ではないとおもうぜ^p^p^p^
09-02 19:46

ていっても、絶対G30のなかにろくでもないシジルつめまくってる人沢山いる^p^p^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
09-02 19:34

@Hiiragi_mhfpso2 無思考で倍率UPシジルだけでも15*3*3=45*3=135も武器倍率上乗せ出来て凶悪なG30武器にライリスはもう!^q^w^p^
09-02 19:28

@_iSone_ ^p^つ ザマァナアー #ダジャレ #相手を苛立たせるコツをつかんだ女子力
09-02 19:09

@Hiiragi_mhfpso2 単純に長さゲージ倍率がタマコーの上位互換で氷もそこそこ高いから、シャンに対してトップの性能ががが^q^q^q^
09-02 19:08

@haniwa235 ^p^つ 叩いて治そうホトトギス
09-02 18:14

@K_maya0126 厳密にいうと100差超えから追加アナ枠が出るっぽいのよ^p^で、300差あれば黄玉が出るから300差大事^p^p^p^
09-02 17:23

張る側よりついて句側が高くないとダメというバカしよう^p^w^q^
09-02 17:17

@K_maya0126 2桁もしくは300差超えるシャンといったら玉ボロボロ出るらしいから、400な^q^(どーん
09-02 17:16

あれ、5thのブーストタイム分からなくなった^p^?(ナゾッツ #ライトプレイヤー #mhfg #ブーストタイムメモ
09-02 13:29

@rukonata ぷりくらってなんですか?^q^ #かりんとうの話題の直後にされると困惑する単語
09-02 13:25

5th目いっとくか・・・4thのブーストタイム終了は6:40^p^w^q^ #ブーストタイムメモ #mhfg #ライトプレイヤー
09-02 13:24

@rukonata ^p^つ みそ
09-02 13:17

シャン100差アナザー覚えましたし…^q^q^q^ #mhfg #ライトプレイヤー
09-02 13:16

@Mochi_LinCle ^p^つ どーん #わからせる #クイズ番組の要領 #本気でスイッチ壊した奴いるのかな #わたしです
09-02 07:19

朝ごはんまでのブースト^p^p^p^
09-02 04:53

だらだらとりあえず4thからやってみるか・・・^p^p^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
09-02 04:52

@go_ma_da_re ^e^そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだな。 #言われたくない名言
09-02 04:28

ところで、まだサブの褒章貰ってません^w^ #死亡フラグ #いまからできんのかときかれると ?^q^;
09-02 04:09

@atarai30 量産型KUROKIのサブは余り物の素材防具と年間とノウン武器の流水片手軍団ですぞ^p^p^p^p^p^p^p^
09-02 04:08

@atarai30 正味、まずHR100になったらゴゴモアの剛武器作ったら、あとはGRになった後も必要になる素材を揃えていくとそれだけでぶっちゃけHR500までいくとおもうけどね^q^w^p^ #つまり間に合わない
09-02 04:04

@atarai30 常に流行は移り行くけど、例としてHRP6500のガルルガがあって、そればっかり回してたら早く上がれるけど、HR100になったらまず黒いレイアっぽいもの狩ってガルルガの弱点属性の水武器作ってフルボッコしてたら、速い気もするけど、すっとばしてオトモの連中支援でry
09-02 04:01

まあ、MHFGで要求素材と武器種増えすぎて、その最効率とかダレヨリモツエエ=ダオラ出来なくなった人が多く辞めてったというのはあるとおもうよ、うんえい君?^q^w^p^ #緩和はよ  #mhfg #ライトプレイヤーの暴言
09-02 03:54

@atarai30 MHFは最効率だとかダレヨリモツエエ=ダオラ 目指さなければ他のオンゲ―と比べたら極端にゆるく遊べるゲーム^p^w^q^
09-02 03:51

@atarai30 わりとやってる最中に調べて覚えろ感は強い^p^(白目)
09-02 03:43

@atarai30 そんなこと言ってるおいらだけど、ラスタシステムがMHFGになって革新的に変わったから、その影響は強い^p^(迫真)
09-02 03:39

@atarai30 HR100まで武器要らんよ?^q^ #ライトプレイヤーの暴言 #攻撃大吹ける笛だけでやった奴の言葉 #最近の初期防具強い #MHFG
09-02 03:37

携帯機のユーザーディスるMHFGプレイヤーもいますが、MH3Gのお守りゲー出来る人は決してMHFGの平均より、やれる子だと確信してます^q^w^p^(キリッツ
09-02 03:35

こんなん4人持ってる人揃ったらG級未満のモンスターは大体フルボッコですわ^p^w^q^ #でもだいたいで済んでしまう #mhfg #ライトプレイヤー
09-02 03:32

レベル50のG武器2種手に入れたおいらですが、これはなんていうか、とても危ない武器だ^q^w^p^
09-02 03:29

まあ、人揃ってない時とか、何か急いでない時は割とおいらの放置地帯にいる人は手伝ってくれるよ^p^w^q^
09-02 03:27

@atarai30 今ならまだHR500未満のおいらのサブ8体がいろいろすっ飛ばしてかわるがわる手伝ってくれます!^p^ #無心でHR上げに協力してくれる優秀な何か #自分も無心にならなければ心が壊れてしまうかもしれない何か #SG #作業なのか修行なのかわからない略字
09-02 03:26

@K_maya0126 ^p^つ 顎に一撃 #めまいを起こす 
09-02 03:16

@atarai30 いや、わりとHR100⇒500の間の奴も結構クエスト充実してるから、迷うこたあるけど無理やりこじ開けるよーなことしなければ十分楽しめる・・・^p^?(ナゾッツ #だが即みんなやってるやつやりたい人はプレミアムマッハ
09-02 03:15

クロキさんキャラ追加した癖に3日コース全然入れない謎のプレイヤーぶりを発揮している^p^w^q^
09-02 03:12

@atarai30 まあ、PC代モニタ含めるにしてもさいきんのは1ヶ月頑張れば通販で十分すぎるスペックのは買える値段^q^回線どうなのかは一緒に狩ったことないからわからんけど^p^p^p^(キリッツ
09-02 03:11

@atarai30 モンハンエフやろうぜ!^q^ #ライトプレイヤー #導きの光 #破滅の光 #ポケモン的にいうと強そうな技名 #MHFG
09-02 03:07

@axel08sa ^p^つ 3時のおや突ん #ツンデレ 
09-02 03:04

294で黄玉確認^p^w^q^ #mhfg #ライトプレイヤー #シャンティエン
09-02 02:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>