07/09のツイートまとめ

KUROKIkimagure

先行体験会だけかな^p^w^q^
07-09 23:43

ところで、G.2のテスターって結局団員抽選外れたっていってたけど、あったの?^q^w^p^ #mhfg
07-09 23:40

@suima_mhf シーズン8と比べれば、全てが眩しく見える位、かがやいてるよ!^p^w^q^
07-09 23:39

我々、プロですから!^q^w^p^
07-09 23:36

@WhimTigerFate 「元々出来上がってるつもりのもの」を提出してきてくれるんです!^w^だいじょうぶ!^q^だいじょうぶ?^p^
07-09 23:35

2ndのブーストタイム23:11に終了っと^p^w^q^ #mhfg #ブーストタイムメモ
07-09 23:12

@Alpha625_1 その辺りから暫くして、持込禁止になった時は笑った^q^w^p^
07-09 20:47

@Alpha625_1 せや^q^w^p^(遠い目)
07-09 20:46

@Alpha625_1 yasuさんの大樽爆弾G2のことをブログで韋駄天で賞取る秘訣として紹介した伝説はガチ^q^q^q^
07-09 20:44

@Hiiragi_mhfpso2 入魂祭に1瞬現れて100ぬーこんして褒章祭に1瞬現れて褒章回収して落ちる「自称初心者」^p^w^q^ #ほんとうにあったこわいはなし
07-09 20:39

@Hiiragi_mhfpso2 今全チャで団員募集したらもれなくサブキャラが来るぞ^q^;;;;
07-09 20:37

@Alpha625_1 あぁ、^b^「^q^がいくならおれもいくわ」 「^b^がいくからおれもいくわ」^q^ #堂々巡り
07-09 20:36

ブレイブ6にてソロ出撃可原種ラヴィ@ 13@へれ^p^ #mhfg
07-09 18:51

ソロ出撃可の原種ラヴィ、きたいひといる?^p^w^q^ #mhfg
07-09 18:44

@moo_jeanette 食用じゃないですよね?^w^ #重要だが聞き難いポイントを尋ねる女子力
07-09 17:59

@moo_jeanette 蝉だらけじゃなければ、なんとか^q^;
07-09 17:55

@moo_jeanette まあどちらかというと、周年パッケは性能よりおまけのオマケが気になる年頃です^p^w^q^
07-09 17:41

@moo_jeanette 周年パッケの性能はよ!^p^w^q^(白目)
07-09 17:28

などと、フォロワーに過酷な労働条件を強いることができるおいらです^q^w^p^(ドヤァ
07-09 17:00

@azu2mhf 時給250円の人^p^日給30円のおキヌちゃんでもいいのよ^q^q^q^
07-09 17:00

@azu2mhf 横島君とおなじでいい?^q^
07-09 16:57

@Hiiragi_mhfpso2 爆撃オーラ時代の名残抜きですごい人が、新規からも^p^(爆撃オーラ・・・って強いのか…作ろう)ってノリで登場していくのが仕様変更を重ねた結果でございますが、野良でオワコンいわれるのは安定のトップ火力じゃなくなったからが強いのでしょうたぶん^p^
07-09 16:56

普段野良いかないおいら(野良する時はそれなりに指定してても)でさえことあるごとに野良いった際に遭遇しちゃうから、ビクってされるのはしゃあない^p^(白目)
07-09 16:45

@Hiiragi_mhfpso2 いや、基本弓持ってくる人にとんでもない人が多いからさ、例えば溜めタイプとか肉質とかクリ距離考えずに持ってくる人が沢山いて、一時期爆撃オーラ最速だった時代を除いて、終了後は終了後で、爆撃ビンを溜めて使ってる人と結構野良遭遇してるおいら^p^w^q^
07-09 16:43

@Hiiragi_mhfpso2 いや、どちらかというと爆撃オーラ時代終わった時からすわ^q^;
07-09 16:08

MHF民的には絶望より絶毛の方が韋駄天で馴染みがあるよな^p^(キリッツ
07-09 16:07

@tomoxryo デデドン^q^;(絶毛)
07-09 16:06

メタリックなVitaメモリ用のケースも買ったんですがね、なんていうかその、耐久性云々以前に逆さにするとぱかってあくんですがこれ^p^;(困惑)
07-09 16:06

だらだら探索してたら一度に3人もゲットしてホクホク^p^p^p^ #討鬼伝
07-09 15:47

@Sinon_Alpaca ^p^つ(見守るというプレッシャー攻撃なら任せてください!)
07-09 15:47

あれ、桃太郎のミタマって別に特典じゃなくても手に入るのか^q^q^q^なんでもないとこ(へ)にいた黄色のズバットみたいなアイツからとれた^p^p^p^ #討鬼伝
07-09 15:41

まあ、主にPS+のソフト用に運用する予定ですがね^q^w^p^
07-09 15:17

32GのVitaメモリとうとう買っちゃった(届いた)のでこれでかつる!なのです!^p^w^q^
07-09 15:15

@rukonata ^p^つ 塩 #るこなたに塩を送る会
07-09 15:14

抜刀時の移動速度が上昇する ←片手秘伝はここだけ喜ばれるところですな^p^p^p^
07-09 15:09

秋水さんや、仲間割れを煽る人物と禊場の時間に強引に来る人物、どっちが困った人かな?^q^w^p^ #討鬼伝
07-09 13:45

ちなみに、アップデートの出来とメンテナンスの長さは大抵反比例します^w^(ニコッツ
07-09 13:27

@K_ari_K 今回「は」6時間とみたね!^q^(キリッツ 
07-09 13:26

4連続一人で禊・・・だと・・・^q^;;; #討鬼伝
07-09 13:18

マルチは妹と進めるとしてとりあえずオフの奴全部埋めるか^p^p^p^  #討鬼伝
07-09 12:43

ドラゴンズクラウン買うか迷ってる勢がこちらになります^p^w^q^
07-09 12:38

@abijigoku むしろいない夏なんてあるんですか?^p^w^q^
07-09 12:31

@tantive_2 ^p^つギウラス応援コースの抱き合わせセットもいかがでしょうか?^q^w^p^
07-09 12:23

@tomoya1219m 19‐22前の間位ならいいよ^p^(小声)
07-09 11:17

@munku0925 ^p^つ(起き上がりハメコンボだどん!)
07-09 04:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>