07/14のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata ルフェのDNAは通さない気がする^p^ #ワンピース
07-14 23:49

私的(脳内)最強武将坂上田村麻呂のミタマ入手で何となく気を良くするおいらであった^p^ #討鬼伝
07-14 23:48

@munku0925 ^p^つ(ナゴミパン) #カタカナで表記するとあんまりおいしくなさそうなパン
07-14 22:13

@azu2mhf ^p^つ(間違えが正解だっていいじゃないカドン) #正解はひとつじゃない
07-14 21:04

@azu2mhf おかえりなさい!はらぱんにする?^q^はらぱぁんにする?^w^それともはらどぅん?^p^つ(どーん) #ファイナルアンサー
07-14 19:14

別段特にストーリー的なことはなく、怪しい香りをだすおばさん倒して7章突入^q^w^p^ #討鬼伝
07-14 19:07

さいきんだと、今のSR上げに適した奴ってどうよって聞かれたとき、たぶんあんまかわってないよーその内ちょっと考えてみるぜ→そのうち書こうとおもってたら水曜たっぷりガル実装で戦慄を感じたアカウントがこちらになります^p^w^q^ #MHFG
07-14 18:32

@Hiiragi_mhfpso2 いう割にF5・G1・G2、で結構環境変わったから期毎にあんまり細かくないレベルでそれなりに変えていかないといけないのとなんかさいきんいろいろ忙しいのと、何より気が向いてないからブログに記事書いてない人がこちらになります→^p^w^q^
07-14 18:30

あえてドッチボールしにいける、そんな大人でありたい^q^w^p^
07-14 18:20

@haniwa235 病欠担当もわすれんなよ^p^(キリッツ
07-14 18:19

@Hiiragi_mhfpso2 いや、今読んだけどなんだか2期~それ以上前の主観からかかれてるっぽい感じのことが多くて、色々と具体的な説明が抜けてるから書いてること自体そう間違ってはいないけど、元々わけわかってない人にこれみせるのはアウトですわ^p^w^q^
07-14 18:15

@Mochi_LinCle あぁ、腹を破って出てくるよね、あいつ^p^つ(パァン) #ネタバレ
07-14 15:36

@ALA0v0 ペプシのふくよかな社長がペプシマンのゲーム中のムービーで「ピザにはペプシ」と言ったのはあまりにも名言^p^w^q^ #せつこそれこーらちゃうぺぷしや ^q^;;;;
07-14 15:27

@ALA0v0 ^p^つ ピザノセットハイカガデショウカ?!¥^q^ 
07-14 15:24

一休さんの半端ない萌え画像が見られるゲーム^q^; #討鬼伝 #どうしてこうなった
07-14 02:37

@azu2mhf ^p^つ キング様ゲーム !^q^ 
07-14 02:36

@azu2mhf ^p^つ(いつから電源がオフになるのはPCと「錯覚」していた?) #ブリーチ
07-14 02:16

@azu2mhf 電源オフ会^p^つ(どーん) #ワンピース
07-14 02:13

仁王立ち=大和式禊ポーズ^q^; #討鬼伝 #何がついているのかそれは笑いの神ではないか ^p^p^p^
07-14 02:12

@kanap0nn @ALA0v0 一度や二度の見間違いで起きていることをあきらめるわけにはいかない!^q^;(震え声)
07-14 02:11

@ALA0v0 @kanap0nn 一瞬アーヘドッグに見えてた辺り、おいらは寝た方がいいのかもしれない^p^(白目)
07-14 02:08

@kanap0nn 本当に肩が外れているとおもっているのか?^p^つ(ドン!)
07-14 01:39

^p^←レビュー記事とか比較記事とか書こうと思ってるくせにまーだかいてないやつ^q^;
07-14 01:31

@ginyukito @moo_jeanette とりあえずwifi繋がってればデータコンバート可能な体験版が落とせるから、まだ迷ってるならそれをやってみてはいかがだろうか^q^w^p^
07-14 00:58

おいらもたまには俳句の語呂を連用できるおとなになりたい^q^(キリッツ 
07-14 00:54

@azu2mhf ^p^つ(一人じゃないお腹に宿る重いドン!) #ワンピース
07-14 00:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>