07/22のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@jeraemon 15年3ずつコンプしてきたら、だいたい1種につき大きな本棚1つ分以上はありそうだ^p^p^p^
07-22 19:22

友人とライオンハート待ちしてるついったらーがこちらになります^p^w^q^ #遊戯王
07-22 19:07

@jeraemon お母さんわりとデッキ編集は好きだけどそれに至る前のカード整理は地獄とおもってる^q^q^q^
07-22 19:04

@K_ari_K クエーサー出せれば、まあなんとか^p^(適当)
07-22 19:03

@K_ari_K なお、バットルフェイズ出来ないので自滅も誘発する仕様^q^
07-22 18:54

@K_ari_K あんまりお母さん武神作る気無いからトレード対象という^p^p^p^
07-22 18:49

そしてカード整理始めました★^q^w^p^ #遊戯王
07-22 18:48

あ、どっちかっていうと、ミカヅチたんの(ry)
07-22 18:47

@K_ari_K カグツチたんの現在相場に草不可避^p^w^q^
07-22 18:46

ラブライブ・・・ゲフンラブラドライドラゴンのネーム&★アド強烈だな、トラドラすぐでてくるんちゃうかこれ^p^p^p^ #遊戯王
07-22 18:44

カグツチ・ブラックストーム・ヴァンパイアブラム・マリーナ・フェルグラント・ミカヅチかぁ・・・^q^(Nレアはブルーダストン) #遊戯王
07-22 18:43

日曜に届いた箱を今空ける作業^p^p^p^() #遊戯王
07-22 18:21

@azu2mhf ^p^つつつつつつつつつつ(腹筋10回*5セットからかな) #その腹筋をDOする
07-22 12:24

@oshinsensei パクツイってどっちかっていうと、テレビの芸人さんとか、クラスの人気者等のネタをモノマネして笑いを取る感じのイメージ^q^w^p^(適当)
07-22 12:16

絶対にまけたりしない!^q^(キリッツ #フラグ #シェルノサージュ
07-22 12:09

とりあえず不具合突破したおいらもようやく崩壊編3進行開始なう^p^w^q^ #シェルノサージュ #謎の空白期間
07-22 12:07

さいきん、わりと頻繁に誤爆個チャ飛んでくるフグアイ^p^w^q^ #mhfg #べつにどうでもいい
07-22 11:31

@azu2mhf ^p^つ(すべて楕円形にしてやろう)
07-22 11:18

まあ、だいたい読めるよ、皆の不満の声で次回のランキング報酬の方が豪華になるって^p^(キリッツ #mhfg
07-22 11:05

@sunla_dancho ^p^つ(元気一発) 
07-22 08:17

しっかし、シェルノサージュのPS+化は追加DLCやる前提のゲームだから1~2章までとトークパック体験できるっていう何かですな^p^人口どれぐらいふえてるのだろう^q^q^q^ #シェルノサージュ
07-22 08:17

^p^?←治るまでやる気失ってた人がこちらになります^q^w^p^
07-22 07:58

あ、セーブデータロード後、不具合で落ちるバグ治ってた!^q^これでかつる!^p^w^q^ #シェルノサージュ
07-22 07:57

@rukonata ^p^つ 塩 
07-22 00:45

@b_bonchang 今その辺なら250レべ位が今回のボーダーじゃないかねえ^p^(適当)
07-22 00:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>