07/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@azu2mhf ギアさんそもそもボーナス魂ものだっけ?^q^
07-26 23:00

@azu2mhf ^p^つ ギアオルグしまくったら勝ちじゃね ?^q^
07-26 22:55

@rukonata るこなたがすうじつぶりにほもつきして、びっくりした^q^;
07-26 22:46

@haniwa235 ^p^つ ウソダッツ¡¡¡ #褒美は腹パン
07-26 20:44

壊れてることに意味があるとすれば、きょぬーさん関係かね^q^w^p^ #シェルノサージュ
07-26 19:17

あ、2ndのブーストタイムメモはたぶん、昨日の22時位^p^w^q^ #ブーストタイムメモ #MHFG
07-26 19:10

【お題】「何でもする」をつかって短文を作りなさい^p^w^q^
07-26 19:03

@rodebloem1 本当に好意を持っている相手になら、「何でもする」っていうらしいよ^w^(ニコッツ #フラグ建築家
07-26 19:01

@kkzhroMHFMH4 LV達成報酬は、クリア時に報酬のどっかの枠で貰ってるんすよ^p^p^p^
07-26 19:01

@K_maya0126 それはぬるぽに対してガッするように、ハッ!(和田@キ子風)しないと^q^;
07-26 18:57

@rodebloem1 まあ、あんまり良い評価されてないこと多いけどお母さんは好きだよGT^q^w^p^
07-26 18:56

GTがアニメZと同じ位の進行ペースでやってたら、どうなってたんでしょうねぇ?^q^w^p^
07-26 18:51

@xaxaxza ^p^つ GTの内容知らないドラゴンボール好き
07-26 18:49

@dysony174 デッカイ容量の持ってれば、ソフト切り替える人はかさばらないって点がDL版の強み^q^w^p^(ナゾッツ
07-26 18:45

1章もか・・・全シャール出動する事案状態^p^p^p^ #シェルノサージュ
07-26 18:40

とりあえず・・・全部みてまわるか^q^q^q^ #シェルノサージュ
07-26 18:35

2章だけで4か所もあったわな^q^q^q^q^ #シェルノサージュ
07-26 18:35

2か所どころではない^q^q^q^ #シェルノサージュ
07-26 18:31

←イオンさんがふてくされたからそういういみわからんことしてるやつ^p^ #シェルノサージュ
07-26 18:31

あれ、しかも1か所じゃなくて2か所?^p^ #シェルノサージュ
07-26 18:28

おかしいな、エクストラシナリオ全部やったはずなんだけど、何となく2章のぞいたら途中の未修復ポイントあった^p^p^p^ #シェルノサージュ
07-26 18:28

@Alpha625_1 ^p^ ! あ、すいません、フレに深刻そうな感じで呼ばれたのでキャンセルして移動しますね^q^;
07-26 17:25

@Mochi_LinCle ^p^つ 夏dn #刺客は叩き潰す女子力
07-26 15:28

妹曰く、心の臓「が」外れていた為助かったそうです^q^; #討鬼伝
07-26 15:01

根性Gの為に蹄回収中^p^ #mhfg #癒しの密林 #いやなじけんだったね
07-26 14:57

@chunaaaaaaaaa 基本、もの作らせるのと採取は同時に依頼して、発明→採取 離席中に訪問者(条件満たしてれば採取ちゅうに起動またはなってから、スリープ入る前に現れる位?)来たらトントンして反応返すと、幸せになれるかもしれん^p^p^p^(適当)
07-26 14:49

@Hiiragi_mhfpso2 G1入った後からそーいうのないのも人消える原因になってる気がする^p^w^q^
07-26 14:43

で、重大発表からHL無料化の可能性はほぼ潰えたわけですが、大発表には何が来るんですかね?^q^(すっとぼけ #mhfg
07-26 14:40

少し素材あげて1週間やってみなってほおりだされても厳しいけど、大量に配布されまくってたらやってる人が不満になるからね^q^w^p^
07-26 14:36

@Hiiragi_mhfpso2 ぶっちゃけ、リスタートキャンペーンで素材あげつつアレするより、全てのハンターに全コ1週解放した方がよっぽど復帰者来るし中間層助かる罠^p^w^q^
07-26 14:35

@tomoya1219m 21時前に帰ってきたら普通に行くような気がしないでもない^p^(適当)
07-26 14:28

@tomoya1219m 500のまちがいですな^q^(キリッツ
07-26 14:26

まあ、とりあえずって感じで配布することが間違ってるのがいちばん原因的に強い気がする^q^w^p^
07-26 14:25

MHFのリスタートキャンペーンって毎回なんかダメダメ臭がキツいのはなんでなんだぜ?^q^w^p^ #MHFG
07-26 14:23

@chunaaaaaaaaa あれ、始めたばかりか^p^p^p^基本イオンさん観察するモードと、夢世界で記憶を修復するモードをやりくりして、変な料理のレシピ思い出したり主に滅茶苦茶薄着な服レシピを思い出させて観察モードで作らせるゲームよシェルノサージュは^q^q^q^
07-26 13:40

初期シェルノサージュなんか、起きるまでの時間が不明のイオンさん18時に余裕で寝始めたりする廃人仕様だったという^p^(遠い目)
07-26 13:07

@chunaaaaaaaaa 1時間だか2時間ちょいすればたたき起こせるし、夢世界にもいけるよ!よ!^q^w^p^
07-26 13:06

しかしながら、パワスタの招待何とかつぶやいてる人探しするわけですよ^p^
07-26 12:48

1ヶ月前に配信されてたのか^q^q^q^
07-26 12:45

@azu2mhf ^p^つ(抵抗できなくなるまで叩くドン!) #カツルの叩き
07-26 12:44

^q^←友人宅で試合だけやって凹られ奴^p^
07-26 12:43

←パワプロ配信されてることに今更気づいた系男児のおいらです^p^w^q^
07-26 12:39

@azu2mhf ^p^つ(ドルァ!) #それじゃないボロ
07-26 12:38

@azu2mhf ^p^つ(ドン支援) #悪魔からの指令実行
07-26 12:28

@tomoya1219m 10回やれば1個は出る位のレア度というと、あんまり心に来ない程度のレア^q^w^p^
07-26 03:45

@tomoya1219m むしろ最上川^p^
07-26 03:44

どんまい!^q^(どーん
07-26 03:43

@Sayumi2s ダウジングはGR未満の採取ですぞ^p^p^p^
07-26 00:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>