07/02のツイートまとめ

KUROKIkimagure

サイズについて凝視してくる桜花さん^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 23:50

@azu2mhf ^p^つ(コレダドン!)
07-02 23:23

@azu2mhf そりゃ好きだから抜けてないのさ^q^(キリッツ
07-02 23:21

@azu2mhf 今回入魂できなくて悪いなとおもったらまけかなとおもっている^q^(ドヤァ
07-02 23:10

@azu2mhf それは、基本ノルマあるのと変わらん^p^(どーん
07-02 23:09

入魂の上に人魂があると・・・?^p^w^q^
07-02 23:06

@azu2mhf 入魂お姉さん「入魂するのたのしいからやってたんじゃないの?^q^でも、それで満足なの?^w^もっと上を、目指さないの?^p^(どーん」
07-02 23:05

@azu2mhf しかしながら、そういう方がうちの団入るとノルマが無いので逆にウッってなるか、こりゃあイイ¡^q^になるかの2極端でござるよ^p^w^q^
07-02 23:04

@azu2mhf あれ、入魂団入ってるんじゃなかったっけ?^p^w^q^
07-02 23:02

レア過ぎて入手し久しぶりに入るそこに見た光景とは?^q^ 女性陣のなかで遭遇時焦らなかったのは君だけや^p^しかも目を輝かせる木綿ちゃん^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 22:58

@azu2mhf ^p^つ(これがたりてないんだね!ハイ!)
07-02 22:43

いきなりじぶんのあいでんてぃてぃについてかんがえはじめる速鳥くん^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 22:37

あぁ、秋水さんあれか、友好度は教えてくれるけど、目的の彼女はいる系のキャラクターか^p^(違) #討鬼伝
07-02 22:30

@azu2mhf 爆撃晶はめて爪破壊手伝ってもいいのよ?^q^(どーん
07-02 22:29

たいていみんなが不安がることを嬉しそうに語る秋水にハラパンを与えたい^p^つ(どーん #討鬼伝
07-02 22:27

正成一人いれば、運は開ける^q^(キリッツ で草不可避^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 22:25

武器防具の+9コンプ目指したら結構かかりそうだし、防具は特に、やわいのつかってたら防のミタマしかつかえんな^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 22:03

いままでのがわしのストレートではなく、ジャブだということに、いったい何人の人が気付いているというのだ・・・?^q^ 
07-02 22:01

@azu2mhf ^p^つ(チラパン)
07-02 22:00

@issey_kaneko いっせいへーちょっ^q^(クシャミ=ダソレ風)
07-02 19:39

弁慶どのはまあ・・・戦ってる最中じゃしょうがないような、ちゃんと謝罪してるから許せるような^p^w^q^
07-02 19:38

秋水氏の小物化の加速は止まらない^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 19:36

@abijigoku 雉打ち:男性がトイレを離席する時に使われる隠語^q^;;;;;;
07-02 19:31

これ、体験版でやったとこだ!^q^  #討鬼伝 #チャレンジ 
07-02 19:29

ところで、なかなか禊場に入れないレア7だかなんだかは伊達じゃない!^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 19:03

桜花「では、わたしは桃太郎だ^p^」^w^;;;;;; #討鬼伝
07-02 19:01

ナギさん、初穂さんにいきなりショタっ子疑惑かけないでくださる?^q^; #討鬼伝
07-02 19:00

神くん曰く、完璧だと思って建てた江戸が欠陥住宅だったのでそこらへんからホイホイしてきた鬼に軽くやられたそうでござる^p^
07-02 18:57

秋水君の情報を信じるなら、息吹さんと速鳥くんがおいらに抱く感情とその他のおいらを思う感情の仲に高い温度差を感じる^q^; #討鬼伝
07-02 18:53

富嶽さん、それはオーバーキルですか?^q^;;;;;;; #討鬼伝
07-02 18:48

あんまりたぬきっぽくなかった^p^; #討鬼伝
07-02 18:48

たぬき君のなさけないトークは聞けるのか^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 18:47

@rukonata うそだっ!!!!!!^q^(どーん
07-02 17:08

@rukonata るこなたは毎日┌(┌^o^)┐ホモォ...のふくしゅうする秀才系キャラ^q^w^p^
07-02 17:06

@HiiragiRockets あー、狂暴期実装時期か、その頃ならそこが少し盛り上がってたというのもわからんでもない^p^(遠い目)
07-02 16:11

息吹さんが社2病なら、富嶽さんは転勤病か^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 16:04

証を求めた結果なんだかよろづやが充実してきたという^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 15:58

いえにかえったらいきなりひかってようせいさんのこえがきこえてきて、くさふかひ^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 15:52

そして鬼狩り再開^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 15:34

そもそも基本4人組でクエストするゲームだから、とてつもない人居ても指定入れたり、そもそも身内が基本だったらそうそう遭遇しないというね^p^w^q^
07-02 15:27

@hyuuchin @HiiragiRockets 初期の頃と比べれば、2年以上前から(具体的には新メゼポルタ広場=キャラバン実装 移行後位には)居なかったような気がする^p^(適当)
07-02 15:26

@abijigoku 覇権を取れるのはひとにぎりのみ、軍団なんてありえない^q^(キリッツ
07-02 14:38

@HiiragiRockets いや、そういうのしてる人もうそんなにいないんじゃね?^p^(適当)
07-02 14:37

@haniwa235 彼女してたらヴァンガードできました^w^ツイートは?^q^ #そんなこと聞くな
07-02 14:29

G1アプデ前みたいなすごい配信してもいいのよ?^q^w^p^ #mhfg #モンスターハンターフロンティアオンライン
07-02 14:27

@HiiragiRockets てか、HCノウンはいしんされなかったら新人狩人イジメ加速し過ぎててバランス取れてない罠^p^w^q^
07-02 14:25

ふがくさんのようせいにふがくたすけてといわれたようなきがするが、こちらがふがくにしっかりしろよといわれた、なにをいっているのかよくわからないかもしれないが、それはひらがなでうっているからにちがいない^p^(しろめ) #討鬼伝
07-02 14:24

なお、不満の声が少ないと配信されないもよう^p^w^q^ 
07-02 14:23

@HiiragiRockets 冗談きついっすよ^q^メンテ明けに大量公表にきまってるじゃないですか^p^(白目)
07-02 14:21

タケミカヅチの弓かっこいいな^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 13:49

エスカルゴの弱点と思しき武器を防具屋で確認^p^w^q^まあ・・・予想通り火だけど、うーん・・・部位破壊しんどかったから今度は弓にしてみよう^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 13:47

書店によってはひとつの袋に入れられんからな^q^q^q^
07-02 13:42

@maaka7 @moo_jeanette おかあさん、何か月か買い忘れしてて20~30冊位サイズバラバラ名の持ってった時いちばんヒかれましたわ^p^(遠い目)
07-02 13:41

証の為によろずやに貢ぎ過ぎて武具が作れないモノノフがこちらになります^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 12:31

@munku0925 ^p^つ(覚悟はあるようだが、耐えられるかなドン?)
07-02 10:30

卑弥呼はんはあんまりひどい不意打ちでやられたわけではなさそうなので、なお情けない^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 02:36

初穂の中=竜宮城・・・^q^;;;;;;;; #討鬼伝
07-02 02:34

下手打って逆に帰りたく無さそうな人も世の中にはたくさんいそうなものだ^p^p^p^
07-02 02:30

ちびっこの中に送り込むなどという表現にはたまげたなぁ・・・・^q^ #討鬼伝
07-02 02:29

卑弥呼「女王の任を果たすわ^w^(故)」 #討鬼伝
07-02 02:26

エスカルゴオババ、狩るのに時間かかったけど、初見もぐらたたきよりは早かったな^p^p^p^ #討鬼伝
07-02 02:25

それはともかく、また許可証売ってない^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 01:59

全部1回ずつやってて2度めの成長は4章終わり辺りか^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 01:58

セクシーガールが俺の心だから持っててほしいと皆が集合してるときに照れずにいえる息吹さんはやっぱり桃色の園の人ですわ^q^;;; #討鬼伝
07-02 01:55

oh///セクシーガールMI★TA☆MA 阿國 ^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 01:54

厨2→高2→社2病へとクラスチェンジした息吹氏であった^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 01:52

1式には這いずる爪が1個足りない不具合^p^; #討鬼伝
07-02 01:23

衛士強化不可になったし次の防具作って強化してくスタイル^p^ #なげやり #討鬼伝
07-02 01:20

@azu2mhf ^p^つ(しらないまま、おやすみ・・・)
07-02 01:03

下半身部位破壊して出てきた素材鬼の金棒に草不可避^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 01:03

@Alpha625_1 もしかして:エクゾディア美人^q^w^p^
07-02 00:50

なお、追加された任務には即いかない模様^w^ #まさに外道 #討鬼伝
07-02 00:48

@rodebloem1 ひとりかくれんぼか、3~4時位にやると、\朝ちゅん/にやられて草不可避になる^p^w^q^
07-02 00:47

おいらこの、おれもづれでっでぐれ!って展開、結構好きよ^q^w^p^なお、うそっぷの謝罪は読んだ限りでは(タイマンで言われたら)許さない派だけど^p^(キリッツ #ワンピース #討鬼伝
07-02 00:45

@Alpha625_1 おいら馬鹿な人、だいすき!^q^w^p^バカな人もおいらが好き!^p^w^q^ #某アニメのノリ
07-02 00:41

息吹さんの説得はやっぱりハラパンがベストだったのではないかな^w^(ニコッツ #討鬼伝
07-02 00:40

大和さんは親方より4分30秒も長い時間与えてくれるいい人、おいらも友人迎える時はそれ位の時間で掃除終わらせるしなあ^p^(キリッツ #討鬼伝
07-02 00:28

おいらも文化祭の時、3日前位に高熱出して帰って1日休んだら、電話来て焦った^p^(遠い目 #討鬼伝 #ろくでもない武勇伝
07-02 00:26

与えられた分量に耐えられなくなって油売りとなった息吹さん^p^w^q^ #討鬼伝
07-02 00:25

神様になるまでよろづやにみつぐおかあさん^q^w^p^ #討鬼伝
07-02 00:23

誰も居ない禊場でさみしく男を待つ^w^(コラッツ #討鬼伝
07-02 00:22

@Sayumi2s 1~2か月前にほいって日設定するか、もう適当にきょう・明日ひま?ってメール送るスタイルで遊んでるさな^p^w^q^
07-02 00:20

@Alpha625_1 痛さ対決でもしてるの?^q^ #KUROKIさんが興味を持たれたようです
07-02 00:18

高2病の子なら割と倒れるまで請け負ってくれる、そうガイルで学びました^p^w^q^(遠い目) #討鬼伝
07-02 00:16

分量だけがんばってくれるんなら・・・これは息吹の分!^p^つこれも息吹の分^p^つ!それも息吹の分!^p^つ!全部息吹のぶん!^q^w^p^(どーん) #討鬼伝
07-02 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>