07/17のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Alpha625_1 あつりょくが、ついていないのではないか?^q^(キリッツ
07-17 23:00

@tuki_cho いつもこころにおもう、この(先生)「きのこ」れない!^q^ #あるある
07-17 22:56

@WhimTigerFate あと、よくわからん人一度に2人以上連れてくかんじのゆるい募集するぐらいならソロで観察した方がいいぐらい?^w^?
07-17 22:55

@Alpha625_1 3回死ななければ、どうということはない^q^(ドヤァ
07-17 22:43

@WhimTigerFate とりあえず団内では真根性・超耳・回避性能2・早食い(納抜刀速い武器に限る)・耐震2を基本として4段階の地面噴火攻撃対策として(浮いて、降りて、咆哮したら噴火するパターンっぽいので)浮いてる時は注意して攻撃ってかたちで伝えました^p^(適当)
07-17 22:39

@haniwa235 性別無34・・・だと・・・^q^;;;;
07-17 22:23

@haniwa235 モンスターの男女比をおしえてください!^q^ 
07-17 22:22

@ooryzae_mhf ^p^つ パン畜に見えたけどちょっとちがったね(ドン) #打ったえたらドンじゃろ
07-17 22:20

シャン4段階はなんていうか、空中にいるところから降りて吠えた時に即足元噴火する攻撃が空中で雷も当たる設計になってて一番危ないから、それに特に気を付ければいいとおもうの^q^w^p^ #mhfg
07-17 21:10

@munku0925 ^p^つつつつっつつつつつつっつ(進化コマンド連打) #輝きだした腹筋
07-17 18:32

ミスターXは最強すぎたのだ…^q^(遠い目)
07-17 18:29

@mousouakira あのさいきんのキャラクターデザインとは一線を置く首の長いヒロインたちの中で誰がお好みで?^p^w^q^
07-17 18:29

@mousouakira ^p^つ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!
07-17 18:22

@Hiiragi_mhfpso2 麻痺入ると下に落ちるし、ラスタ2人で1~4までそれなりに麻痺取ってたからあんまり麻痺値高くない気がするんだなあ・・・^q^ たぶん、その内ギザミ武器オンライン→ヴァシム武器オンラインになるきがする^p^w^q^
07-17 16:17

そして3人になった^p^w^q^ しゃんてぃ @ 1@へれ^p^w^q^
07-17 16:16

@mousouakira アワリティア様とイチャイチャする為に人間やめてからの・・・世界平和乱したかの人もポイント高いですぞ^p^w^q^
07-17 16:15

@K_ari_K ソロだと一時ラスタが気を利かせて使ってくれます^p^
07-17 16:09

笛まだSR826ダカラナー^q^夜は笛GR入ってる子にまるなげするだろうな^p^
07-17 16:04

@mousouakira アワリティア様に萌えられそうな人にオススメしないとダメよ^q^(キリッツ
07-17 15:59

真根性で余裕かましてたら、あったかい龍風圧や打ち上げコンボに泣いたハンターがこちらになります^q^w^p^ #mhfg
07-17 15:59

@Sayumi2s KUROKIがなかまになりたそうに腹を殴っている^p^つ #誰の
07-17 15:58

@Sayumi2s ヘヴィソロでよゆうかましてたら耐震じゃんぷ→死コンボ2回貰って帰って来たアカウントがこちらになります^q^w^p^
07-17 15:29

やっぱ耐震無いと話にならんので双握った^p^w^q^
07-17 15:26

@kanap0nn @Sayumi2s 張り主依存のレベル制^q^w^p^
07-17 15:26

シャンティをソロりはじめるアカウントが、こちらになります^q^w^p^ #mhfg
07-17 15:15

@Sayumi2s ^p^つ (ダンチョウ!) #想い
07-17 15:11

ちょうぬるくシャンティやる人@ 3@へれ^p^w^q^
07-17 15:10

@Sayumi2s ^q^w^p^(まだ団員居ない不具合にみまわれてますが、何か?)
07-17 15:10

@K_ari_K シャンティ素材で入魂が捗るので、数字としては過去最大が期待できます^p^(ウソッツ #mhfg
07-17 15:07

@Sayumi2s ^p^つ(かちねこですどん) #情報の代償
07-17 15:06

あんまり交換しないで良かった^p^(ドヤァ #mhfg
07-17 15:03

10%とかふざけんなし、50%もつくろう^p^(迫真) #MHFG
07-17 15:03

@azu2mhf ^p^つ(うるせえ!どん!) #仲間が一人へって一人増えるコマンド
07-17 14:46

@azu2mhf え?好きな子にいたずらする男児は責任取らないといけないってクラスメイト♀がいってた^q^w^p^ #誰
07-17 14:40

@azu2mhf 責任取るの?^p^つ(どん!) #責任という言葉に重みをつける女子力
07-17 14:36

で、発売日いつだって?^q^w^p^ 8/28 ^q^;;;(MH4とかぶってね?) ^p^?(てかなんでアマゾンないん?)
07-17 14:34

@K_ari_K ティンク氏の圧倒的存在感^p^p^p^
07-17 14:30

さ、メンテ明けまで討鬼伝でもしようかな^p^(キリッツ #討鬼伝
07-17 13:51

@abijigoku ^p^つ(もういい!目を逸らせ!!あとは俺の拳が君をどうにかする!!!) #まかせろシリーズ 
07-17 13:49

蠱惑魔シリーズを見せたあとにそっと差し出す蠱惑の落とし穴とかさ!^p^つ #閲覧注意
07-17 13:47

@simottei おやにみられるとらっぷかーど^q^w^p^
07-17 13:46

@suima_mhf ^p^つ(阻止パン) #ぱんはぱんでも全消化器を介さないぱん
07-17 12:46

なんかね、余らせて持ってたらいろいろと買い込みそうだからってちまちま1マソ1モイ買う系男児^p^w^q^
07-17 12:38

で、とりあえず頭抱えながらPSNチケット買いに行くツイッタラーがこちらになります^q^w^p^
07-17 12:37

^p^←まだドラゴンズクラウン買うか迷ってる奴 ^q^ #優柔不断 
07-17 11:59

@K_ari_K ^p^つ テオのじんぷん(意味深)
07-17 11:37

@rukonata 電球蹴る競技やってんの?^q^w^p^
07-17 11:36

なんかヒノマガトリさん後半6分位?思考停止して持ってない部位修復しようとしたり、棒立ちしてあるきまわったりした^q^w^p^ こーもんさまのミタマ内臓効果か^q^(謎) #討鬼伝
07-17 01:17

@haniwa235 ^p^つつつつつつつつつつつ(よくないものを屠ってしんぜようどん!) #何か連続でされてる #俺じゃなきゃ見逃してたね
07-17 00:55

@chunaaaaaaaaa おめでとうございます^w^ #あえて寝ている時に言う女子力
07-17 00:54

@azu2mhf お母さん団の子としか狩らないからわからないわぁ^p^→これをお母さんスカイプ繋がってる子としか狩らないからわからないわぁ^w^ ←こういう風にすると、なんかありそうな雰囲気になる?^q^≡^p^つ #裏拳 #寝返り #ボルガ博士お許しください 
07-17 00:44

@azu2mhf 割かし高い確率で祭に勝てる^p^(キリッツ) それ以上の理由が必要かい?^q^w^p^
07-17 00:38

@azu2mhf ^p^つ(B処置、D処置、P処置) #なんか歯医者に言われるシリーズ
07-17 00:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>