07/12のツイートまとめ

KUROKIkimagure

あ、間違えた、優しくないのは異性× 同性○だった^q^w^p^
07-12 23:47

@Sayumi2s @kanap0nn おいら異性と人外と認識してるものにはあんま優しくないんで^w^(ニコッツ
07-12 23:45

@Sayumi2s @kanap0nn ^p^つ(どうして2人ともはらぱんという答えに辿り着かないんだドン?)
07-12 23:42

@Alpha625_1 ^p^つ(キャーアルファサンノフッキンスドーン!) 
07-12 23:34

@abijigoku ^p^つ ボコンボコン
07-12 21:06

@kysilver_ おさまりさんこのひとです!^p^つ
07-12 21:03

@K_ari_K 峡谷のサボテンの使い回しって聞いただ^p^w^q^
07-12 20:32

@K_ari_K 人を狩るのはちょっと・・・って友人^o^もいってた^p^w^q^
07-12 20:01

@K_ari_K ドラギュロスの影が人影になってみえたあの頃をおもいだします^p^w^q^
07-12 19:42

@azu2mhf ^p^つ(いや、結構速かったけどね?ドゥン)
07-12 19:40

@rukonata たべられるけど、たべられないものかな!^q^w^p^ #モホとは
07-12 19:39

@rodebloem1 おいらたち、ずっとともだちだよね!^q^(どーん #ズットモ #重いネタ振り #信号は現在グリーン
07-12 18:30

^p^? ←地味にそれでTIMETRAVELERSなうな人^q^
07-12 18:29

@chunaaaaaaaaa あと、そのキャンペーン登録直後に(期間切れたら引き落としされる)自動更新ONになってるから、様子見でやるなら始めた直後に速攻でオフにしておかれ^p^(キリッツ
07-12 18:27

@chunaaaaaaaaa いいとも取れる、月500円または年間(365日)5000円、月毎に新しい配信ソフト出る(20日辺りが切り替わり?)、今15日お試し無料キャンペーンもやってるから、ちょっとのぞき見する気分でやってみればいいんちゃうかね^p^w^q^
07-12 18:25

@chunaaaaaaaaa まあ、入れてる奴というか、とりあえず1度ダウンロードした奴は後で入れ直せるっぽいし、PS4でオンラインしたい場合除けば、目当てのソフト無いとか(入れてた奴)消化済みもしくは積みゲーし過ぎて消化できないなら機が向くor月配信追加されるまで課金しなければ
07-12 18:21

←割と買ってるソフトPS+で月配信されててたびたびソウルジェム濁ってる系男児^p^w^q^
07-12 18:17

@chunaaaaaaaaa 毎月500円で売れゆきのピーク越えたVita/PS3ソフトとかPS1のソフトがPSVitaとかPS3で遊べる感じのPSNの課金サービス^p^w^q^PS4のオンライン条件でもある^q^
07-12 18:15

@abijigoku そんな距離まで近づかれるとは、女子力がたりんな^p^つ (キリッツ
07-12 17:53

@Mochi_LinCle ^p^つ(ドーン) 
07-12 17:39

@kkzhroMHFMH4 太刀メインならルフト=ダオラよりはギザミ太刀じゃないかなあ^p^覇G武器は作り切れない武器種の妥協性能位しかないし、覇G防具作らないと使い物にならないっぽいし^q^;
07-12 17:36

3rdキャラ、G級入ったら暫く採取用キャラとして運用して、ギルド貢献P稼ぐか^p^w^q^ #mhfg
07-12 15:31

Gパリ双作ろうかな^q^q^q^ #mhfg
07-12 15:10

@gf_mhf 不具合なのですが、突っ込み不足なのです^p^w^q^
07-12 15:08

@rukonata センターにモホ書いとけばおk^q^(キリッツ #るこなたにわるいことおしえる会
07-12 15:07

@azu2mhf ^p^つ(夢を見せてあげる) #ネットアイドルの女子力
07-12 12:31

@azu2mhf ^p^つ(もういちどみせてあげるどん!)
07-12 11:27

@issey_kaneko ネットアイドルの☆になりたいんです!^q^(キリッツ)って人来た?^w^
07-12 11:06

@ALA0v0 縮小画像見てあーらさんけっこんしない?の連打に見えたおいらは脳内お花畑かもしれない^p^w^q^
07-12 00:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>