07/10のツイートまとめ

KUROKIkimagure

グラビモスのあえ・・・よわった声がたくさんきけるのはMHFGだけ!^p^ #mhfg
07-10 23:38

非HCGグラさんよ、なんか瀕死になってから7~8エリアおおんいいながら移動しまくったんだが^q^; #mhfg
07-10 23:36

双秘伝剣術あってよかったねパーティはどちらですか?^q^w^p^ #mhfg
07-10 18:12

HCGババ@ 2@へれ^p^w^q^
07-10 16:54

10未満しかもってないからなんともいえんけど、強化レシピ0ってG武器の強化で表示されてるのはバグですよね、確定の相棒が表示されてないのも^p^(ry #mhfg
07-10 16:49

とりあえず、HCGクエの登場でGクック達が産業廃棄物になることは避けられたし、悪かないんじゃないかな^p^ ※但し、G秘伝の条件ひどいからさっさと緩和してください^q^;;;;; #mhfg
07-10 16:48

@moo_jeanette 合流するかね?^q^(チラッツ
07-10 16:45

誰か合流しないかねえ^p^w^q^
07-10 16:43

2人になったなう^p^w^q^
07-10 16:42

HCGバサ、中紙確認なう^p^w^q^
07-10 16:39

ところで、緊急メンテのアナウンスないけど、なにもないのん?^p^w^q^
07-10 16:38

なんていうか、みんゴル感が増したヘヴィ^p^ #mhfg
07-10 16:37

パーフェクト圧縮の練習もしてソロでHCGバサいったけどタフすぎわろた^q^q^q^ #mhfg
07-10 16:37

クーラーのまずに余裕かましてたら、こかににやられたでござる^p^
07-10 16:29

募集文にやる気がないせいか、人が集まらない不思議なう^p^w^q^ #mhfg
07-10 16:20

ババばっかり募集されてるので反抗期のおいらはバサを募集しているという^p^w^q^
07-10 16:18

今日の募集はシンプルにやる気のない募集スタイル^p^p^p^ #mhfg
07-10 16:18

適当にHCGバサ募集なう^q^q^q^ #mhfg
07-10 16:16

@WhimTigerFate 要望^p^つつつつっつつつつつつつつつつつ 
07-10 16:14

@azu2mhf GR4の最後まで行ってた人はみんな50なう^q^
07-10 16:14

誰か合流しないかなう^q^w^p^
07-10 16:13

レア素材で作るGカフ確認なう^q^ #mhfg
07-10 16:13

くs・・ジジイマスターに近づいたら、SRバカにされてGRの秘伝書つくれっていわれたなう^p^; #mhfg
07-10 16:12

GHCガルフに敗北したPT発見なう^q^ #mhfg #だがやめない
07-10 16:09

ポカラGXつよそうなう^w^ #いい加減そのなうなういうのやめれ
07-10 16:06

こりゃ普通に考えてヘヴィは青と黒派生ですわなう^q^w^p^ #mhfg
07-10 16:05

秘伝に新しい紙っぽいもの要求確認なう^q^ #mhfg
07-10 16:04

GR50なう^p^w^q^ #mhfg
07-10 16:04

流星強そうだけどスタンシジミつけられないからさんぱいなう^p^ #mhfg
07-10 16:02

負け犬追加でかいしゅうなう^q^ #mhfg
07-10 16:01

だらだらやる仲間ぼしゅうなう^p^ #mhfg
07-10 16:00

メゼインなう^p^w^q^
07-10 16:00

@WhimTigerFate はぁ、デス^p^(白目)!^q^
07-10 15:52

@azu2mhf すべてはHO☆SYO☆Uのため^q^w^p^
07-10 15:50

@azu2mhf ^p^つ(ちょっとポンポン叩いてみていいかな?)
07-10 15:37

我々、プロですから^p^(キリッツ #もっとも信頼性のない発言したら勝ち
07-10 15:35

さて・・・・さすがに全部とまでは入りきらなかったけど、(元々持ってるソフトは入れなくて)9割半以上一度入ったから、32Gの威力ぱねえ(けど100個以上表示されないから)消化せな!^q^w^p^
07-10 14:30

とりあえずメンテ明け前に忘れずに先行あっぷでーとなう^p^ #mhfg
07-10 14:22

@K_ari_K シルクハットギアタウン・・・4年ぶり位に見た名前だ^p^w^q^
07-10 14:13

というわけで1つの封筒に3つまとめて1000小為替でVジャンサービス係に送る勇気^p^w^q^ #遊戯王
07-10 12:55

ぐぬぬ、バックアップ32Gに移して16G空にするべきだった^p^(白目)
07-10 12:30

調子に乗って32Gのメモリに一通り今月のフリープレイゲームつっこもうとしたら、そういえばVitaちゃんには1度に100個以上のアプリを表示できないという弱点があることに、さっきVitaちゃんに指摘されて^p^!?った^q^w^p^
07-10 12:27

@haniwa235 より相手にいやな顔をさせたいなら、強制転移だって刻印だって入れるのです^p^w^q^ #増えるむちゃぶり
07-10 12:05

@haniwa235 相手フィールドが簡単にがら空きになるから超TUEEEのに^p^w^q^
07-10 12:02

そんなあぶなっかしいものをぬるい調整の対戦用デッキとして扱ってる蠱惑さんに3枚突っ込んでるのがおいらです^p^p^p^
07-10 12:01

@haniwa235 薔薇の刻印も3枚いれようず^p^w^q^ #むちゃぶり
07-10 12:00

@haniwa235 増草剤で草不可避^p^w^q^
07-10 11:59

@haniwa235 ^p^つ せいこく!
07-10 11:56

@Hiiragi_mhfpso2 両方ふぐうってほどじゃない・・・^p^この構成で速く狩ってきたで!って名前もあがらない武器種勢と比べたら全然^q^w^p^まあ、黒・蒼秘伝のスキル次第やでほんま^p^w^q^
07-10 08:25

@Mochi_LinCle ^p^つ(ハラパン受取体勢と脳内で呼ばれてるポーズだどん!)
07-10 08:09

@azu2mhf いや、もしかして:カノッサの屈辱^p^w^q^
07-10 01:09

@azu2mhf もしかして:いっき^w^
07-10 01:04

たぶん、目が覚めて、外出て用事済ませて帰って来たとしても終わってないであろう程度に予約完了したおいらは、もうしばらくしたら寝る^p^(キリッツ
07-10 00:50

どうも!しんだふりのおてつだいもとくいわざの、おいらです^q^(どやぁ
07-10 00:45

@rodebloem1 ^p^つ (おたべ・・・)
07-10 00:44

@tomoya1219m 友人^k^いわく、「さいきんのわかい子がロックマンいうたら、そりゃエグゼやで?」 !!!^q^q^q^
07-10 00:42

@tomoya1219m そこでエグゼっていわなかったらにわかじゃないって今月の集会でまとめにはいったわそれ^q^(どーん
07-10 00:38

さいきん手先が器用になってきて、左手ひとつで目の前を飛んでいる1~2mm程度の虫なら潰せるようになりました^p^(ドヤァ #やめてほしいたいぷのじまんたいかい
07-10 00:37

@kanap0nn じーちゃんのきんたまくらはねごこちがよかったって、どらごんぼーるでそんごくうもいってた^p^(とおいめ)
07-10 00:31

@rodebloem1 ただようツンデレ臭!^q^
07-10 00:29

@kanap0nn 叫んでる顔かとおもった^p^(どーん
07-10 00:20

そして討鬼伝終わってないのにPS+の15日キャンペーンに釣られてVita放置してる間にフリープレイのゲームを入れると^p^w^q^
07-10 00:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>