06/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

速鳥さん、禊場の入口付近にたってそんな怖い無言でこっちみないでください^q^;(キリッツ #討鬼伝
06-29 23:30

普段ナンパなくせにこういうときだけ紳士の息吹さん、きっと夏にはヘタレ受け同人誌確定もの^q^w^p^ #討鬼伝
06-29 23:29

まぁた禊場男性の時間でござる^p^ #だが入る  #討鬼伝
06-29 23:27

他の人らも基本不意打ち喰らってやられたでござるトークでござるが、その前段階要素の薄い天草氏(まあ、籠城で食糧難あったかもしれないが・・・?それはそれで!^w^)の言い訳がいまのところいちばんなさけないでござるな^q^;(どーん #討鬼伝
06-29 23:26

あのね、それ戦わずして負けたって言わないのよ?^q^(キリッツ 戦国時代的には潜んでた別勢力()と闘って気が付いたら余裕で負けてたっていうのよ?^p^(どーん #討鬼伝
06-29 23:24

ちなみに、さっき天草氏のまっこと情けない死因を聞いたでござるよ^p^(ヨッシャ合戦じゃバッチコイ思って籠城()してたら、本来の相手と全く戦わずしてやられたでござるなんて・・・^w^) #討鬼伝
06-29 23:22

それはええんや、手紙が前半始まって暫くしてから、全然来ないのは、確かに日描写たってないけどシュール過ぎる^q^w^p^
06-29 23:19

@moo_jeanette 多少クセが強いところありますが、準備楽だしそれなりに面白いですぞ!^q^w^p^(どーん
06-29 23:16

シクレ組5人になったからとりあえず一旦抜けて討鬼伝^p^w^q^ #討鬼伝 #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-29 23:10

@tomoya1219m ういお^p^w^q^
06-29 23:02

ミタマ2体も抱えてるボスいるのか^q^q^ #討鬼伝
06-29 17:54

天HCグレンガチ適当PT@ 1@へれ^p^
06-29 17:52

きっかはん、気を付けるのは、おいらではなく、じぶんやで?^p^w^q^ #討鬼伝
06-29 16:51

じろじろ見られると困るらしい初穂さん^p^w^q^ #討鬼伝
06-29 16:50

←癖でよろずやに貢ぎ過ぎてしまった系男児^q^w^p^ #討鬼伝
06-29 16:49

自分の傷専門の医師^q^w^p^(どーん #討鬼伝
06-29 16:47

禊場許可証が売られてて安心した勢→^w^← #討鬼伝
06-29 16:45

卜伝氏の情けない死因がきになってしょうがない^p^w^q^ #討鬼伝 #語られぬ女子力
06-29 16:45

@moo_jeanette 小さい頃は黙々とという表現に、真剣な眼差しを帯びた何かを感じていたものですが、しかしながら大人になってからは白目になって何かをこなすという考えが頭をよぎってしかたがありません、ふぐあいでしょうか?^p^w^q^
06-29 15:57

@rukonataa 謙譲語で対抗してみたら?^q^(どーん #極めて使う対象が限られた言語
06-29 00:43

@rukonataa 【オークション】冷凍るこなた【動作保障無し】 !^q^
06-29 00:36

@Sinon_Alpaca ^p^つ(そんな日もあるドン!)
06-29 00:34

あ、もちろんですが、ツイッター中では割と悪魔ちゃん大勝利です!^q^w^p^(どーん
06-29 00:34

遊戯王プレイ中は、特にどうしても勝ちたく無いという時以外では割と悪魔側に天秤が揺れます^p^w^q^
06-29 00:32

だいたい、両極端の奴に対して、中央の奴が勝つんだけどね^w^ #わたしの中心ぶれてないですよね^p^w^q^
06-29 00:31

なんていうかね、葛藤シーンで脳内の天使と悪魔が戦う何かってあるじゃない?^q^w^p^あれがわりと常にみつどもえで起きてるのがおいらです^p^w^q^
06-29 00:30

逆に、分かってて下の画像張ってたら、おかあさんるこなたちゃんこわいわ^q^w^p^
06-29 00:24

@rukonata なにかかんちがいしているかもしれんから老婆心ながら伝えておくと、その画像の逆襲のしゃあ映画のEDテーマでアムロに対してシャアが感じてる想いをテーマにした歌があるのだが、アムロ(画像左下)のこと、抱きしめたかったって歌詞があるのだよ^p^(キリッツ
06-29 00:23

2nd♂にゃんもなかなかどうしてイかした名前だが、3rdはもう少し、前衛的な名前^p^w^q^
06-29 00:07

@Sayumi2s ぶっちゃけ、おいらのサブ♂にゃん、3rdとも遭遇しとるぞ?^q^w^p^ #多くを語らない女子力
06-29 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>