07/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@WhimTigerFate 1年でとりあえず本編終わる予定だったカンジのこちらのオンラインゲーム商品、1年目にして今やっと折り返し地点に来たようです^p^w^q^ #何それ怖い
07-29 23:17

@axel08sa ^p^つ まずパンを食いなよ #お姫様打っ子
07-29 23:12

結構HP頑張ってる感あるけど、でも明らかに人出不足感溢れててたり、アプデ当日にHPの更新全然間に合ってなかったりでカオスしてる^q^w^p^
07-29 23:11

@WhimTigerFate ガストのウェブ部門は生まれたてなので優しくしてやってくださいということをシェルノサージュでおいらは学んだ^p^(キリッツ
07-29 23:07

@axel08sa ^p^つ リストサンドバックに入れればいいのですか? ^q^
07-29 22:59

@K_ari_K MHFG運営48総選挙^p^つ 本命ギウラス 対抗植田佳奈 大穴キモト #残りの45人はどうした
07-29 18:36

@haniwa235 殆ど遊戯王やってる人に関係ないことばかりじゃないか^q^(すっとぼけ
07-29 16:52

@abijigoku ^p^つ ボコボコ #追撃の許人
07-29 13:23

@K_ari_K はっはっは、思考と記憶はちがう^p^w^q^一度学んで三日で忘れる^q^それが我らがMHFG運営!^q^w^p^
07-29 11:33

今回の入魂祭で、ようやく運営もG級にたくさんハンターが入ったのではなくて、G級ハンターがサブキャラをG級に上げただけの数値に喜んでいたことにきがつくのではないかな?^q^w^p^ #MHFG
07-29 10:52

@azu2mhf ^p^つつつつつつつ(すきだらけじゃん) #どうでもよくはなかった
07-29 08:32

@rukonataa ところで、るこなたさんってとうけつされたらしいけど、とうけつかいじょてつづきしないので?^q^ #てんからのみちびき
07-29 08:04

@mousouakira ^p^つ まんがでまなぶシリーズ #もっとがんばってしゅっぱんしてほしいえほん
07-29 03:24

@munku0925 ^p^つ (2人と1匹にドドドンといく) #連帯責任
07-29 02:42

@tomoya1219m ひとつだけいえることははやめに誰も居ないときに剥ぎ取り名人ついた装備((ビストロR頭胴腰と獣剥殊等を)作っておいた方が、おもわぬところで役立つ^w^(ニコッツ
07-29 01:52

勧誘してきてもいいのよ?^q^ #いわれないとうごかないじょしりょく
07-29 01:49

@tomoya1219m まあ、たぶん壊滅じゃないかねえ^p^
07-29 01:49

@tomoya1219m たとえば、ウインドウズアップデートとかが起動時にされてた時とかね^p^w^q^
07-29 01:46

@tomoya1219m 突然働くこともある^q^w^p^
07-29 01:45

@tomoya1219m 動いてないけどINはしている^q^(ドヤァ ちなみに、ログインが妙におそいな~って時はセキュリティソフト働いてる可能性ありけり^p^p^p^p^
07-29 01:43

@tomoya1219m よくわからんときは、1回再起動してみるといいだよ^q^(適当
07-29 01:36

@tomoya1219m MHFG?^q^セキュリティソフトがわるさしてないかね^p^w^q^
07-29 01:34

剥ぎ取って・・・合体^q^(意味深 #艦コレ
07-29 01:15

艦娘から装備をはぎ取ることを今覚えた程度に艦コレ初心者(1日目)^q^w^p^ 
07-29 01:14

@K_maya0126 ^p^つ あさごはん #早すぎた埋葬
07-29 00:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>