08/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Alpha625_1 ^p^つ ピコハン #たたかれるとよわくなりそうなあいてむ
08-26 21:09

@rukonata ^p^つ クツシタ
08-26 21:03

21時に2ndブースト終了、と^p^p^p^ #ブーストタイムメモ #mhfg #ライトプレイヤー
08-26 21:03

今週は@ 3キャラのブーストが残った^q^w^p^ミッチャルは18時位^p^w^q^ #ライトプレイヤー #mhfg #ブーストタイムメモ
08-26 18:49

もしかして:8th~11thは同行ラスタ貰ってない^q^w^p^ #MHFG #ミッチャル危うし #ライトプレイヤー
08-26 16:47

カモメスキーは多分15時半頃がブーストタイム^p^つ #ブーストタイムメモ #MHFG #ライトプレイヤー
08-26 16:35

@tantive_2 それはとても、おいしそうですね^w^ #ラスタって食べ物の名前見たいだよな #MHFG #ライトプレイヤー
08-26 15:56

@K_maya0126 ^p^つ ぎゅうにゅう #眠くなるアイテム
08-26 14:21

2サバでラスタ余ってる人いるかな^p^?(カモメスキーのラスタが居ないことに今気づいた) #mhfg #ライトプレイヤー
08-26 14:17

@haniwa235 ホラゲって、怖がるんじゃなくて、怖がってる主人公たちをあざ笑うゲームじゃないの?^w^ #ゾンビピエロとはよくいったものだ #マーダーサーカスゾンビ #遊戯王 
08-26 14:07

@haniwa235 それ飽きるとかじゃなくて、どっちかっていうと元々ホラゲのノリすきくないのノリでは^p^p^p^
08-26 14:04

そうおもったら、2nd団に人集めて毎日デイリモスで努力賞取れる気がしてきた^p^p^p^
08-26 14:02

鯖合併したらば、当然優秀賞や努力賞の範囲1000or1500位 位まで面倒みてくれるんですよね^w^w^w^ #mhfg #ライトプレイヤー
08-26 14:02

@haniwa235 チームラグナロクは不滅だ^q^w^p^() #しかしながらOCGで弱いオーディン
08-26 13:53

@haniwa235 ^p^つ おいらもみんなのみかただけど、 ※きみのみかたとはかぎらないどん
08-26 03:53

8th先生は12時半ぐらいだったか^p^p^p^
08-26 03:52

7thも今日のデイリーモスで100生かせることにして忘れたときようのブーストメモ^p^ #ブーストメモ #MHFG #ライトプレイヤー
08-26 03:49

@jeraemon ^p^つ 炭酸水 #上からかけられるとテンションの下がるモノ
08-26 00:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>