07/01のツイートまとめ

KUROKIkimagure

たたら=ナギ=無二の友 ^q^;(謎) #討鬼伝
07-01 23:55

油断していた、まさかクエ前に話しかけることで勝手にきっかはんの好感度が上がってくしくみだったなんて!^q^;激烈に熱い仲て!なんなの!この子!ちこうよれ(意味深)^p^p^p^ #討鬼伝
07-01 23:51

富嶽さん、おいらはちゃんと、入口から入りました^p^(キリッツ どこからか湧くだなんてそんなこと、してません^q^(キリッツ #討鬼伝
07-01 23:48

何故か胸だけ馴染み度足りなくて強化できなかった^q^(意味深) #討鬼伝
07-01 23:46

いとしの証がやはりまた売ってない^p^ #討鬼伝
07-01 23:45

道鏡氏の求めに応じよう^q^(意味深)に戦慄^p^? #討鬼伝
07-01 23:44

@rukonata WEBおかあさんです^w^(ドヤァ
07-01 23:32

おいらモノノフ以外にパラメーターアップを妨害されると、禊とは何なのか考えたいときになる^p^w^q^ #討鬼伝 #素朴な疑問
07-01 23:28

お↑や↓、どうしました?いまは、だん↑せい↓の時間ですよ ^q^;(またお前か) #討鬼伝
07-01 23:28

そうか・・・わるかったよよろずやのしゅじん・・・ご贔屓6000にすればいいはなしやったんやな?^q^;;; #討鬼伝
07-01 23:25

上得意様になった瞬間、売り切れていた証がさらに販売された・・・こやつ・・・!^q^;;;;;;;;;;;;;;;; #討鬼伝
07-01 22:58

ところで、戦友と友人ってどっちが仲良く見えますかね?^q^w^p^ #討鬼伝 #素朴な疑問
07-01 22:52

こういう時こそ、禊場で息吹きゅんと遭遇するべき^q^(キリッツ #許可証ください #討鬼伝
07-01 22:44

もうやめて!息吹くんのソウルジェムはとっくに黒よ!^q^w^p^ #討鬼伝
07-01 22:43

@haniwa235 弱いところ握られてたら、みでなくね?^p^(意味深
07-01 22:38

@rodebloem1 おめでとう^p^つ(ptptptエイッツ!) #記念サツエイ
07-01 22:37

@Alpha625_1 尻尾斬るやり方にせよどちらにせよ、必要数スタン取れるならPTのハンマ以外の総火力の方の問題になってくる気がする^p^
07-01 22:35

ただ、マッハを要求する求人PTだとちょっと厳しいスキル内容になることは確か^q^w^p^
07-01 22:33

@Alpha625_1 防具珠(スキル)構成どーする気化は知らないけど、9個労りGに5個剛力に底力PB1で普通に1スロ余らない?^p^(ナゾッツ #投げやり
07-01 22:32

@Alpha625_1 尻尾破壊する気なかったら、シビレからの穴じゃなくて穴→穴→シビレ→穴or捕獲で結構火力ないPTでも普通に狩れたりする^p^w^q^
07-01 22:29

@Alpha625_1 正直、Gクエの方で圧力つけてヒジキ穴ハメでもいいんじゃないかとおもう^p^w^q^気が向いたらヘッジ作れるしな^q^w^p^って結論を団内に触れ回らせてるおいらがいる^p^p^p^
07-01 22:27

@rukonata おかあさんにひっついてれば全部おかあさんが代わりに吸われるけど、そうなったらおおかあさんもかんがえがあるのだった^p^(どーん #おかあさん
07-01 22:26

息吹きゅんが厨2から高2病になっちゃったともうしております^w^ #討鬼伝
07-01 22:25

一人で禊したトキのがっかりかん^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 20:57

いつのまにかたたらさんの好感度が心の友になっててきもちわる・・・ゲフン、映画版じゃいあんを味方にした気分です^q^w^p^ #討鬼伝
07-01 20:51

初穂は大和の長話のせい・・・ゲフン、私の女子力で寝かせたのです^w^(ドヤァ #討鬼伝
07-01 20:49

そりゃあ、お姉さんといえども、お母さんの目の前では気が緩むというものです^w^(ドヤァ #討鬼伝
07-01 20:45

あぁ、おいらも夢から覚めたくない人の気持ち、それなりにわかるで初穂ちゃんよ^q^w^p^(ドヤァ) #討鬼伝
07-01 20:43

やはり追い出される禊場^q^w^p^
07-01 20:39

問答無用で禊場に入った結果、とうとう速鳥を捕まえた^p^気配を殺して入った理由?^q^お前がみんなにチクったせいでおいらに売られる許可証が減った可能性(妄想)について、タイマンで語りたかったからだよ!!!^p^つ(どーん  #討鬼伝
07-01 20:39

急に友好度について話てくれなくなった秋水君、お前親友ポジじゃなくてNTRポジか^q^;;;;;;;;;;; #討鬼伝
07-01 20:29

リーダーさえ話が分かってるなら姉には話を通そうとしないぐう畜大和氏^q^w^p^ #討鬼伝
07-01 20:23

かつて猿と呼ばれた男か・・・^q^それにつけても、自慢のサル知恵なんてしゃれたことをいいよる^p^p^p^ #討鬼伝
07-01 20:22

旧体験版からここに来て初めて久しぶりに弓使ったけど、操作わかんないままクエヤマさんぼこったけどいまいち部位破壊したのかどうかわからない程度には、終わってた^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 19:34

また許可証売ってない不具合^q^w^p^ #討鬼伝
07-01 19:25

だぶろうが、はずかしがる人をじろじろみる女子力!^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 19:23

そしてまたゼヨを使う^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 17:39

ところでゼヨ、ちゃんと目押しできれば○技の回数多いんだから、超強いのではなかろうか^q^ #討鬼伝
07-01 17:38

どんなに人が頑張っても、無慈悲にあのお姉さんはそういってくるぞ^q^w^p^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
07-01 17:35

@K_maya0126 でも、それで満足なの?^q^もっと上を、目指さないの?^p^(どーん 
07-01 17:34

@ooryzae_mhf ディスティニーの最後辺りにレイ(金髪の人)さんがのって出てきた奴ですな^q^(遠い目
07-01 14:49

マッチポンプ臭しかしない秋水たんの発言集^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 14:46

速鳥どの、天狐あげてもいいから、空気読んで、ついでに禊場許可証ください^q^w^p^(どーん #討鬼伝
07-01 14:43

つまるところ、鬼の鬼同士による呼び込みからのアイタカッター始まりました(違)^q^w^p^・・・・どっちかっていうと・・・心の中に語り掛けるnh・・・ゲフン^p^ #討鬼伝
07-01 14:42

オレチョウぱねーミタマ宿したんすよ的なことを大和きゅんたちに報告する女子力!^q^ #討鬼伝
07-01 14:37

自分から太ったと自白する女子力を持つナギさんェ・・・^q^; #討鬼伝
07-01 14:35

苦節9回目待ち後、ようやく売られた許可証^q^w^p^ #討鬼伝
07-01 14:32

どちらかというとこちらがなさけないということになるありがたいはなし^q^(棒読み) #討鬼伝
07-01 14:31

富嶽さんに慰められる息吹くん^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 14:29

日本で一番ディスってはいけない偉人さんのミタマじゃないですか^q^; #討鬼伝
07-01 14:23

くそ・・・間に合わなかったか・・・などとイケメン発言してる息吹君、その後の台詞腕と脚逆にしていってみ?^w^(ニコッツ ・・・^q^;;; #討鬼伝
07-01 14:04

効果のすさまじそう何だか、ショボそうなんだかわからんところがきにいった^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 13:34

始めていく相手に運のゼヨもってく女子力!^q^w^p^ #討鬼伝
07-01 13:33

そしてよろずやにかなしみをとおりこしたぜつぼうのまなざしをおくる^q^w^p^ #討鬼伝
07-01 13:27

いや、でもモグラとかいて土竜なんだから、ドリュウ=モグラなんだな^q^(謎) #討鬼伝
07-01 13:25

もぐらたたきならぬみみずたたきクエだった^p^ 大量のみみずにかこまれて駆除できずにいる初穂さんをみて、薄い本の可能性を感じざるにはいられなかった!^q^(ドン) #討鬼伝 #速鳥はどうした
07-01 13:24

もしかして:よろずやに胸元を見られている^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 13:14

5連続だか6連続で許可証が売られない時代^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 13:13

息吹さん、急に彼女の方みてどこまでいった?ってアルファベットの質問じゃないですよね?^q^;;; #討鬼伝
07-01 13:12

リア充の悲鳴が聞こえる職場にお勤めのモノノフがこちらになります^q^w^p^ #討鬼伝
07-01 13:11

←実はこのゲームの属性の相克関係把握してない人^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 13:10

禊場監視役・・・もとい速鳥の好感度をあげないとなにかマズい気がする^q^(幻想)のでヤンデレ(断定)をおいてつれていくことに^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 12:59

ナギさんの有効度が無二の友に一気に上がって、漂うヤンデレ臭^q^; #討鬼伝
07-01 12:55

これが第一印象による、全ての言葉がアレになって聞こえる何かです^p^w^q^
07-01 12:51

時代に風は吹かなかったけど、ゼヨの尻には鬼の吐息による風が吹いていた筈^w^(キリッツ これはたまるか!^q^;(キリッツ 歴史のふろんてぃあ(すっとん便所→洋式便所)に足を踏み出すのは、まっことキケンゼヨ!^p^;;; #討鬼伝
07-01 12:51

飯食ってたら下から現れた鬼にやられたとはまっことなさけないでござる^q^;便所飯でもしていたのかゼヨ^p^;;;;;;;; #討鬼伝
07-01 12:48

ゼヨの情けないトークなう^p^てか、トーク見る前からゼヨだとおもってたけど本当にゼヨでワロタ^q^q^q^ #討鬼伝
07-01 12:46

ナギさんのトイレのオトモ♂(違)が分かれてこっちに取り付いて来た件^q^;なるほど・・・心から信頼できるものに自らのイメージをわかちあたえる・・・カイ君にはできなかったことやな!^q^w^p^ #討鬼伝
07-01 12:46

ナギ氏、無我の境地で医療を試みたか・・・テニヌの才能あるで^q^(違) #討鬼伝
07-01 12:43

さて・・・きょうも今日とて 討鬼伝始めますか^p^w^q^ #討鬼伝
07-01 12:41

@K_ari_K ^p^つ (我々、プロですからどん!)
07-01 12:22

@haniwa235 ヴェルズオピオン:効果 互いに先に出せないと負けるの間違い^p^w^q^
07-01 12:03

@haniwa235 ^p^つ(お腹を守る大事な防具だどん!)
07-01 11:34

@haniwa235 ^p^つ(パンノセットはいかがですか?)
07-01 11:24

@rukonata 全部真夏語で埋められてて先生に読めないんですね、わかります^w^(ニコッツ
07-01 10:53

@rukonata ┌(┌^o^)┐ホモォ...脳内共有結合・・・^q^;
07-01 00:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>