08/17のツイートまとめ

KUROKIkimagure

2ndでイベコ入力確認、ブーストタイムメモ^q^w^p^ #ブーストタイムメモ #MHFG
08-17 23:25

逆グラやるつもりでいんしたのに片手でやりたくなって4回クエした人がこちらになりま^p^w^q^ #ライトプレイヤー #mhg
08-17 21:47

@axel08sa ^p^つ どーん #たたいてなおそうはたらくくるもあ
08-17 21:38

2ndブースト起動逆グラする^q^w^p^ #ライトプレイヤー #mhg
08-17 21:21

せや、思い出した、年間武器素材サブに送ってないから武器チョイスしょぼいねん^q^ #MHG #ライトプレイヤー
08-17 20:04

6thの試験ミラ募集なう^p^w^q^ #ライトプレイヤー #mhfg #ミラボレアス
08-17 19:52

@rukonata るこなたって偉いの?^q^ #見つからない真実 #うちのほうげんではえらいはつらい
08-17 19:41

^p^つ ゼッオバマン #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強
08-17 19:32

何、流行なの?^q^ヤマツにガンナー持ってくの^p^; #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 19:04

すげえ、スキルつけてない人手伝いにきてくれた!^p^w^q^ #ヤマツカミ #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 19:01

1エリアラスタ放置後、決戦30針か、まあまあだな^p^ #mhfg #ライトプレイヤー #シェンガオレン
08-17 18:25

ちなみにこれね、昨日の今頃の時間に投稿したつもりでいた^p^(ドヤァ
08-17 17:59

@Mochi_LinCle ^p^つ ドーン #タビコプター #ドンらもん
08-17 17:49

いやまったく、8キャラHR100にできるなら数本SR999揃えられるっての^p^w^q^  #ライトプレイヤー #mhfg #引くに引けない状況 #いわば谷底なう
08-17 17:33

@tomoya1219m 宣言した通り、やるときはやる人なんや^p^w^q^でも多分、絶対イベコ入力と週1以上に活動しないし、得られるものと同等の対価を支払っているんや^p^(ナゾッツ #等価交換 #11人目の悪魔生誕まであと36時間以内 #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 17:30

@sinryoku 問題はレベルの高さだ、一騎当千のものがいれば、ものの100人なぞ話にならぬ伝説をうむ^q^(キリッツ 
08-17 17:25

創作のタイトルの一部を引用した名前が6thです^p^w^q^(どーん #永遠に未発表 #厨2ノート的な何か #黒歴史 #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 16:55

調子わるいので、キャラメイクします^q^w^p^(白目) #ライトプレイヤー #mhfg
08-17 16:48

ただ、G珠集めってモンハンのライト層にはあまりウケが良くないのに、それをさらに加速させたのがGF防具珠システムです^p^w^q^(どーん #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 16:46

そんなこといいながら、ふざけてサブ量産化しちゃったライトユーザーがこちらになります^q^w^p^
08-17 16:41

@jeraemon だから新しい子にもキットとかあんま薦められん^q^一つ最新の有ればあとはG珠集めて何とかすればいいから^p^だいたいのライトユーザーは優先かぶりのG珠集めるだけで幸せになります^p^w^q^
08-17 16:41

@jeraemon かわったのよ、確定8~10に^p^w^q^だから、今下手にキットとかパッケ買うより、秘伝コ1発3日で片秘伝時代^q^w^p^
08-17 16:38

シェンらっかにてやりなおしなう^q^; #なぜ落ちたし #ギギギ #受難 #七難八苦 #ライトプレイヤー #mhfg
08-17 16:16

なんか1週間ぶりに着任なう^p^ #艦これ #ライトプレイヤー
08-17 16:02

@rukonata るこなたがjkっていうのをdkに変換して読むと、内川って誰だってなった^p^? #るこなたにちょっかいかける会
08-17 15:59

もうラスタ任せにして移動だけしていろいろとする^q^w^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 15:57

たるいから、怒らせては離れる行為繰り返す^p^ #ライトプレイヤー #mhfg
08-17 15:55

シェンなう^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 15:55

@bien7777 あれだ、4th 6th 7th 8th 9th 10th 11thで受け取ろう^q^(実は昨日の夜復活するのまってたなんていえない)
08-17 15:28

そして狩り再開^p^w^q^(こりゃ4thよりかなり早くおわりそうだな^p^w^q^) #ライトプレイヤー #mhfg
08-17 15:20

とりあえず5thラスタ貸してくれる方野良募開始⇒即終了^p^w^q^ #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 15:19

しかしながらドド試験前にちょい休憩^p^w^q^
08-17 12:53

再起動して12時半に再開後ザザミ試験終了なう^p^ #ライトプレイヤー #mhfg
08-17 12:44

装備の引き出しから始まりまで20分か^q^
08-17 11:56

2サバのレッドヘアーズブラックロキとは私のことです^q^w^p^ #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 11:39

4thのキャラメイクにかかった時間の1/10以下の時間で完成^p^w^q^ #ライトプレイヤー #mhfg
08-17 11:31

さて、男の子増やすか^q^ #名前はまだ未定だった  #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 11:28

まあ、4thのブーストタイムは10:30位ってことで^p^(適当 #ブーストタイムメモ #MHFG
08-17 11:24

N塊防具に剣術付はないか^q^
08-17 11:21

しかしながら、量産型装備・・・剣術無いとガルはちょいめんどくさかったな^q^
08-17 11:18

やはり元々CP持ってる状態なら、30分要らない位だな^q^ #ライトプレイヤー #mhfg
08-17 04:07

プレのみで101 1回8か、つまるところ、6回で胆力だっけ^w^ #mhfg #ライトプレイヤー
08-17 04:06

よくよくかんがえれば、GRまでのこと考えれば先胆力つけた方がよほど効率いいな^q^w^p^ #ライトプレイヤー #mhfg
08-17 03:15

あー、先胆力つけとこwwww^p^p^p^ #MHFG #ライトプレイヤー
08-17 03:13

ところで2サバでラスタ余らせてる人っているかね^p^?4th~だから1週に100分位しか頑張らないけど^q^w^p^
08-17 03:07

@axel08sa ^p^つ おたべ・・・() #YASHOCK #静かなるドン 
08-17 02:42

全てを包み込むマヨの味よ^p^w^q^
08-17 02:37

@ALA0v0 海苔とマヨネーズ使おうぜ^w^ #まさに外道 
08-17 02:36

細かい利点説明すると多すぎてツイッターでは向かない文量になるからねえ^q^w^p^
08-17 02:35

@atarai30 まあ、保護とか火力のばらんすとか考えてスキル組んで、キャラバンいって狩人珠スキル確保してる人はマッハしても地雷とは呼ばれない^p^PSは、装備組んでからでも育つものだしなあ^q^おいらのこれはただの酔狂極まっての遊びに近い^p^w^q^
08-17 02:33

@atarai30 PSと装備やね^w^上げるだけなら本当に簡単になったから、おぼーんなやすみをあぼーんにして3日プレで一番めんどくさいところ処理しちゃう気^p^w^q^ こんなことしてても逆に年間パッケージ買うより安く済んじゃうところがこれまた怖いわ^w^(ニコッツ
08-17 02:22

まあ、もちろん元々素材とかG珠持ってない人がそんなにあげても、GRのクエで保護足りなくてまともに戦えないけどw
08-17 02:16

@atarai30 本当にまじめに無理しない程度に遊ぶにしてもマッハ課金したら、このゲーム1キャラ1日でHR51⇒GRまで「は」上がっちゃうのよこれ^q^(HR1-51は試験が頻発するから、すぐにはあげられない)
08-17 02:14

@atarai30 いや・・・方向性違うだけでハイヒト感としてはあんまり・・・感が強いことしてる^q^(キリッツ
08-17 02:11

当然、ログインはめんどくさい^p^(どーん
08-17 02:09

@atarai30 ただ、基本的に1キャラ育てる方がまっとうにすくすくと育つよ^q^(キリッツ
08-17 02:08

@atarai30 元々ある程度は有ったけど、何となくキャラ毎にプレ配られるキャンペーンとか最近多いから、まとめて作っとけばお得じゃね?^p^←なげやり
08-17 02:08

とりあえず4th100にしてコード入れてから5th考えるか^p^w^q^
08-17 02:05

@ALA0v0 何?キーボード版の太鼓の達人でもやってたの?^q^
08-17 02:02

@Mochi_LinCle ^p^つ 叩けば治る #民間療法 #間違いだらけの世界 #壊れたあの子と治ったアイツ #運ゲー #うんたん
08-17 01:59

@axel08sa ^p^つ NICE TO NEET YOU  #暴力 #倒せるうちに倒す女子力
08-17 01:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>