06/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ちょうど人いない寒冷ランド移動してたら、遭遇する^p^w^q^
06-28 23:59

@Sayumi2s さいきん別段狙ってないのですが割と同じランドにいますな^q^(ナゾッツ
06-28 23:57

@azu2mhf あなたは日本語離せますか?離せるなら、異界にいきませんか?^p^つ(ドン!)
06-28 23:56

@rukonata 子どもなのか、大人なのかいまいちはっきりしない年、それが女子大生ライン^p^w^q^
06-28 23:56

@Sayumi2s VS夜の牛丼^q^w^p^
06-28 23:55

@moo_jeanette @kanap0nn ヒヤリハッとですな^q^w^p^
06-28 23:52

@rukonata るこなたってたまに、わけわからんこというよね^p^;;;(女子大生ってなんだよ・・・子と大繋げるってなんだよ・・・わからんよほんと・・・るこなたまじるこなた・・・) #ゆるふわとは
06-28 23:50

@tomoya1219m まあ、インしたらおしえるべ^p^p^p^
06-28 21:04

105ハクの威力^q^w^p^
06-28 21:04

調子のって商人やら神やら供え物やらに貢ぎまくってたら、所持金減って来た!^q^w^p^ #討鬼伝
06-28 21:04

速鳥よお・・・お前が報告してるんじゃあ、なかろうな?^q^; #討鬼伝
06-28 21:02

@tomoya1219m 入魂100入れとくと、祭Pが100未満と比較して倍違うので、とりあえず忙しい人の目安^p^(デイリモス99と他①クエやれば、100いきますがな) 1度に99までしか持てないので注意
06-28 21:01

男性の時だって問答無用で入る!今回は(初めて)だれもいない!^p^(どーん)・・・^q^;(やっちまったな、大将? #討鬼伝
06-28 21:00

格が上がりお得意様になっても売ってくれない!^p^w^q^(3個余ってるけど) #討鬼伝
06-28 20:59

とうとう売ってない・・・おいらに衝撃走る!^q^ #討鬼伝
06-28 20:58

市場に出ている禊場入場許可証の数が減って、とうとう出禁の可能性を感じざるを得ない女子力!^p^w^q^ #討鬼伝
06-28 20:35

秋水氏のそっけなさに、┌(┌^o^)┐ホモォ...臭!^q^ #討鬼伝
06-28 20:18

5体目のヌエが見つからない不具合に襲われていたおいらですが、普通にBCとおもっていたところに(BCの逆隣)いたという^p^w^q^ #討鬼伝
06-28 20:10

@chunaaaaaaaaa 振り向かせる^p^つ(物理) ホホグワァ!^q^
06-28 19:35

癒し系要素だったはずのグークが秘境指定のクエストでお守り必須になってダーク化したのは、語るまでもない必須事項^q^(キリッツ #語ってんじゃん #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 19:34

G武器15レベル以降と覇武器とその他武器では親方笛以外その他になる位には、性能差が格段にあるからなあ・・・^q^w^p^
06-28 19:32

@HiiragiRockets 新モーション・MM・キャラバン・覇種・トップ保護根性とみなもとでこれでも倒せますよ^q^q^q^等、まあ、これでも倒せますよ^p^p^p^は教えるにしても武具1~2個揃う程度位にしても、教えることはたくさん^q^w^p^
06-28 19:31

@Savaaaant 殺伐フレンズの増加^q^w^p^
06-28 19:13

何となく心眼つけて歩いてたら見えないミタマ持ちの敵いて草不可避^p^w^q^ #討鬼伝
06-28 19:12

999お供えしても届かない想いとは^q^w^p^ #討鬼伝
06-28 19:04

ひねくれかえって全力でお供えするスタイルに切り替える^p^w^q^ #討鬼伝
06-28 19:02

前期は、覇種オディバからゆっくりと公開されてったから準備も作る武器の選択もそれほどまで困らなかっただろうけど、全て解放されてる状態からだと、上がりたてはどれいけばいいのよ?^q^w^p^ってなるからね^p^w^q^
06-28 19:02

@rodebloem1 せつなすぎる¡^q^w^p^
06-28 18:58

@HiiragiRockets あくまで「クエに行けるようになってる人」と認識する程度が無難ですぞ^p^w^q^今期上がった人は基本、ある程度ゲームが分かる人なら装備に何らかの不足を感じつついつ覇種いくかで迷ってる勢たくさんだろうから^p^
06-28 18:57

ヤランゾいただきました^p^w^q^
06-28 18:51

大和さんが弁当腐らせたまま仕事するに4000ガバス^q^ #討鬼伝
06-28 18:50

@syokushitu そりゃ、みんな麻痺からの超速射した方が速いと思えるなら害悪おもいますわ^p^
06-28 18:38

ギウラス「誰これキモトっておもってるかもしんないすが、立ち上がりからいて、コイツがバールつくったんすよ^w^」←こんな感じ^p^w^q^
06-28 18:25

@b_bonchang ギウラスが動画内でくちすべらせたんじゃなかったっけかな^q^(うろおぼえ) 
06-28 18:24

@b_bonchang キモト「バールはわしがつくった」で草不可避^p^w^q^
06-28 18:23

@finefinefine000 おいらさっき、ゆーざーかんてんからみて、かこさいだいきゅうのふできのかんせいひんにたいするじこひょうかとして、われわれはぷろとしてできをみている!(きりっつ)ってどうができいたから、たいおうできてるならおk^q^w^p^ #読まなくてもいいのよ
06-28 18:22

@b_bonchang お前らの意見聞いてるけど、俺らこうせなあかん(使命感)おもってんの^q^w^p^←これが内容の45分位はある^p^w^q^
06-28 18:19

@finefinefine000 プロやまい^q^(どーん
06-28 18:18

@b_bonchang 今回の動画はかなり内容が薄かった^p^(白目
06-28 18:17

@marcan1020 ところがぎっちょん!せいぜい確定10枚でがんばってください!おきゃくさま!^p^p^p^
06-28 18:12

特にいちばんてまえの蒼いの、お前尻尾斬れなかったら・・・^p^;(震え声) #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 18:11

明らかに失敗作の亜種がいるんですが、それは^q^; #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 18:10

時に人は、知る前の方が強い^p^(迫真
06-28 18:08

^p^つ 例:コウノトリ亜種
06-28 18:05

たまにすごい発想する人いるよね^p^; #童貞の裏情報 #ステマ
06-28 18:04

@rodebloem1 ん?童貞の裏情報のこと?^q^(ナゾッツ
06-28 18:02

@HiiragiRockets しかしながら、真のガチ勢は既に優良3シジミ*2を祭G武器に装備している人とおいらは認識している^p^w^q^(どーん
06-28 18:01

@ooryzae_mhf 1頭ずつでも正直許せる^p^w^q^
06-28 17:49

だけど、G級いける条件もっとハードル下げてもいいとおもうのには賛成だな^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 17:39

大和氏の重要そうな話より、木綿さんのお父さんだったことの方が衝撃走る^q^q^q^ #討鬼伝
06-28 17:36

@syokushitu そらあかんよ、それだけはやったらあかんよ^p^w^q^新規全員ニゲルレベル^q^w^p^
06-28 17:35

まあ、会心攻撃・時間帯の方がガチ勢だが^q^w^p^
06-28 17:35

@HiiragiRockets ^p^つ 異常強化と期攻撃UPはガチ勢 
06-28 17:34

@blacktail93 フロンティアはアプデ前にだらだら話するのがたのしいです!^w^(キリッツ
06-28 17:33

お頭呼び出しフォーメーションミズチ(違)に草不可避^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 17:28

@rukonata 顔真っ赤にしていってるとおもうと、るこなた女子力高い!^q^
06-28 17:26

ハンマはスタン目的ならG覇武器作るよりG武器でスタンシジミ使えってことはよくわかった^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 17:22

選択派生強化性確定に、反対の声不可避^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 17:20

我々、プロですから^p^(キリッツ  #今日の金言 #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 17:02

たぶん、今の要求素材数1/5位にしても、ほぼ全ハンターが追いつける量ではないぞ^p^(キリッツ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 16:53

ハメに関しては昔からの課題^p^(迫真)  #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 16:51

武田氏はおいらには扱いきれなかったよ^q^(白目) #討鬼伝
06-28 16:49

トップシジミの性能はとてもじゃないが使い捨てできるよーな性能ではない^p^(キリッツ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 16:42

シジミ外すアイテムの入手方法が説明できない(意味深)^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 16:42

@kkzhroMHFMH4 やってて武器性能、属性以外は大きく敵に対して(作ることで)有効性取れそうな感じしないので、武器は急いで作らないでいいイメージ^p^w^q^
06-28 16:38

@syokushitu えっ?^q^
06-28 16:36

一人罰ゲームで待機させられる女子力!^w^ #討鬼伝
06-28 16:36

@syokushitu ^p^つ 更新ボタン(それたぶん11回のやつや?)
06-28 16:32

G級 ダーク ブーヒー マイトレ ホルク・・・ねえ・・・^q^ 急かしたくないというのは・・・今の紙キャンペーンのこと見ずにいっちゃあかんよ^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 16:32

作んなくてもいいとおもうような「見た目が同じ」武器の登場を見て、喜ぶ人はそんなにいない^p^w^q^ #重要なことが抜けてる #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 16:28

話を合わせてあげるやさしいおねえちゃんだからね^w^
06-28 16:25

鞠を使って相手を攻撃し、最後まで立っていた人数を競う格闘技とは^p^つ #ドジボール #討鬼伝
06-28 16:24

どちらかとおいら、ふっとぼーる派なので^p^w^q^ #討鬼伝
06-28 16:23

やれないということとやりたくないけどやらないと置いてかれるからやったというのはお話が違いますぞ^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 16:23

どうして再スタートが苦痛というのは、SR1から始めたときのみんなの苦情を聞いて理解に及ばなかったのか^q^w^p^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 16:21

あいかわらず、声小さい^p^; #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 16:11

ギウラスがやっぱり、お前誰や!になってた^q^q^q^
06-28 16:10

リンクが12回じゃなくて11回のになってて既視感の原因がようやくわかった^p^(声だけ聴いてたからなあ) #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 16:10

@rukonata ホモ好きということを理解した対応して貰ってて、ある意味イイネ!^q^(どーん
06-28 16:07

ぎうらす・・・おまえ、きえちゃうのか・・・?^q^;(違 #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 16:06

暗い撮影現場^q^; #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 16:04

あぁ、1瞬ガチでだれかわからなかったは^p^p^p^ #討鬼伝
06-28 16:04

デデドン^q^;(だれやおまえ) #討鬼伝
06-28 16:03

男性の時間だろうが、問答無用で禊はいる女子力!^p^w^q^ #討鬼伝
06-28 16:03

レポート視聴中なう^p^w^q^
06-28 16:00

禊のやり方を棒立ちしてるお姉さんに学ぶゲーム^w^ #討鬼伝
06-28 15:43

なんだ・・・ロリbb・・・じゃなくてただの幼女じゃないか^p^w^q^ #討鬼伝
06-28 15:38

@orcinus_k28 天狗の初恋か、あれはいい話だったな^p^ #日本作り話
06-28 15:06

入場許可証を買い占めるいやがらせ^p^(違) #討鬼伝
06-28 15:02

モノノフたるものの務めを果たしたまで^q^(キリッツ #討鬼伝
06-28 14:56

@moo_jeanette 剛撃要らないんですか?^q^q^q^(まさかの)
06-28 14:50

あぁ、このクエスト・・・ゲフン、任務のことだったのか^q^w^p^(遅) #討鬼伝
06-28 14:50

@moo_jeanette 面白いことはオモシロいけど、付いたらついたで、ひどいパッシング有りそう^q^w^p^むしろ飢狼と一匹狼と一閃のマゾ超火力セットで!^q^(どーん
06-28 14:41

16時待ち確定すな^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 13:57

とうとう回避距離の登場か、神スキル確定っぽいな^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-28 13:54

しかしながら:プレビューサイトにはばまれたっ^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-28 13:53

武田氏手に入った時点でとりあえず旧体験版の4体の使用スキルは全部出たのか^q^いざためしんげん^p^w^q^ #討鬼伝
06-28 13:53

3人でミフチいこうぜっていわれたところに一人足して4人でいったら、アカンのか?^q^(ナゾッツ #討鬼伝
06-28 13:09

とりあえず、おかあさんからいえるマジレスはひとつ、ツイッター的にアイコン卵のままは基本的にマズい^p^w^q^
06-28 10:22

@issey_kaneko 笑顔^q^(どーん
06-28 10:02

50ハク位だと届くときと届かないときあるのか^q^;(困惑) #討鬼伝
06-28 09:42

女性陣全員引き連れて狩りに行くスタンス^p^p^p^ #討鬼伝
06-28 09:41

ヤバい、本部の外出たすぐそこで会うことが珍しいいうなんて、秋水さんヤバいおいら並の立てこもりの臭いする^q^w^p^ #討鬼伝
06-28 09:39

@abijigoku 家族で5台というと、響きいいよな^q^
06-28 09:36

橘花さんは子供の頃千里眼でナニをみたんですかねえ?^q^(すっとぼけ #討鬼伝
06-28 09:35

@abijigoku ^p^つ(ようきた、ちこうよれ・・・ドン)
06-28 09:27

もうちょっとこう・・・フォトカノの主人公みたいなノリを覚えたい^p^(ゲス顔)
06-28 09:27

@rodebloem1 なんか、女子のクラスメイト(友情レベル)同士の褒め合いっぽくなっちゃったね////^p^w^q^
06-28 09:26

@rodebloem1 それすごくいい!たたかれそう!^p^つ(ドン!)
06-28 09:22

↓打って速攻でなんだけど、 なんかホモっぽい発言に見えた^p^w^q^↓
06-28 09:20

彼なんとかいません^q^w^p^ #ネットアイドル風アッピル
06-28 09:20

@finefinefine000 ちがいない^p^(白目)
06-28 09:17

@atarai30 それは特別なヴェルタース^p^! オリジナル!^q^
06-28 09:16

のぺっとしてるのは、それひとつ触る分には操作性悪くないんだけど、他の操作から速攻で任意のとこ動かせない感強い^p^w^q^
06-28 09:11

@atarai30 まぁ正直いうと、それよりも拡張パッドがスティッコだったらよかった^p^
06-28 09:09

@atarai30 3Gは3DSの設定でスティッコ上下逆に出来たらもっと売れてた^p^(白目)
06-28 09:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>