06/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

武田氏のまっこと情けない話なう^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 23:17

桜花さんただの特攻隊長になっとる^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 22:47

富嶽さん、てめえのケツはてめえで持つなんていったら、アカン、ネタにされるで、ワレに^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-27 22:32

@haniwa235 確かモンハンやりたくて仕事一気にやって叱られた経験もちの御方だっけ?^q^w^p^
06-27 22:22

カゼキリさん2回目後半何故か転倒頭ループぽくハマってワロタ^p^p^p^ #討鬼伝
06-27 22:21

@marcan1020 でもこりない!それが我らの運営!^q^w^p^
06-27 21:27

天岩戸・・・相変わらずずるいスキルだなあ^p^w^q^
06-27 21:19

そういえば、会話してあげてくださいね^w^って言われたのに帰ってきたとこ速攻で送り出す鬼畜もののふだわ、おいら^q^w^p^ #討鬼伝
06-27 21:18

@marcan1020 運営:そうおもって、復帰する人がいると踏んだんです^w^(ドヤァ
06-27 21:16

自宅でセーブしたら、うっかりタイトルに戻る行為など^p^ #討鬼伝
06-27 20:59

などと、良くわからないネタ振りをし始めるおいらです^p^w^q^
06-27 20:49

@tamutamu0505 おいら、からだがいうこときかなくなることは、たましいにいいことだとおもうんだ^q^(どーん
06-27 20:48

@munku0925 ^p^つ(むんくさんのお腹に凸いれていいんすか?)
06-27 20:33

清盛氏を使い始める^p^w^q^
06-27 20:09

大和氏は絶対、リアルで無双する友人の武勇伝を語り継ぐタイプだ^q^w^p^ #討鬼伝
06-27 20:08

@kanap0nn 濁点はいってますな^q^w^p^(どーん
06-27 20:03

平さんのトークが今のところ一番情けなくなくないな^p^(キリッツ ・・・^q^;(どっちだよ #討鬼伝
06-27 19:48

安倍さんの剥ぎ(違)の速さはボスより雑魚狩りに使える気がする^q^w^p^ #討鬼伝
06-27 19:12

@simottei 初見時のコレジャナイ感の半端なさは好きだった^q^w^p^
06-27 19:07

【悲報】ドドンガ・マインスの読み方がなんの捻りもないひらがなだった^p^w^q^【深読み速報】 #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-27 18:52

@K_maya0126 大丈夫、たぶん2種4人(コラ)いたじきが一番カオスしてただけだから、向こう程ではない^p^w^q^(遠い目)
06-27 18:51

桜花さんのおかん力の高さに女子力的戦慄¡^q^(ピリッツ #討鬼伝
06-27 18:50

いくらおいらが塵芥のひびきが気に入ったからって、大量に要求するスタイルはどうかとおもうの^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 18:48

全部掘り返せば、恐らく9人以上(1種で最大3人)同名の人を入れていたことになる^q^w^p^
06-27 18:46

@K_maya0126 3人同じ猟団内に同じ名前の人をいれていた時期がおいらにもありました^p^(遠い目)
06-27 18:45

うっかり安倍さんに貢いでハクをすべて失った系モノノフがこちらになります^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 18:38

まあ、引き継ぎ出来る体験版以前の体験版やった経験論で適当に言ったけど、きっとあってる^q^w^p^
06-27 18:32

内容はあんまりしっかり語らない女子力!^p^w^q^(ドヤァ
06-27 18:31

@chunaaaaaaaaa 武器によって大分操作感違うし、ミタマ(情けない死因の偉人)の効果によって攻略性大分変わるから、ガリガリ攻撃してく人は最初に手に入るミタマ、そーじゃない人は次に手に入るミタマ辺り使ってみるといい、位かねえ^p^w^q^
06-27 18:29

@chunaaaaaaaaa とりあえず、大量に敵を巻き込んだ時のヒットストップ(モンハンでいうと切れ味いい武器でいい肉質ついたとき血吹き出て攻撃速度落ちるアレ)が半端ないけど、操作はそんなに複雑じゃないけど、武器種毎にチュートリアル的なのして覚えるしかないかも^p^
06-27 18:27

重役出勤して鬼倒せというおいしい話(違)を受けている^q^w^p^ #討鬼伝
06-27 18:24

@chunaaaaaaaaa いや、特に何も知らないから普通に買った奴やっとる^p^w^q^(どーん
06-27 18:21

@chunaaaaaaaaa せやな!^q^(恐らくまだ引き継ぎ可の体験版の範囲すら終わってない罠)
06-27 18:20

@chunaaaaaaaaa わりと情けない原因でやられた偉人の魂を内に秘めて無双っぽいアクションで鬼を狩るゲームです!^w^(どーん
06-27 18:16

迷子を押し付けられる新人・・・サムライ(違)の地位も地におちたものよ^q^w^p^
06-27 18:14

中つ国・・・つまるところMUSOU(違)^p^ #討鬼伝
06-27 18:12

安倍さん…^p^君もずいぶんと情けないこというのう^q^q^q^ #討鬼伝
06-27 18:11

@rukonata でも、先輩ってよばせたください!^q^(どーん
06-27 17:44

ただ、さいごのひとつになると、どうも食べられなくなる系の女子力も内包しています^p^w^q^
06-27 17:02

@issey_kaneko そこに餌があり、隙があれば食いつくのがおいらの習性です^w^(ドヤァ 
06-27 16:59

貧乏性で素材もったいなくなってよろず屋で武器買う系女子力^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 16:56

@issey_kaneko ここ、赤点先生でやったとこだ!^p^(どーん
06-27 16:55

1回の2人きりの狩りで仲良くなる吊り橋効果とは^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 16:53

おいらひと・・・ゲフン、2人ならやれるって^q^(万能思考) #討鬼伝
06-27 16:51

ん?みんな私「の」弟や妹?^q^w^p^(困惑 #討鬼伝
06-27 16:44

気のせいにして帰る女子力!^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 16:43

BCの石も祈らなければいけないということに気づいたのは、ホを通ったあとでした^p^(イラッツ #討鬼伝
06-27 16:27

100ハク貢ぎ始める^q^w^p^
06-27 16:20

@SYAORAN00 身内3人居れば求人区もわるくはないんだけどねえ^p^w^q^
06-27 16:20

先輩方に剥ぎを任せるスタイルの新人^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 16:19

いちばんの新入りなのに子どもの世話をまかされるなど^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 16:11

やりあかん、投げられないとか棒高跳びって、おいらの性格にあわん^q^; #討鬼伝
06-27 15:58

@azu2mhf ^p^つ(ブロリーメイドン!)
06-27 15:55

ニにいけることになっていることに気づかずに30秒以上棒立ちするなど^p^w^q^
06-27 15:46

そして槍を発見し、おもむろに装備して死地へとむかう^q^w^p^
06-27 15:41

にいちゃん、さっき貢いでも祈りとどかなかったにゃが、どういうことにゃの?^p^w^q^\わからない/ #討鬼伝
06-27 15:39

よくわからんが5円(違) ずつきっちり貢いでいこう^p^w^q^→祈りは届かなかった・・・ ファッツ!?^q^ #討鬼伝
06-27 15:38

突然背後から現れた鬼にやられて塵芥に食われた一生の不覚をタンタンとかたるよりみつたんMOE  しかし、話しを切り替えていつでも一緒精神を語り始める、話を端おれば夜一人でトイレに行く恐怖とも付き合ってくれるめっちゃいいやつ^q^w^p^ #討鬼伝
06-27 15:35

まぁ、人を選ぶ内容^q^(迫真)
06-27 15:31

メリケーンからの大人気アニメの輸入というのに^p^
06-27 15:31

ん?なんでもきいてっていったよね?^q^ #討鬼伝
06-27 15:27

@Alpha625_1 どうやらきみとはうまがあわないようだ^p^(キリッツ #これがいいたかっただけ
06-27 15:26

@Alpha625_1 今期最高峰の馬アニメなのに・・・・^q^;
06-27 15:23

@Alpha625_1 ニコニコで毎週1話更新で配信されとるよ!よ!^q^q^q^
06-27 15:21

思ってたより広い村だった^p^w^q^
06-27 15:20

@Alpha625_1 ^p^つ マイリトルポニー
06-27 15:18

塵芥・・・いいひびきだ^p^p^p^
06-27 15:15

ドヤ顔で宿したミタマの名を名乗るおいらである^w^(だがしかし、その魂は塵芥から得たもの・・・なのか・・・?^q^q^q^) #討鬼伝
06-27 15:13

奴らが溜めこんできたものを手に入れろ!^p^→塵芥(ちりあくた)←^q^;(かわいそうな子) #討鬼伝
06-27 15:09

しかし、なかなか悪い笑顔の少女である^q^;
06-27 15:04

木綿とかいてゆうと読む・・・キラキラネームか!^q^ #討鬼伝
06-27 15:03

@moo_jeanette 昔はそうでもなかったけど、さいきん外出ると日差し痛すぎて困ります!^q^;
06-27 15:02

モノノフというよりは、拙者、サムライがいいでござる!^p^w^q^ #討鬼伝
06-27 15:01

前の体験版しかやってないから、双選んだら、よくわからんかった!^p^(ドヤァ #討鬼伝
06-27 14:59

とんでもない量の煽りをOPにて受けた^q^w^p^ #討鬼伝
06-27 14:57

せや、キャラメイキングからはじめるんや^p^ #討鬼伝
06-27 14:47

←引き継ぎ可能体験版やってなかったから初めから討鬼伝今からやる奴^q^q^q^
06-27 14:45

@finefinefine000 逆にかんがえるんだ・・・センターは貰ったと^q^(どーん
06-27 14:37

@ALA0v0 ヤンデレ疑惑!?^q^;
06-27 14:28

しかも、単4!^q^w^p^ 
06-27 13:31

シャーペンとか消しゴムなら、まだわかるんだけど、なんで電池?^p^w^q^
06-27 13:24

ところで、今朝起きたとき、身に覚えのない電池が体の下にあったのだが。。。折木さん、わたし、きになります!^q^w^p^ #誰かこの謎を氷菓してくれ
06-27 13:23

@munku0925 むんくさんのきもちわるいいわれてるとこ、おいらきらいじゃないよ!^q^ #駄菓子可視
06-27 13:20

@sunla_dancho それは既に飲まれてるんだよ、社会の縮図に・・・・^q^; #宇宙の法則が乱れるとは
06-27 13:03

@chunaaaaaaaaa LOM 系だと燃える¡^q^q^q^
06-27 12:58

あぁ、ちがった・・・ページによっていいねの数が違うけど、トップ10数って^p^p^p^
06-27 12:57

@chunaaaaaaaaa いいね!1個ずつで草不可避^q^w^p^
06-27 12:56

都会ぶり←田舎から見て目新しいのに、都会の人は興味を持たない何か^p^
06-27 12:54

@chunaaaaaaaaa なにその都会ぶり、ちょっとわけてくれまいか^p^w^q^
06-27 12:53

@azu2mhf でも、首輪が生きてるぶろりーなら?^q^w^p^
06-27 12:51

@azu2mhf ブロリーメイトに見えて、どんなパワフルな友達だと一瞬考えた^p^(どーん
06-27 12:49

@tuki_cho 捕獲しませんか?^q^
06-27 12:48

討鬼伝1942MBか・・・^q^次ソフト出る前に32GB発注せな!^p^w^q^
06-27 12:38

@MHFcolor ^p^つ 塩
06-27 12:22

@erutukimika 想像におまかせします^w^(ドヤァ
06-27 12:20

@erutukimika ま、信じる信じないはそちら自身ですが、おいらもそれなりに数見てるものでね^q^;
06-27 12:16

@erutukimika そんな無駄なことしないでも、ワールドチャ見てれば同じランドなら分かりますぞ?^w^
06-27 12:08

@HiiragiRockets 派生させてスロ減って、両秘伝崩れて草不可避()だけは避けたいですよなあ^q^q^q^
06-27 11:47

まあ、派生で作れるっぽいですよね^q^;
06-27 11:39

@HiiragiRockets 派生で作れる進化形態なのか、G防具生産から作れるようになるのかがキモですな^q^w^p^
06-27 11:38

割合は私的体験・見聞含めた何かからきてます^p^(キリッツ まあ、さいきんは勧誘でいろんな区うろついてた関係でクエ行く前後のPTスキルチェック・観察してたからそれなりに信ぴょう性つけてもいいとおもうよ^q^(震え声)
06-27 11:37

@HiiragiRockets まさかの4秘伝じゃないとダメな可能性が微レ存^q^q^q^
06-27 11:32

募集文ちょっといじってスキル指定まで入れてやればほとんどカットできますぞ^p^w^q^あとはPSの問題^q^w^p^
06-27 11:07

@erutukimika 地雷は「元々居た」とおいらは言いたかったのです^q^(キリッツ
06-27 11:04

MHF公式はそろそろきちんと最新の下位~G級までの環境を網羅したぶあつーい攻略本出すと爆売れするとおもいますぞ^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-27 10:53

秘伝覇種防具のどっちが悪いとかじゃなくて、プレイヤーが仕様に追いついてない割合が増えたというのが一番でかい^p^w^q^
06-27 10:51

@erutukimika 募集文上手く書けない人が募集した奴は保護・必須スキル欠けの子がすごく着やすくなったっていうアレで、欠けてる割合が多いのは秘伝様()ってなってたのがF5~今期の播種~秘伝指定のちょいゆる募集^p^w^q^
06-27 10:50

@erutukimika 極端な話、スキル組める人は秘伝と覇種使い分けるけど、使い分けられない人は順番の問題じゃなくてそもそも覇と秘伝どっちがいいかって判断つかないんだって^q^;覇防具のせいで地雷増えたんじゃなくて、秘伝と覇種は「火力自体は」拮抗してるからって募集繋げた結果、
06-27 10:47

間違いないのは、新規さんの為にHCノウンはよってことや^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-27 10:16

まあ、それともちょっとは関係してくるけど、今期は本当に装備無いから諦めるわーって人が大量に出たよね^q^;  #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-27 10:14

まあ、MHFGで結構秘伝最強厨はGに上がってきたところで散っていった感パナいけど^p^w^q^
06-27 10:09

@erutukimika それは当然なんだけど、無視出来ない程度に秘伝最強厨が多いんすよ¡^q^(どーん
06-27 10:09

@erutukimika いや、秘伝で変なスキル入れてる人>>>>>>覇種防具に変なスキル入れてる人って感じで圧倒されてるからね^p^p^p^はしゅ防具はG珠ソロッテてシミュ出来る人なら最低でも保護は確保出来るけど、秘伝はそうはならないから無理にくる核地雷が多いのは前者よ^p^
06-27 09:59

今日は3rdハノーン1回とハディバさん7回終了^q^もうすぐHR600、700が折り返しと言われてる過去の時代とくらべても、笛SR今400でHCSR適正補正よくわからんからやっぱHR500が今の時代の折り返し地点なんだね^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-27 01:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>