06/24のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@azu2mhf ^p^つ \さすがぼくのさんど@っく!どんなにたたかれてもさいごまでたたかってくれる!/
06-24 23:50

@K_maya0126 ┌(┌^o^)┐ホモォ...?
06-24 23:43

ポカラの尻尾取りに1stにトンボ返り^q^w^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-24 23:01

@Alpha625_1 さっき団員が消化しきったなう^q^(3rdが来週位にする^p^)
06-24 22:46

@Alpha625_1 ラヴィエンテやるならこんしゅうやっといたほうがいいよ^p^
06-24 22:45

寺ナナク@ドラクシャ・・・まあ、いいじゃないか!^q^w^p^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-24 22:38

ブオウフブ・・・みごとにガンナー・部位・イラネ^p^w^q^
06-24 22:37

@K_maya0126 ^p^つ(おやすみ・・・)
06-24 21:57

@K_maya0126 よし、アナコン購入や!^q^w^p^
06-24 21:52

@azu2mhf 知らんからみてないけど、きっとみたらあかんやつや^p^(適当
06-24 21:51

@tanashin88 自分の社会を作るど@ぶつの森、知り合いに似た人を作ってカップリングを喜ぶ@モコレ、なぜかファンタジスタした@ンスターハンター・・・その全てがここに!^q^w^p^ #だからどうした
06-24 21:49

サイズは正直、LLじゃなくてもまあ問題ないんだけどね^p^
06-24 21:47

3dsの・・・閉じてたら保護シートに線付くあれはゆるせんとです^w^;(白目)
06-24 21:46

@tanashin88 DSは帰れ^q^;
06-24 21:45

@tanashin88 タッチパネルじゃなかったらもっと売れてた^p^;(震え声)
06-24 21:42

@azu2mhf ドMマーク^q^;;;;;;;;
06-24 21:41

@tanashin88 でかいのだして!^q^でかいのだして!^p^
06-24 21:40

てか、32といわず64もしくは128が欲しいいけど、当然出ない^p^;(白目)
06-24 21:38

@abijigoku ^p^つ(意識を抜いてしんぜよう・・・)
06-24 21:36

@tanashin88 しらぬ!^q^むしろ大量生産社会では少しすれば値オチするから、無理に高い電化製品買うなってことしか人生で学んでおらぬ!^p^p^p^(ドヤァ
06-24 21:35

あと、買った時は妹もVita買う(持ってる)前提じゃなかったから、パッケージ買ってたっていうのも割とでかい^q^
06-24 21:34

@tanashin88 え?大きいのすぐ出るだろって思ったからに決まってるじゃん^p^(キリッツ
06-24 21:33

32GのVitaカード買うかどうかってこと、忘れてた^p^(ドヤァ
06-24 21:23

@tanashin88 よし、次はスペランカーや・・・^q^
06-24 21:15

@jeraemon いや、反応しないときはスタートボタン押してなんか出てる時に反応することがある^p^p^p^
06-24 20:17

@jeraemon そういうときは、スタートボタン押してなんか出てる時に半角/全角^p^w^q^
06-24 20:14

@jeraemon そういうときは、ALT+ENTERでウィンドウズモードにしてから、半角/全角または英数辺りためしてみるといいですぞ
06-24 20:11

ぶっちゃけ2ndはG級いってるから、スタン目的でハンマ運用するだけなら、G武器にスタンシジミ入れてもいいんだよなあ・・・^q^; #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-24 20:03

2ndに覇武器送るか迷ってる人がこちらになります^q^w^p^
06-24 20:02

@Sayumi2s イッタイその体の中に何人小人がルームシェアしているんだ・・・!^q^;;;;
06-24 19:25

@Alpha625_1 ktnkまでむしりとt・・・ゲフンゲフン^p^?契約・・・届け先は?^w^(ニコッツ
06-24 19:15

略してレスパ^p^w^q^
06-24 18:51

@Alpha625_1 レジェンドパシリコースをご契約してないのではないか?^q^(どーん
06-24 18:51

@marcan1020 よくあること^w^(ニコッツ
06-24 17:23

@Mochi_LinCle 脚は遅いですが、体重を乗っける技術は拳の数倍は自信があります^q^(ドヤァ
06-24 17:22

@Mochi_LinCle ^p^#「= (伝説の右足ハラゲリ)
06-24 17:19

@Mochi_LinCle ^p^つ(不満げな子にもしっかりパン配布)
06-24 17:16

@b_bonchang GW中にきっと買ってた人のアレ^q^
06-24 14:56

間違いないことは、新モーションの使い方をうまくつかえなかったけっか、次やるときまでには精進せなならんなと確信^p^p^p^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-24 14:10

大剣^p^つ 12.17.90 ヘヴィ^p^つ14.56.70 もうただクリアしにいっただけのなにか^q^q^q^
06-24 14:08

運悪すぎて3睡眠取れなくてワロタ^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf
06-24 13:48

あ、タイムみてなかった^p^
06-24 13:28

@jeraemon ?^q^(すっとぼけ
06-24 12:59

@azu2mhf ガンスは、今期で十分過ぎる戦力になった^q^(キリッツ 片手は、使い手の腕次第^p^(キリッツ
06-24 12:59

さて、韋駄天再開^p^w^q^
06-24 12:58

しかも、上がってない子に限って割とちゃんと装備できとる^p^p^p^
06-24 12:57

@atarai30 昼は子どもの夜は大人の遊び場じゃん^q^
06-24 12:56

まあ、いまどき少し頑張れば準備・下調べせずともG級には上がれますがな^q^w^p^面白いことに、G級怖いのイメージをフレに植え付けられてわざと上がってない人を結構勧誘したぞおいら^p^w^q^ #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-24 12:56

@HiiragiRockets SRもHR区も初心者区も歩いてたけど、ひどいのはG区のトップがするよーな募集だけじゃね?^q^あとはぬるい募集にしかみえない^p^p^p^まあ、ぬるい募集で苦戦し易くなるのは当然だからそれで不満いうのは準備・下調べ不足と言わざるを得ない^q^(キリ
06-24 12:54

@atarai30 よくわからないことがあったときはげんいんをよくしらべることだ^p^(キリッツ
06-24 12:51

@HiiragiRockets さいきんは割とランド駆け回ってたおいらから見るに、いまやギスギスしてるのはGランドのトップ効率ぐらいじゃない?^p^(適当
06-24 12:47

@chunaaaaaaaaa TとてもYやけたGごはん ^q^;
06-24 12:38

TKGといえば、にゃんちゅうとお姉さんが料理教室っぽいことしててお姉さんが卵ぶち壊してこぼしたり殻すんごいことになってにゃんちゅうに「これはひどい」言われてたのは伝説^q^w^p^
06-24 12:37

@chunaaaaaaaaa それじゃTYG^q^w^p^
06-24 12:35

@haniwa235 ^p^つ(ハァン!)
06-24 12:34

ピッコロさんがご飯に言うのはわかるけど、悟空がご飯に言うのはあまりにも鬼畜過ぎるお言葉^q^w^p^
06-24 12:32

@azu2mhf 悟空「あまったれんな、ご飯^p^つ 」  #お前が言うな #ドラゴンボール
06-24 12:31

@azu2mhf ^p^つ(パァン)
06-24 12:05

@azu2mhf ^p^つつつつつ(よろしい、ならば5点バーストを喰らえ)
06-24 11:07

さ、まわそうか^p^w^q^
06-24 11:05

今双100位以内だったら別の武器種回すわ^p^ #モンスターハンターフロンティア #mhf #まさに外道
06-24 11:04

←そういうこといってるが、昨日妨害が入りまくってタイム言った後からやってなかった奴^p^w^q^
06-24 11:04

2ndちょっと今週は使いそうだから、1stで時間切れまでまず韋駄天だ^q^q^q^
06-24 10:59

どうも、完璧主義()です^q^w^p^(ドヤァ
06-24 10:58

@azu2mhf 15点満点じゃなければ、16点満点だろうが^p^つ(どん!)
06-24 10:58

@azu2mhf ^p^つ(支援ドン)
06-24 08:06

@atarai30 ^p^つ(ネロの拳をお喰べ・・・)
06-24 01:54

さてどうしようかな^q^w^p^
06-24 01:41

こっち使ってたんだったわ^p^w^q^ #秘伝キャンペーン魂メモ
06-24 01:29

2ndは@はG級3種か・・・^q^w^p^ #秘伝紙キャンペーンメモ  #mhf #モンスターハンターフロンティア
06-24 01:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>