06/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@K_ari_K 代わりに妖精さんがどうのこうのですかね、わかりません^p^(ドヤァ
06-30 23:42

@K_ari_K 我々、プロですから^q^(キリッツ
06-30 23:33

@tomoya1219m しょうがない^p^w^q^枕濡らして寝ておかれ^w^(ニコッツ
06-30 23:29

@tomoya1219m あ、どんまい!^q^(どーん
06-30 23:27

@rukonata 何?すべてのアレなつぶやきを後輩にRTされてしまう?^q^それはねるこなた、むやみやたらにシモネタをつぶやこうとするからだよ^p^逆にかんがえるんだ・・・つぶやかなくたって、いいじゃないかと^w^(どーん #空気になるこなた
06-30 21:32

不意打ちでやられていった偉人達には、女子力がたりなかったのではないか?^q^(どーん 大怪我をされたと噂になっても即日動くモノノフ力!()^p^(ドヤァ #討鬼伝
06-30 21:20

っく・・・女性の時間で見張りの速鳥もいないというのに・・・・!^p^(ギリッツ ・・・?あいつもしかして^q^ #討鬼伝
06-30 21:18

よろづやの主人が禊場許可証4連続で売ってくれない不具合^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 21:13

うーん、来週の21時位まで3rd封印しようかな^p^ #ブーストタイムメモ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-30 21:12

@moo_jeanette 思い入れは大事^q^w^p^(キリッツ
06-30 17:05

@moo_jeanette バッテリーと画面が基本高くて後は知らない^p^w^q^
06-30 16:47

@moo_jeanette スティッコなら修理、画面なら、Vita買った方がいいね^w^
06-30 16:42

@moo_jeanette よし、Vitaちゃん買おう^p^
06-30 16:38

などと、急にネタを重くする^q^w^p^
06-30 16:37

@moo_jeanette @munku0925 いや、責任取って、彼女嫁ならいいけど^p^(キリッツ
06-30 16:37

@munku0925 @moo_jeanette それは女性には、あげられない!^q^w^p^
06-30 16:36

@munku0925 ^p^つ(よくわからんけどむんくさんにパンのギフトがとどいていますはやくしないと、だめになります)
06-30 16:31

@azu2mhf ^p^つ(サプライズドン)
06-30 15:22

入場許可証が3回連続売られない不具合^p^w^q^  #討鬼伝
06-30 14:56

新井さんの○技派手で強くないかこれ^p^(どーん #討鬼伝
06-30 14:55

空の新井さんいってみる^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 14:32

神木は毎回やってたら3章後半位で成長するのかねえ?^q^ #討鬼伝
06-30 14:30

割となさけないエピソード好きだけど、情けないエピソードないと新規のスタイルのミタマ手に入った時きづかんままやってることおおいわ^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 14:28

#ホモの支配者とは
06-30 13:58

@rukonata るこなたさん、いくらなりたいからって進路希望の枠外隅をホモで囲うのはやめましょう^w^;
06-30 13:57

よろずやへのみつぎがたりなかったのか・・・とうとう禊場許可証が切れてはいれない状態になってしまった^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 13:10

30日のニュースに釣られたアカウントがこちらになります^p^w^q^
06-30 13:07

あぁ、28日に配信されてたとしたら普通に更新しとるか^q^w^p^
06-30 12:49

あれ、更新してないはずなんだけど、パッチ出てこんな^q^;ニュースが先行しとるんかね?^p^w^q^
06-30 12:47

あ、パッチ配信されとるね^q^w^p^これで禊場許可証買うハクがあまるね!^p^w^q^(オイ) #討鬼伝
06-30 12:42

遭遇率の高さ的に樒はんはしずかちゃんポジとみたね!^q^w^p^ #討鬼伝
06-30 11:58

禊場許可証がギリギリの枚数だと、安心して禊場にいくこともできないじゃないかよろずやさんよぅ・・・^p^; #討鬼伝
06-30 11:55

なんか攻撃痛いから初期装備から衛士一式に変更^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 11:34

速鳥お前・・・友人て・・・後ろを守っていてくれたのか・・・!^q^(違) #討鬼伝
06-30 11:30

きっかはんとだけ熱い仲扱いになってて草不可避^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 11:30

ん?今秋水君何でもするっていったよね?^q^ #討鬼伝
06-30 11:29

あーむすとろんぐ砲・・・実在していたのか・・・!^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 11:27

息吹さんの大事な話=オレあの子口説くわ宣言 ^q^;;;; #討鬼伝
06-30 11:25

桜花さんはチームの為にでっどぼーる出来るタイプの逸材^p^ #討鬼伝
06-30 11:23

全てのツケを巫女に背負わせる・・・いいひび・・・けしからん…!!!^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 11:22

速鳥さん、おいらの影になるのなら、一緒に禊場入ろうね^w^入浴時間間違えたフリしてるの・・・・チクるなよ^p^;;;; #討鬼伝
06-30 11:20

どうも、割と常に笑っている系男児のおいらです^q^w^p^
06-30 11:19

どうでもいいやから、大和はんその時々目を細めて微笑むの威力高くてつられるので・・・^w^(ニコッツ #討鬼伝
06-30 11:18

大和:イケメンと引き換えにボスとおぼしき鬼を討ったことがある^w^(ドヤァ 
06-30 11:17

きっかはんのだいじなはなしも隣で尾を荒ぶらせている天狐の前では、女子力トークにかわる^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 11:14

なぎさんや、同性からマジマジとみられて困るものなのか^p^w^q^(困惑 #討鬼伝
06-30 11:11

2連続で禊場の入場許可証が売られていないことに戦慄を覚える^q^; #討鬼伝
06-30 11:08

全員に褒められることに悦を覚えたきっかはん(違)・・・^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 11:07

買おうと思っていた許可証がなかったとき、どうしようかと焦るのはおいらだけではあるまい?^q^w^p^ #討鬼伝
06-30 10:35

桜花どのに、その気がある気配を感じた^p^w^q^(くわれる・・・!) #討鬼伝
06-30 10:33

卜伝氏も初期スキル炎上無効とかなんなの?^q^ネットでは炎上してるよ?^p^つ ^w^;(アイツ何でももやすな) #討鬼伝
06-30 10:31

ヒサシブリに武器増やすか迷った挙句、また太刀作って禊場許可証買って全てを失う・・・^p^w^q^  #討鬼伝
06-30 10:30

ヌヌーピーって言おうかとも思ったけど、なんか強そうだからやめたの^w^(ドヤァ
06-30 10:09

@issey_kaneko ヌスーピーのまちがいてはないだろうか^p^(ドヤァ
06-30 10:07

@munku0925 ^p^つ(それまでおやすみ・・・ドンドコドンデデレコデン・・・・)
06-30 02:04

速鳥氏の好感度が顔馴染みって、やっぱり、そういうことなのか^q^;(違 #討鬼伝
06-30 01:12

友人の主人公に対する好感度完全に把握してる秋水氏って、昔のギャルゲでいうとこの占い師とか親友ポジションだよね、なんか鬼畜眼鏡っぽいけど^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 01:11

@ALA0v0 相撲を思う存分できたとかんがえれば、いい人生じゃないか^q^w^p^
06-30 01:07

友人を見殺し・・・甘美なるひび・・・ゲフン、で、命の恩人にしてくれることは?^q^ #討鬼伝 #見返りを求める女子力
06-30 01:04

部位破壊ポインつが基本上にいる奴相手用に弓作ろうかなあ^q^q^q^ #討鬼伝
06-30 01:01

@ALA0v0 極端にマッハな最先端PTのG級求人についていけないG級ハンターは割とSR区闊歩して素材収集してる印象^p^w^q^また、これ仲間と作れないからなどというノリで休止連鎖してる系ハンターが多いような気がする^q^w^p^
06-30 00:33

これ、たぶん選択肢全部ひっくりかえしたらなかなかどうして、ぶれた性格してる気もするけど、おかあさんそういう性格だから実際に言うとおもう^p^!(ドヤァ
06-30 00:17

医療問題の責任からもニゲルな!と叫ぶ女子力!^q^w^p^ #討鬼伝
06-30 00:16

日光のレンズ効果で燃えそうな絵柄してるけど、耐火性らしい^p^w^q^ #討鬼伝
06-30 00:07

初期スキル:炎上無効ついてる天草氏に草不可避^q^w^p^ #討鬼伝
06-30 00:06

以前禊姿みせたげたのに馴染み度()があがらないたたらめぇ・・・^q^; #ノンケ疑惑  #討鬼伝
06-30 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>