07/13のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@marcan1020 突進はともかく、ブレスはあからさまに仕様変更はいってるね^p^w^q^
07-13 23:59

@Sayumi2s だらだらHCGクックを2人で回しているところが、ここに^p^(ドヤァ
07-13 23:53

^p^? ←マルチプレイのやつ全然やってない系男児!^q^  #討鬼伝
07-13 23:10

@moo_jeanette @ginyukito クセが強いゲームだけど、素材収集→武器作成までは大体の武具が1~2回のクエストで1本とかなりお手軽に作れる(トップクラスの武器のみ、作成条件が大変)なので、わりとライトな狩りゲーマーにもオススメ出来る・・・気がする^p^w^q^
07-13 23:01

@moo_jeanette @ginyukito 難易度は体感でモンハンやゴッドイーターシリーズより大体簡単だけど、初見クエストにかかる時間は偉人チョイス&弱点持っていかない&部位破壊が上手くできないと(ry)長め^q^;(^p^←が適当にやって1頭クエ辺り15~25分前後)
07-13 22:58

@moo_jeanette @ginyukito まっこと情けない理由でやられてしまったいじんたちのたましいと共にたたかうもののふとなり無双的アクションで自己治癒力に優れた鬼を部位破壊してお祓いして弱らせて倒すゲーム^q^(キリ基本準備はミタマ(偉人)武器防具しかないので楽^p^
07-13 22:51

禊場でも絶対に帽子取らないプライド持ちの木綿さん^q^w^p^ #討鬼伝
07-13 22:40

@Alpha625_1 パスハラパンドラゴンっていう遊びで迷わずにお腹を叩く^p^つ(ドンッツ #なんとかした
07-13 22:23

伊達はんはイケメンやな^q^w^p^ #討鬼伝
07-13 22:07

@Hiiragi_mhfpso2 G1から回避で完全に避けられなくても軽減されるようになったからダメージ倍率でかい攻撃だと、回避のタイミングでかなり軽減率違うぜ^q^w^p^ あとは、ダメージ判定の高いところと低いところの差じゃね^p^(適当)
07-13 19:05

@kkzhroMHFMH4 まぁ、今の数字なら3日課金系を月に2度して貰うだけで元以上取れちゃうからあるかもね☆^q^w^p^ #ただし狩場は荒れる
07-13 18:24

@issey_kaneko そんなにベタ褒めされると、照れる///^w^(ドヤァ
07-13 18:23

@issey_kaneko 外で生まれたての姿になるのはちょっと・・・^q^; #ふかよみ
07-13 18:11

@WhimTigerFate 性能見てから、ハーデス聞くと聖闘士星矢の傷つくことを何よりも嫌うハーデス様のことかんがえてしまうようになって、どうしてこうなったなおいらです^q^w^p^ #そんなんくろきはんだけや
07-13 17:53

@azu2mhf ^p^つ (簡単にやめられますヨドン!^w^) #人間を
07-13 15:13

@azu2mhf ^p^つ(ごうじょうにならずいちど、もらってみてはいかがだろうか?)
07-13 15:09

@azu2mhf ^p^つ(下!)
07-13 15:03

あえてどうでもよい誤った情報を流す女子力!^q^w^p^
07-13 15:00

@abijigoku サラダノセットハイカガデショウカ?^p^つ #スモールサイドサラダ略して サイドS!^q^
07-13 14:56

@kkzhroMHFMH4 数字的には、「無料キャンペーンやんなかったので」多少落ちてます^q^(キリッツ #次に考えられる言い訳を述べよ
07-13 14:53

@abijigoku ^p^つ(はらぱんおたくにおきわすれたので、かってにいれさせてもらいます)
07-13 14:47

むう・・・PSストアで予約すると先行してドラゴンズクラウン遊べるのか・・・しかし・・・討鬼伝もMHFも全然消化出来てない感強い^q^(白目)
07-13 14:03

@gawa3200 旋律の怯み無効は仕様変更されてなければダメだよ^p^転ぶ程度の奴だけ、無効になってる^q^少なくとも最後にパリアなわばり来た時にも一応試したけどダメだった^w^
07-13 11:24

@gawa3200 あれは吹き飛ばし系は無効にできないから、わりと扱いにくかったりする^p^w^q^(ランスガンスが2人以上居るPTなら使えるとおもうけど)
07-13 09:06

@abijigoku ^p^つ(これをたべるとどうなる?)
07-13 09:04

クリア後の謎要素、字幕と発言内容マッチしてなくてふいた^p^p^p^ #タイムトラベラーズ
07-13 03:05

@haniwa235 ^p^つ 甘ブン
07-13 02:46

おもむろに席をずらす実験^q^w^p^ #mhfg
07-13 02:45

たまにわたしも、放置中になんか近づいてきた人がいたら、動いてビビさせるいたずらをすることがある^p^w^q^ #MHFG
07-13 02:43

@rukonataa ってことは、にんにくくさくなったるこなたのできあがりだね^w^☆ #女子力闘争の結果
07-13 00:41

@rukonataa 本当に着たら、とりあえず今日のクオリティと同じチャーハンを作ってあげるよ^p^※妹が^q^(どーん #それでも彼は部屋を出ない
07-13 00:39

@rukonataa で、どこの道端のダンボールの中に入ってるの?^w^(キリッツ
07-13 00:35

☆1というか、GR1^p^w^q^
07-13 00:28

@Alpha625_1 ^p^つ きょっかいとか、旧☆1のG級マップ(今期で他のG級マップも☆1二統括されたので^p^w^q^) どーん #やっぱり最後はストレート
07-13 00:27

タイムトラベラーズで学んだこと?^q^ 銃を持っている人間は押し倒してもいいケースもあるが、基本逆らうな^p^(キリッツ #タイムトラベラーズ
07-13 00:17

食材のチョイスは間違ってなかったと自負するワイルド性!^q^w^p^ #知りたい人は聞いてみよう 
07-13 00:16

しまった、これでは記事内の話題でワイルドなのはおいらじゃなくて、妹だ^p^ #まいっか
07-13 00:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>