07/11のツイートまとめ

KUROKIkimagure

日常的に叩くものといえば、布団ですかね?^q^w^p^
07-11 23:45

RT ^p^つ(たぶん日常的に叩いても怒らない程度に訓練されてる人、しかしながら叩き過ぎると壊れてグエスト失敗につながる程度の耐久値) @azu2mhf #rtした人をはらぱん基準で紹介する ^q^;
07-11 23:41

^p^つ #rtした人をはらぱん基準で紹介する ^q^;
07-11 23:21

@K_ari_K 近年のモンスターと目を合わせない大和撫子的弓師増加^p^
07-11 23:19

@marcan1020 あれ、G秘伝てG防具なのにスキル枠増えないの?^q^
07-11 22:31

@Hiiragi_mhfpso2 いや、修正される前に作って無双して、修正されたら素材帰ってくるから2度おいしいかなって^p^w^q^
07-11 10:44

切れ味短いのは難点だけど、大抵の敵に効く強みはなあ^q^q^q^
07-11 10:29

ヴァシム双作る、決めた、素材とGz貯めて作る!^p^w^q^(どーん
07-11 10:28

G寺武器もかなり頭おかしい性能だけど、4人でもってけば期待値で麻痺剣+3を2人以上入れて狩るの通り越しちゃうレベルのGヴァシム武器程じゃない^q^w^p^ #mhfg
07-11 10:28

Gヴァシム武器今期実装されるのかな?^q^出回ってる画像見る限り、双も太刀も笛もハンマも頭おかしい性能に見えるが^p^p^p^ #mhfg
07-11 10:24

昨日何となく1万円崩すのに新刊買おうと思ったら、どれ買ったかわからなくなってひねくれかえって新世界より買ってたおいらがいた^p^w^q^
07-11 08:41

@rodebloem1 ^p^つ(お喰べ・・・) #悪か善かわからないなにかのギフト
07-11 07:47

ただ、☆5位まで行くと真根性付でも接触ダメージ3~4回喰らえば瀕死になるので危ういっちゃあやうい^q^w^p^ #mhfg
07-11 07:42

@Hiiragi_mhfpso2 防御補正に対抗する為に防具強化しないまま狩りたいから真根性もつけずに狩る→即死^q^; これでしょ、G1から起きてる現象は^p^w^q^それがGR関係なくなったから顕著になったからそうなって、でも身内で狩る分にはかなりよくなった^w^(ニコッツ
07-11 07:40

@Hiiragi_mhfpso2 普通にHCのモーションがダメージとして痛いぐらいだとおもいますぜ^q^w^p^
07-11 07:36

@munku0925 ^p^つ(ハイドン!)
07-11 02:05

臨時メンテナンス10-12の2時間!みじかい!!!^q^w^p^ #mhfg
07-11 01:55

@ALA0v0 途中で彼が袋たたきにあったのかとおもった^p^(違)
07-11 01:54

@WhimTigerFate ^p^つ(あなた疲れてるのよ・・・ドン) #おやすみなさい
07-11 01:33

とりあえず初日のG2の感想としては、そこそこ楽しくなってきたけどGR秘伝書条件は緩和したって欲しい^q^;(GR移行以降もSRは残るみたいだし)  #mhfg
07-11 01:32

@WhimTigerFate GXに強化ハデキナインデスカヤダー
07-11 01:27

大声に大声で対抗せず、聞こえる程度の声で返すのがおいらのスタイル^q^w^p^(どやぁ
07-11 01:19

@kanap0nn ^p^つ(DA!MA!RE!) #なんと返そうが予想可能回避不可能
07-11 01:18

@kanap0nn ^p^つ(これのことかドン!?)
07-11 01:07

@Alpha625_1 最先端軍団が新防具出来るまでは現役っていってもいいけど、秘伝の件もあるから、武器種次第^q^w^p^
07-11 00:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>