【昨日ライスのないカレーをたべたぞ^p^(ドヤァ ^q^;(カレーやん。。。)】第1686回「白いご飯に合わせるなら…」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「白いご飯に合わせるなら…」です。白いご飯炊きたてホカホカのそれを、様々な食材と合わせて美味しくいただく!最高ですね最近、ちょっと変わった卵かけごはんのレシピを見かけて今度それを試してみたい!と思っているほうじょうです。こんなことを書いていたらお腹がへりました!白いご飯と合わせるなら、どんなおかずが好きですか?自慢のレシ...
FC2 トラックバックテーマ:「白いご飯に合わせるなら…」


だいたい醤油風味があるものを混ぜればイケる口のような、
大分わがままなような
気がするおいらです^p^w^q^(ドヤァ
↑でかでかとわがまま
主張する女子力!^q^(ドヤァーン↑


↑ーここまで先週の火曜に書いてた^q^w^p^―↑
↓ここから今日月曜日に書いてる^p^w^q^↓

どうも!先週冒険などと称して友人とインドカレー屋さんにいって
店内も厨房もインドからきた方っぽい人しかいなくて若干ビビってましたが、
もっと驚いたのは氷入りで
常温っぽいドリンコでした!^q^q^q^

とまあデカルチャーを感じていたら、更に来たのは
写真より大きなお皿と内容の量理!
・・・ゲフン、料理!^q^w^p^


なんとなく無難に中辛を選んでいたところ、
日本でいうところのレトルトで辛口程度の辛さで、
さらに二段階あるだなんて、魔人ブウもびっくりのノリでしたが、
うちらに出し終わったころにちょうど昼のピークの
最後のオーダー(14時前に来たので)だったので、
店員さんめっちゃこっちみてるし、残さない
女子力をみせつけてやりました!^w^(ドヤァ


まあ、いろいろとおもしろかったさ!^p^
透明テーブルマットの下に小学生ぐらいの子の書いた感想の
作文を読んだり、昔ちょこっとMHFやってた子なので、
今の現状を話したりな^p^w^q^

美味しかったですか?と流暢に日本語を話してきた主人に
2人して焦ったのは内緒だ!^q^w^p^

うん・・・美味しかったけど、
おいらたちの胃袋には
ちょっと量多かったでござる^q^(白目
↑厨2性溢れる語尾ござる!^p^(どーん↑



おいらはカレーライスを、友人はナンを注文してたけど、
最終的に互いに逆のものを望んでいたという
草不可避的状況に陥った
土曜のランチであった、まる^w^
↑自分に無いものを求める厨2性!^q^↑

関連記事

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>