07/05のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@azu2mhf ^p^つ(補給ぶっどん)
07-05 23:12

^p^(実はHCノウン3人でやってる勢) #mhfg #モンスターハンターフロンティア
07-05 22:57

@orcinus_k28 こないだの復讐に3rdで個チャぶつければいいんですか?^q^q^q^
07-05 21:58

@Hiiragi_mhfpso2 そのかわり必要素材数はマッハしたけどね♪^q^(白目) 
07-05 18:48

@Alpha625_1 ワイパー>「おれをカラオケニツレテイケ^q^w^p^」
07-05 18:34

@Alpha625_1 ていあん!すればいいじゃないか^q^w^p^
07-05 18:11

まあ、残されたキャンペーン消化的には今2ndのGR挙げるのが一番無駄だろうけどね^q^w^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhfg
07-05 18:06

3rdMM中なう^p^(でもSR揃えた方がいい気もしている不思議) #mhfg #モンスターハンターフロンティア
07-05 18:06

そして今期の乙女ゲーアニメを見る!^q^(どーん
07-05 17:30

@blacktail93 ^p^つ(そらをもとべるはずどん)
07-05 17:29

さて、お出かけの時間だ^p^(白目)
07-05 14:52

@Hiiragi_mhfpso2 で、本当にそうなったらたぶん「かしこい」運営ならレベル10が今期のカンストで、来期も最強の武器たるのがG級覇武器です!^w^(デデドン)ってなるけど、実際はどーだか^p^p^p^
07-05 14:46

?^q^←今月ドラゴンズクラウン買ってもやる余裕あるのか迷い始めた勢^p^
07-05 14:45

@Hiiragi_mhfpso2 で、苦情多数で今のスペックがG覇武器の「レベル1」の性能ってことでデデドン発生ですよ^q^q^q^(どーん
07-05 14:40

@K_ari_K @moo_jeanette これみんなで参考になった(皮肉)投票したらたいへんなことになりそう^q^w^p^
07-05 14:40

@moo_jeanette 入魂団の場合は揃えてそうだし、PTでもってくか先に決めておけば入魂タイミング少し変わるだけじゃない?^q^w^p^
07-05 14:37

@Hiiragi_mhfpso2 いや、覇武具補正あるし、G覇武器はスロ物だから^q^;(震え声)
07-05 14:35

@moo_jeanette @K_ari_K てかさ、ギウラス自体SR上げについては何か言ってなかったっけ?^p^(すっとぼけ)
07-05 14:33

@moo_jeanette +10なら他素材がどんなもんかわからんけど、高いとおもいますな^q^(キリッツ
07-05 14:32

ただのGRクエでもSRP入れば(今のGRPのとこの10倍位入れば)まだマシ^p^(キリッツ #mhfg #モンスターハンターフロンティア
07-05 14:31

@moo_jeanette その点、今期でまだ覇武具揃えてない新人それなりに団に誘えて良かったおもいますわ^q^(キリッツ
07-05 14:30

@moo_jeanette SR上げに回帰^p^w^q^(白目
07-05 14:25

@moo_jeanette 計算式が個人制で団ノルマが補正うp条件になれば、全然許せる^w^(ニコッツ
07-05 14:23

効能:やると数年以内に自分より速くなる^q^;(白目)
07-05 13:44

あぁ、妹を置いて走って帰宅ね!やったやった^p^(ドヤァ #まさに外道 #俺妹 #干支ひと周り近く離れた相手になにやってるんすかくろきさん
07-05 13:43

@ooryzae_mhf 剣術つくっていう悪夢の予感^p^p^p^
07-05 13:36

@rukonata 月9回の休日のことじゃなかったのか^q^;
07-05 13:27

@rodebloem1 コンピューターおばあちゃんってな、よく歌詞を冷静になって見聞きすると、家庭環境が複雑な姑嫁の話が歌になってるんだなこれが^p^w^q^
07-05 13:24

@rodebloem1 ^p^つ(ドつき合っているのが当たり前だからン!) 
07-05 13:20

@haniwa235 ^p^つ(はにわ氏のふところはわしがのばしたドン!)
07-05 13:18

@bien7777 気の強いとこと弱いとこをみれば、イケる^q^ #謎理論
07-05 11:12

みんな、いっしょにいこういいますがね、桜花はんとおいら含めて4人しかいけないので、@ 2以外はおいてきます^w^(ドヤァ #討鬼伝
07-05 10:55

きょうのおまえが言うな賞を富嶽に授ける^w^ #討鬼伝
07-05 10:52

鬼畜系眼鏡キャラはみんな地獄耳、はっきりわかんだね^p^(キリッツ #討鬼伝
07-05 10:50

妹と同性のモノノフに世話を任せる桜花さんもまた、ヤンデレなのであった○^q^;  #討鬼伝
07-05 10:49

あ、きごう文字は日本語タグは入れないか^p^p^p^
07-05 10:46

大和さん・・・桜花くんは・・・その・・・禊場にいるんじゃないですかねえ^p^ #時間を守らないモノノフ♀達 #討鬼伝
07-05 10:46

きっかはんヤンデレの目しとる^p^w^q^ #討鬼伝
07-05 10:44

男性の時間に男性が入らない禊場のある・・・つまり・・・このさとは・・・男臭い・・・!^q^q^q^ #討鬼伝
07-05 10:41

@rukonata その2点はホモのにてんとおもえ^q^(戒め) #高度ホモ情報化社会
07-05 10:21

@haniwa235 それなんてやみのたいかい?^q^w^p^
07-05 10:00

@haniwa235 え?いしきぬけたまま2Pがわのおにんぎょうになるじゃん?^q^; #なにそれこわい
07-05 09:58

@haniwa235 ^p^つ(ぽんぽんびーとされていしきもぬけるじゃん?)
07-05 09:55

@Mochi_LinCle みればわかるんじゃね?^q^ #みんなの背中をけり出す仕事人
07-05 00:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>