08/15のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@atarai30 ^p^つ 塩
08-15 22:47

祖父母以外出かけたので、久しぶりに夜にもかかわらず通話可能という^p^w^q^ #だが通話相手なんていなかったんや #ドヤ顔アッピル
08-15 21:04

さて・・・パーリィの時間だ?^q^w^p^
08-15 20:54

^p^つ 裏切りのアカムトウルンテ
08-15 20:32

しまった、アルゴル匠あるのXからか・・・^p^何胴に採用してくれようかな^q^w^p^
08-15 20:28

1690辺りからすっ飛ばしたところだけれど、今のやる気の無さを表現するにもっとも適したタイトルと見込み、投稿した次第^q^(ドヤァ
08-15 20:23

2刻程前などと書かれていますが、実際そこからさらに1週間の間があったのです みつる^w^
08-15 20:22

ちなみに、この記事1つ書くのに、一時離脱繰り返して実のところ、2週間位間があります^p^w^q^(ドヤァ
08-15 20:22

4*7個の考え方だと28*7=196で1キャラ分たりないんだな、21*8+2*8=168+16=184か・・・^q^いや、168+アルゴルF胴*8でいけばいいか^p^w^q^ #mhfg #ライトユーザー
08-15 19:27

サブ軍団用の防具設計なう^p^(N塊180個位で8キャラ分どーにかなんないかな)
08-15 19:23

@hyuuchin そんときはHO★SYO★Uねだる^p^w^q^
08-15 17:10

王牙のうちにランス強化しちゃおっと★^p^w^q^ #mhfg #ライトユーザー
08-15 16:55

@meru_yuki 頑張ってる人の後ろもしくは前で両腕を組んで仁王立ち・・・!^q^ #タイガー
08-15 16:43

@K_maya0126 ^p^つ 鉄拳 #当然目的地は
08-15 16:28

@blacktail93 ^p^つ 牛乳
08-15 16:28

ただ、8/1のPVだけはいかがなものかな^p^(キリッツ
08-15 16:20

@Hiiragi_mhfpso2 いや、MHFのPV「は」クオリティ高いよ^w^(ニコッツ
08-15 16:20

属バンにいく団員に麻痺剣シャン片手を進めるライトユーザーの団長がこちらになります^q^w^p^ #mhfg
08-15 16:17

まあ、18時に買いに行くコスモさえ溜まってれば、買いにいっちゃうわけですがね^p^p^p^
08-15 15:58

マジキチな名前の例^p^つ エ赤ー犬ス  #ワンピース #MHFG #イタネーム #お腹に大ダメージ #腹パン #覇気パンチ
08-15 15:48

よくかんがえずに8体分というマジキチな発言をさらりと言える辺り、おいらもライトプレイヤーだわ^p^ #ライトプレイヤー #mhfg
08-15 15:42

【急募】おいらのサブキャラ8体分の名前^p^w^q^【もしかしたら採用します】【MHFG】【拡散希望】 #MHFG #ライトプレイヤー #優柔不断 #拡散希望
08-15 15:41

見切り+4,攻撃力UP【大】,火事場力+2,高級耳栓,耐震+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,受け身,剣術+1,体力-10,(爆撃剣+1) ^p^w^q^(お母さんの今新調したラスタ防具) #mhfg #ライトプレイヤー
08-15 15:29

@Hiiragi_mhfpso2 マイペースゲー^q^q^q^
08-15 11:25

@K_ari_K 手札抹殺はキーパーツ2~3枚で済む1killコンボ取る為に使えると考えれば割と絡んでくるからしゃあない^p^p^p^
08-15 03:29

@issey_kaneko そしてヒサシブリにINすると、団長の座を下剋上されているんですね?^q^わかりません^p^p^p^
08-15 02:59

@issey_kaneko ^p^←団の子育つまで広域笛して素材稼ぐことにした系ライトプレイヤー
08-15 02:49

部位破壊してよっしゃざまあみろ感あってこそのモンハンだとおもうの^w^(ニコッツ
08-15 02:40

あと、HC化した際の部位破壊も普通に狙えないこともない程度のレベルに感じたのはでかいかな^q^w^p^
08-15 02:39

@issey_kaneko だからじっくりモンスター観察もできるし秘伝X5部位よりちょっと柔らかいおいらの防具程度でも防御旋律維持してれば真根性も体力150であんまり発動しなかったし武器の火力社会はしゃーないとしてもライトプレイヤーさん的には勝てるというのは重要な要素^p^(キリ
08-15 02:39

@issey_kaneko G級のダメージ緩和あって、とりあえずG防具出来てない人も(覇防具5とか秘伝X5部位程度レベルでも)防御旋律貰ってみなもと飲めば★6クエの難易度が覇種クエみなもとで行く位の難易度まで落ちる位かな^q^(2回攻撃に耐えられるラインまで緩和された)
08-15 02:36

てか、MHFG楽しくなってきたとおもってるライトプレイヤーがこちらになります^p^w^q^ #mhfg #ライトプレイヤー
08-15 02:30

@K_ari_K が、派生していつのまにか裸スタでした^p^(どーん #MHFG #最近よく見かける悲劇
08-15 02:20

@abijigoku ^p^つ 阻止  #大正義パン 
08-15 02:12

@K_maya0126 ^p^つ サブキャラ投入
08-15 01:59

@axel08sa ^p^つ どーん #おやすみパン #のびた #KO術 
08-15 01:54

@Mochi_LinCle 外出る奴は海いくよな、当然^p^つ ドーン #わかりばずよっ #腹パンワンピース #どこにつながってんだかその悲報 #間違ってない誤字
08-15 01:52

@Mochi_LinCle ^p^つ 鍛える腹筋 #しぼりちがい
08-15 01:35

採取装備にトレームホルンワンチャン^p^? #mhfg #ライトプレイヤー
08-15 01:24

でもにかいれんぱつするていどのこくごりょく^p^ #なぜなおさなかったし #おいしいとおもってるじょしりょく
08-15 01:14

とまあ、それぐらい楽になりましたわ^p^p^p^
08-15 01:14

あらすじ:かなり攻撃倍率というか、防御補正かなり緩和されたおかげで最新のモンスターでも覇防具程度の防御でも防御旋律込ならみなもと飲めば真根性発動するほどではなくなった^p^ GR突入したコとりあえず★5~6洗礼に連れてって武器作るよろし^q^ #mhfg #ライトプレイヤー
08-15 01:13

今回は2nd団も含めて両方紅です^p^(白目) #ライトプレイヤー #mhfg
08-15 01:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>