08/23のツイートまとめ

KUROKIkimagure

いや、おいら鯖合併したらたぶん別鯖のツイッターの人らに怯えるライトプレイヤーだから^p^;(震え声) #MHFG合併後予想部 #MHFG #ライトプレイヤー
08-23 18:07

@suima_mhf ^p^つ ネカフェ 
08-23 18:06

@jeraemon HELL SEE?^q^;
08-23 18:03

妹の保険便りにお茶に塩を入れて対策しようと書いてあったのを見たときには、眩しかった^q^(遠い目)
08-23 17:50

@meru_yuki ^p^つ 塩水 #熱中症対策
08-23 17:49

@ooryzae_mhf ^p^つ 突然、肩を叩かれる #フラグ
08-23 17:39

@Hiiragi_mhfpso2 なにかわからんけどしゅうまつへのかそくしゅうがぱないぶんめん?^q^(なぞっ
08-23 17:25

少し微修正した^p^w^q^
08-23 17:17

@K_maya0126 3時間も睡眠時間あるならホワイトじゃね^p^(キリッツ
08-23 17:04

女子力ってかこうかとおもったけど、技術ってかいたほうがなんかカッコイイし、厨2的だよね^w^(ニコッツ #闇の覇道に目覚ましKUROKI
08-23 17:03

@maaka7 まぁかさんのかわいいどじっこあぴーるに全おいらがどうのこうの^p^ #大事なところをぼかす技術
08-23 17:02

記事タイトル長すぎて1文字もURL流れないなど^w^今の記事^p^つ http://t.co/d8GyLFa0LV
08-23 17:00

書いたけど、正直あんまりクオリティ高くないきがする記事になった^p^(白目 #MHFG #ライトプレイヤー
08-23 16:59

@munku0925 そこでほっかいどうでぃすられてるの?^q^ #くろきさんまたひとつかしこくなった
08-23 16:25

@munku0925 ^p^つ うしにゅう 
08-23 16:21

@tomoya1219m ^p^つ うるせえ!ドン! #雷の男を倒したゴムの男が鳴らした音 #ワンピース 
08-23 16:17

@nibu0103 マグシア辺りで揃えちゃった弊害か^q^;
08-23 15:28

@orcinus_k28 いまならなんと!呼ばれたらお手伝いしますよ^w^ #笛使いが仲間になりたそうにこちらをみている
08-23 15:26

笛秘伝でG笛使おうとしたらGF~X珠無いとスロなきするよな^w^(白目 #わたしです
08-23 15:22

@nibu0103 早食い無いぐらいなら広域2まで落とした方がいいような気もするなどと、きっと笛秘伝のことだと思いつつもりぷっちゃうじょしりょく!^p^w^q^
08-23 15:21

@axel08sa ※あらそいは、おなじれべるのものどうしでしか、はっせいしない^p^つ ドーン #先手必勝 #ゆーるーす #勝手に勝ったと脳内で考えちゃう勢の猛攻 
08-23 15:20

@Mochi_LinCle ;p;つ ドーン #泣きの一撃 #手加減なし待ったなし #時に誠が残念なことになる #ナイスボート入船許可証発行部
08-23 15:01

@munku0925 ^p^つ アカギ 
08-23 08:17

~そして今、旅立ちの時^p^w^q^~ #どっかいくせんげん 
08-23 04:48

@tomoya1219m あと、HLEXの長期スタンプも押すこと、みなもとも回収しとけばあとはまあ、別にいいんじゃね^p^(適当
08-23 04:41

何ならデイリーファンゴしてから、シャンイベントコード撃ちなさい^p^
08-23 04:40

@tomoya1219m ^p^つ Cian
08-23 04:31

@atarai30 \おれたちのたたかいは、これからだ!^p^/
08-23 04:08

@atarai30 ^p^つ 核砂糖
08-23 03:43

まあ、そうおもったときはかかないんだけどね^p^(白目) #ライトプレイヤー #mhfg
08-23 03:26

色々と1・3鯖キャラ作っ実験してきて分かったことがあるけど、その中に正直ブログに書くのまずいような、別にそーでもないような気もすることがある^p^w^q^? #MHFG #ライトプレイヤー
08-23 03:24

@kanap0nn ^p^つ カラシ
08-23 03:15

あとで運営からのメール処理うんぬんめんどうそうだけど、11キャラ作ったやさきにこうなった腹いせに1鯖と3鯖にキャラ作成なう^q^w^p^というか、作ってスタンプ貰わないと4週間分*2損するしの^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー
08-23 02:37

@abijigoku ^p^つ 甘くないパンチ #塩っぽいかもしれない #青春の味 #小学校の頃を思い出すかもしれない #走馬灯 #やっぱりお腹に当たる
08-23 02:19

@atarai30 セルフィ任せじゃない分、真面目な人や^q^(震え声) #ライトプレイヤー
08-23 01:11

@jeraemon あんたつかれてたんや・・・シクレは今、蒼組やったんや・・・^p^(どーん #明かされる衝撃の事実 #今更遅報
08-23 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>