07/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

というわけですくらんぶるかーらーのー2ndのブーストタイムメモつ^p^p^p^ #ブーストタイムメモ #MHFG
07-30 18:39

@tomoya1219m 序:ゲリョス 中:ノノ・オルガロン 極:ヴォルガノス 天:キリン今後は公式かトップに載せてるよーなサイトを見るように^p^p^p^
07-30 18:19

@tomoya1219m 日替わりで紙が多く貰える対象のモンスターのクエストをHCですると、3~5枚1回頭貰える^q^そういうこっちゃ^p^p^p^
07-30 18:15

あ^p^p^p^2nd入魂忘れてた、ブーストタイム捨ててでもやらな^q^q^q^ #mhfg
07-30 18:07

@Mochi_LinCle よくわからんけど、任務こなして第2艦隊入手して遠征のコツ分かったら入手した新艦燃料きれるまで戦わせては切れたら合成素材にしていくゲームというイメージが固まったコレ^q^w^p^
07-30 18:00

@tomoya1219m まあ真面目に優先依頼で秘伝紙4種分集めてればHR/SR999なんてすぐになるよ^q^w^p^
07-30 17:49

@Mochi_LinCle 戦艦の種類がバラバラに出て第4艦隊が作れない不具合に見舞われてます^q^w^p^
07-30 17:48

@Mochi_LinCle テンションマックスハイ^p^つ(どーん 
07-30 17:44

@tomoya1219m あ、レア合わせてなかったのか^q^;1回5~6SR程度だからいってただろうね^p^(白目)
07-30 17:17

@maaka7 バーストおわってないNA★KA★MAだ^q^w^p^
07-30 16:54

うふふ^q^HR958まで来たから、笛の序ついでにたっぷりゲリョでGRいかせとく^p^p^p^ #mhfg
07-30 16:53

せめておやすみハンター無料キャンペーンが今週なら、結果はまだマシだったのにねー^p^(しかも褒章受け取った後継続する人も出たのに) #MHFG
07-30 13:00

@abijigoku なんだ、実体的ゲームの友達求めてたのか^q^w^p^つ #腹太鼓の達人 #もう一回叩けるどん
07-30 11:37

@abijigoku ^p^つ(お腹叩く担当)
07-30 11:25

@K_ari_K 1.6はいく、はよ保障^q^w^p^
07-30 11:24

@axel08sa ^p^つ ハイ、打毛子負多ー #ドラえもん #いろんなもんが空を自由に飛ぶ #韋駄天
07-30 11:04

@munku0925 ドコニデモウッテルオミヤゲNo.1白い恋人^q^w^p^
07-30 11:00

空母と戦艦抜きのレベル10軍団もレベル5以下の空母戦艦1艦ずつとその他4艦には全く勝てない、はっきりわかんだね^q^w^p^
07-30 01:44

正規空母と戦艦が超強いことだけはよくわかった^p^ #艦コレ
07-30 01:42

@rukonataa ナンバリング107以前はるこなたにはみせられんな^p^(キリッツ 
07-30 01:07

@rukonataa 観察結果その107 るこなたはとうけつされるとやむ^q^; #観察日記 #夏休みの宿題 
07-30 01:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>