08/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

6モイ*8=48・・・^q^ 48*3=必要な達成証144モイか?^q^( #うろんなけいさん
08-16 23:59

2*2*2+1*2*2=1キャラ辺り達成証は12モイ・・・まあ99枚だけ送ったっきりになってて良かった^p^p^p^
08-16 23:57

それと、肉球コイン系は予め交換してから宅配に預けてプレ入れた方が交換条件的にすぐ最終使えるので効率が良い^q^;(キリッツ #mhfg #ライトプレイヤー
08-16 23:55

ちなみにHRほぼ産まれたてから受け取れるイベコメモ^p^つネカフェ50ヶ月連続1位達成記念 N5CPNETCAFEONEG昇給記念券プレゼント GSIGILPRESENT1天翔龍、襲来!【HR3~999】 STHR6YEAREVENT #MHFG #イベントコードメモ
08-16 23:53

HR50なう^q^(白目)
08-16 23:00

@orcinus_k28 MHFはさあ・・・目の色かえらんないからさあ・・・・^p^(白目
08-16 22:59

ちなみに4thの見た目はブルーヘアーズホワイトクロキさんです^p^ #mhfg #ヤマツカミ #ライトプレイヤー
08-16 22:54

答え:自分の張った奴でやらないとクリアにならない^q^(白目 #ライトプレイヤー #ヤマツカミ #mhfg
08-16 22:19

@Hiiragi_mhfpso2 あっ^q^(察し) どま^p^;
08-16 22:19

@Hiiragi_mhfpso2 ナズチのなら、今は確定クエ実装されてて1回3本とか出るで^p^(キリッツ #果たして正解なのか
08-16 22:15

@Mochi_LinCle ^p^つ どーん #たたき売り
08-16 22:07

初心者区のヤマツカミ試験お手伝いすごいな・・・^q^;初見者?^p^連れてるのに背中剥ぎしてから頂上目指すとは・・・^w^; #mhfg #ライトプレイヤー #ヤマツカミ
08-16 22:06

人のに乗って様子見てたら、見た目すごいのが2人助けにきてくれた^q^q^q^ #ヤマツカミ #ライトプレイヤー #mhfg
08-16 21:54

試験って確か条件満たしてれば人のにのってもよかったよね^p^ #ヤマツカミ #ライトプレイヤー #MHFG
08-16 21:53

30試験終了^q^w^p^ #mhfg #ライトユーザー
08-16 21:20

@axel08sa ^p^つ どーん #背中を叩く音かもしれない音
08-16 20:58

@WhimTigerFate かわいいやないか^p^(震え声)
08-16 20:47

シェン「は」ソロでもいいんだよなあ^q^(白目)
08-16 20:46

約1時間でHR30試験到達か^q^胸が熱くなるな^p^ #mhfg #ライトユーザー #プレと無印推薦状のちから
08-16 20:43

HR21になったところで、ゲリョス君のことおもいだしました^q^ #ライトユーザー #mhfg
08-16 20:33

@snwsnw_ ドゥローレン後輩が大きな口あけてます^w^
08-16 20:31

@kanap0nn さっき見てたアニメの発想を転用すればそれ、録音すればいいのに^q^(キリッツ 
08-16 20:30

もしエクストラ枠減ったら、エクストラ枠のカードの価値相対的に落ちてくるからシングル買う分にはうれしいかもしれん?^q^
08-16 20:26

@snwsnw_ トリィさんがぐるぐるループ出来ないよーな枚数まで落とされるんじゃないかな^p^(適当)
08-16 20:25

@snwsnw_ トリシュ復帰するなら、エクストラ枠さらに枚数落とされるんじゃね?というのがおいらの読み^q^(キリッツ
08-16 20:21

4thホルクに雷餌なう^p^ #mhfg #ライトユーザー
08-16 20:21

ブランゴ召喚してくる前提なら、3で狩った後ドドブラとっちめればいいかんじね^p^?てか、HR11超えてたのにクックいってラスタ雇い忘れてたわ^q^; #ライトユーザー #mhfg
08-16 20:19

試験からフルかってHR16なう^q^ #mhfg #ライトユーザー
08-16 20:12

@rukonata オススメのツイッタラーの情報を後学のためにおしえてください^w^(ニコッツ
08-16 20:08

6でザザミン4狩ってから、ダイミョウやって、戻って6でザザミンする^p^結構適当、教官のモンスターの心に焦りが生まれたぞの言葉に、そりゃノウン片手HR5のハンターが使ってきたら焦るとおいらもおもった^p^w^q^ #ライトユーザー #mhfg
08-16 20:07

4回目でHR10、そして試験へ^q^w^p^
08-16 20:02

3回目でHR9、そしてHR5にザザミ試験じゃなかったかという空想が打ち砕かれる?^p^ #mhfg #ライトユーザー
08-16 20:00

@rukonata るこなたはほもついてるときがいちばんいきいきしているが、たぶんほんものをめのまえにさしだすと、100m位距離おくタイプ^q^
08-16 19:57

ギルドマスターが狩猟試験受けさせてくれない自由区なう^q^; #mhfg #ライトユーザー
08-16 19:55

@rukonata わたしにだけコビてもいいのよ?^q^ #ほらーてんかい #やんだれ #こびへつらえ #無慈悲なたぐらんよう
08-16 19:54

胴以下アデュスFなう^w^ #ライトユーザー #mhfg
08-16 19:53

@abijigoku は?ゼルダにしないの?^p^つ(どーん  #ライトユーザー
08-16 19:51

@munku0925 ^p^つ(SUICA攻撃) #なぜわりこんだし #期待に応じる絶望
08-16 19:50

胴以下アデュスなう^q^ #ライトユーザー #mhfg
08-16 19:48

シャンHRコード入力なう^p^ #mhfg #ライトユーザー
08-16 19:47

いっきにHR6なう^p^p^p^ #ライトユーザー #mhfg
08-16 19:45

ギルドマスターに話しかけない場合?1回目の狩りのHRP無駄になるのか^p^p^p^(2ファンゴ目なう) #mhfg #ライトユーザー
08-16 19:43

とりあえず1ファンゴなう^q^ #ライトユーザー #mhfg
08-16 19:41

4thキャラ、おいらのことわかってる人ならひとめでコイツと分かるネームだわ^q^w^p^ #mhfg #ライトユーザー
08-16 19:34

今は入門区に強制送還なんだったなそういえば^p^p^p^ #ライトユーザー #mhfg
08-16 19:33

声とか・・・てきとうで・・・^q^;( 効果音オフってた^p^) #mhfg #ライトユーザー
08-16 19:33

とりあえず女男女ときてるから、女女男女女男女女でいこうとおもう^q^ #ライトユーザー #mhfg
08-16 19:28

楽しいキャラメイクの時間だ^p^p^p^ #たのしそう #地獄 #天国 #これに30分かかるといっていい #名前まだきめてない #たぶんどたんばでじぶんのこのなまえかんがえるたいぷ #mhfg #ライトユーザー
08-16 19:24

^p^?←ノリで8キャラ追加したライトユーザーがこちらになります^q^w^p^ #ライトユーザー #mhfg
08-16 19:18

どうしようかな、8キャラ分といっても、ほとんど適当にその場で書くか、したためてる創作のキャラの名前軍団にするかの2択ですな^p^w^q^(どうせ前者)
08-16 17:45

2か月位ブログ放置していたブログで名前募集したけど流石に名前応募なかったというね^q^w^p^ #mhfg #ライトユーザー
08-16 17:42

で、14*8+2*8=112+16=128、よし、Nの塊たりたった!^p^ #そこかよ #MHFG #ライトユーザー
08-16 15:19

実用は匠捨てて運用かな、イケる 闘技団ピ デュスノデュスノアディスアディス 音無G3個護身G3個匠2個専心G1個防音1個天壁G2個障壁G3個end^q^w^p^
08-16 15:13

超高級耳栓,ガード性能+2,回避性能+2,龍風圧無効,業物+1,暑さ半減,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,早食い,心配性,(集中+2) よし、作れる^p^(震え声) 狩人道場系コインさえあれば^q^w^p^ #ねーよ #ライトユーザー #MHFG
08-16 15:10

これwwwwドド山さん量産でよくねwwwww^p^w^q^ #mhfg #ライトユーザー
08-16 15:06

となると、採用する防具は絞られてくるな^q^w^p^
08-16 15:05

あ、そうかそうか、あれだ、パリア武器使うんなら、べつに匠いらんかったんや^p^(どーん
08-16 14:58

だめだ、超耳が無い、ガル出来ない^p^p^p^
08-16 14:53

これでいこうかな^q^
08-16 14:53

回避性能+2,ガード性能+2,集中+2,龍風圧無効,麻痺剣+3,受け身,暑さ半減,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,早食い
08-16 14:53

なにがあってもまつしまや^p^w^q^
08-16 14:14

@Alpha625_1 ^p^つ まつしまや あぁ まつしまや  ななこさん^q^w^p^ #ゴーシチゴ
08-16 14:14

シジミ作る為に溶かした素材で苦しむことが確定したことに今気づいたライトユーザーがこちらになります^q^w^p^ #mhfg #ライトユーザー
08-16 14:00

@Alpha625_1 は?最悪根性G10個と保護G珠有れば戦えますし?^q^(震え声) #ライトユーザー #ボーゲン
08-16 13:57

@Alpha625_1 最新のモンスターを狩って武器を作る^q^w^p^(どーん
08-16 13:56

^p^?← ただしまだ防具組み終わってない
08-16 11:06

メンテ明け人居なかったら、おいらサブキャラ量産化計画実行するんや・・・^q^ #ライトユーザー #MHFG
08-16 11:04

大体はメモリ不足でフリーズ抑えるのに停止させるアレだからねえ^p^;
08-16 09:10

@sinryoku や、同時に開けるのは殆どPCのスペック依存、だらしないおいらの場合艦コレ+動画サイト数件+ブラウザ複数で合計40窓以上位してても普通に大丈夫だったりするからなあ・・・^q^(最近艦コレはしてないけど)
08-16 09:07

@sinryoku 重いブラウザゲーとかフラッシュゲーとか動画サイトとかたくさん立ち上げてるとなりやすいですぞ^p^w^q^
08-16 08:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>